注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

赤ちゃんの袋の中身が空っぽ

レス1 HIT数 661 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/03/23 14:40(更新日時)

長くなります。

元々生理不順でした。産後1年ちょっとして授乳期間に生理再開されました。
産後の生理が来た日が
11月23日、12月27日、2月6日
です。

3月20日頃からキッチンに入るのも無理なくらい気持ち悪くなり3月22日に検査薬をしたら陽性でした。
なので先程病院へ行ったのですが
赤ちゃんの袋だけしか見えずに中身は空っぽでしたのでまた月曜日に来てください。
となりました。

生理の日がすっごくバラバラだったので先生も少し困っていました。
だけど赤ちゃんちょっとまだ見えないね
としか言わず、マイナスな事は言わないでくれました。


今6週くらいだけど…と言われました。

赤ちゃんの袋、今現在空っぽの場合この先
ひょっこり出てきてくれる可能性ってあるのでしょうか??

悲しいですがもっと悲しくなるのは嫌なので少し諦めています。
気を使われないで、何か分かる事があればなんでも教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

タグ

No.3503637 22/03/23 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/23 14:40
匿名さん1 

胎嚢の大きさが1日1mm大きくなっていれば正常に成長していると考えて良いと思います。
私の場合は5週目から7週目の差が3mmしかなく、9週目でも3mm増えていただけで胎芽は見えても心拍なしで稽留流産でした。
生まれた子達と比べると成長具合が遅いのと胎芽が小さかったです。
それと私はつわりは酷い方ですが、ほとんどなくて軽かったです。

主さんの場合は排卵時期が分からないので早すぎて胎芽が見えない可能性もあります。来週にプラス6.7mm大きくなっていれば心拍も見えるかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧