注目の話題
温度感のある恋愛
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

コロナで療養中

レス1 HIT数 335 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/03/28 03:18(更新日時)

自宅療養していて途中からホテル療養に切り替える意味ってありますか?
私もできるなら始めからそうしたかったですが、自宅療養ですと言われ一人で隔離できる部屋もないので家族と毎日同じ部屋で寝ていたらもちろん家族にもうつってるかもしれないわけで
コロナ発症から3日たった今日、保健所からのメールに隔離が難しい場合ホテル療養希望のかたは…みたいなメールが来ましたが今更ホテルに切り替えても家族が感染してたら意味ないですよね?

PCRは多分お金かかるからと受けてくれません。ホテル療養したいけど持っていけるドライヤーもないし生理も始まり余計無理です…

タグ

No.3506339 22/03/27 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/28 03:18
通りすがりさん1 

家族のpcrですよね?無料ですよ。
保健所から検査を受けに来てください、て連絡が来ます(昨年、家族が感染しました)。

ホテルはドライヤーはありますよ。なければ自治体の職員がいますから「貸してください」てお願いすれば良いですよ。
私の友達は生理と旅行が重なると、レジャーシートをシーツの上に敷いて、その上に持ってきたシーツを敷いて寝てました。
ホテル療養って洗濯は自分でするので、そのまま持ち帰る人もいるみたいですよ。
うちの家族はバスタブで洗ったらしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板