注目の話題
たぶらされないか
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

居酒屋のバイトの人と

レス3 HIT数 472 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/03/19 14:34(更新日時)

こんにちは。私20代前半彼は40代半ばです。
男女問わず読んで欲しいです。
最近ネットで出会い付き合い始めたのですが、彼は30代頃から彼女がいなくて、私と出会うまでは居酒屋に1人で行くのが日課だったそうです。
私は元彼と付き合っていた時の浮気のトラウマがあり、それを伝えると彼はスマホを見せてくれたのですが、気になることがあります。
ラインの中に女性が数名入っていたのですがその中に5人ほど10代-20代前半の人が入っていました。
誰?って聞くと全員居酒屋のバイトの女の子と言いました。
バイトの子の就業後そのまま一緒に隣で飲んだりしていたそうです。
そのうち1人の女の人が出勤のときは毎日のように通ってたとも言います。
他にも1人50代くらいの女性(既婚者)もいてその人とは居酒屋で2人で飲んだり、女性の友人も含め家で飲んだりしていたそうです。
全部嫌だと伝え目の前で全員消してくれたのですが、なんかもやもやします。
居酒屋といってもチェーン店ではない気がするのですが、、居酒屋ってそんなに連絡先を簡単に交換するのでしょうか?主に連絡手段はライン、インスタ等です。
どんな流れで交換するの?と聞いても彼は仲良くなったからといってましたが、、容姿で言えば世間的にはかっこよくはないですし、体重も3桁あり、もてるようなかんじでもないです。。性格は温厚で金銭的に余裕はありそうですが、、。
今は居酒屋に行かないといってくれていて行くなら私と一緒にといってくれますし、お酒飲んでも陽気になるだけと言いますがどんな流れで彼は連絡先等交換してることが考えられるのでしょうか?
実は遊び人なのかなと心配です。
よろしくお願いします。

タグ

No.3501000 22/03/19 13:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/19 14:16
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

独身なんだから、そこが出会いの場所だということです。その中から貴女を選んだ。それでいいんじゃないですか?

当然、貴女以外にも候補はいたはずです。それに、交換する側の女性の意図も様々でしょ?お客さんだから、機嫌を損ねて店に迷惑かけてもイヤだし、と仕方なく交換に応じた女性店員もいただろうし、悪い人ではなさそうだから、飲み友くらいの体なら、と交換した人もいただろうし、男女関係なく交換してませんかね?

世代、年代で感じ方は違うかもしれませんが、俺はリアルでの出会いなら、心配するようなことは余り無いはずだと思います。よく行く顔馴染みなら、他の顔馴染みの客の目もあるから、そうそう怪しい感じにはならないと思います。

後は、それを主さんがどの辺りまで許容できるか?の話だから、彼氏とよく話し合って〝2人のルール〟を作ってください。

No.2 22/03/19 14:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
私が気になったのは交換しているのは全員女性で尚且つ10代が多かったことです。
彼と同世代とならまだ良かったのですが、、
私の前では人とコミュニケーション取るのが苦手って言うので、、そんな人がバイトの人と連絡先交換?と違和感を感じました。
ルール、、バイトの人と彼のやりとりが鮮明に覚えていてふとしたときに悲しさが溢れます。
別れたほうがいいのですかね

No.3 22/03/19 14:34
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

>> 2 そのやりとりが、現在進行中だというなら、主さんが思っている通りの人かもしれませんけど、過去のことなんじゃないのですか?

目の前で全部消すとか、交換した相手が判る状態のままでスマホを見せたのだから、彼氏さんには後ろめたさはないと思いますし、主さんとお付き合いするにあたっては、洗いざらい示して信じてもらいたいと思ったのではないでしょうか?

なんか、俺と妻の19半前のやりとりとほとんど同じやりとりを主さんと彼氏さんがしているので、懐かしいのと、ちょっと彼氏さんの肩を持つ感じになっちゃってるかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧