苦手な人は見ないことをお勧めいたします (LGBTQ)

レス5 HIT数 448 あ+ あ-

学生さん
22/03/24 08:34(更新日時)

自分のジェンダーがわかりません。ちなみに女として生まれました。

・基本男性が怖い
↑安心できる人もいる (二次元でも同様)
・でも男性のような格好をしたい
・恋愛対象は男性、女性 両方

変な質問をしてすみません

タグ

No.3504116 22/03/23 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/24 02:57
匿名さん1 

セックスしたいかどうか、ってその判断基準にはなりませんかね?

自分の話をすると、私は女性で男性が恋愛対象なストレートなんですが、例えば女の子ともしようと思えばキスはできます。ただセックスはしたいとは思わないし、するなら男性がいいので自ずと答えは出ます。

自慰をする時、どちらとすることを想像してするかとか、女性と男性どちらの立場でセクシーな物(AVなど)を見ているかとか、そういうのもヒントになるんじゃないかと個人的には思うんですがどうでしょうか?

No.2 22/03/24 03:56
匿名さん2 

男装のバイ…?
男らしすぎるのが苦手とか

ジェンダーなんてどれに当てはまるか探さなくても良いと思いますよ。
知人にニューハーフ同士のビアンがいるし。もう良くわからないレベルで沢山います。
恋愛する毎に変化もあるだろうし。

No.3 22/03/24 04:16
匿名さん3 

離婚も経験したので、男だからとか女だからとかで見ることを辞めたのがきっかけでバイになった♀です。
今は彼女が居ます。
男友達は戦友のように見ることが出来るようになりました。
男は怖いものではなく、同じ生き物であり学ぶべきところのある別の生き物でもあります。

女性を落とすには男性から学び、男性を落とすには女性から学ぶ。
好きな人を喜ばせるには、学びは大切ですよ。
男女共に良いところはありますが、好きになった人が好きでいいんじゃないですか?
好きな格好をしたらいいんじゃなきですか?
性別にこだわり過ぎている気がしますよ。

No.4 22/03/24 06:02
匿名さん4 

自分の性別が分からない、決めたくない方のことをXジェンダーと呼びます。日本生まれの言葉なので、世界でどれだけ伝わるのかは分かりません。

海外の書類では、Xという性別を選ぶことができる場合がありますが、このXは、男性にも女性にも当てはまらないという意味なので、Xジェンダーとは少し違います。

個人的には、なぜそんなに性別にこだわるのか、正直分かりません。でもそれは自分が疑いもなく女性だからであって、当事者にとっては切実な悩みなんだろうなとも思います。

No.5 22/03/24 08:34
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

自分の性別は女です。見た目は中性的だと言われます、
高校の時に初めてHしたのは男で、それからも男性と付き合いましたがHを気持ちいいとは思えなかった。
むしろ苦痛でした。
自分でする時の性の対象は女性でした。だから、自分は「ビアン」なのかな?と思ったり…
でも、女性と付き合ったことがなくて、はっきりと自分のジェンダーが分からないまま大人になりました。

今、年上の彼女がいます。
最初は、あれ?ビアンだったのか…と思いましたが、彼女は自分のことを男性として見ています。

やっと、ああ「俺」はトランスジェンダーだったんだと気付くことが出来ました。

自分の性別が分からないって、ずっとモヤモヤしていたので主さんの気持ちがすごくわかります。

主さんは性の対象が男性と女性だから、バイじゃないかと思います。
でも、若い頃の独特の倒錯した世界への憧れみたいなこともあるので、自分で自分のことを観察をしてもっと自分を知る必要があると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧