終わりですよね

レス3 HIT数 407 あ+ あ-


2022/03/26 03:26(更新日時)

高卒フリーターです。
販売の化粧品.雑貨の販売をしています。

3日前お客様からお電話で購入したアイシャドウに糸みたいなのが入っていたと問い合わせがあり、卒園式で使おうと思っていたのに使えないと
言われました。

私は最初に謝ることをせず、商品の交換か返金の対応になると言いました。
次にいつ頃来店されますかと聞いたところ
卒園式の準備と仕事で忙しいと言われ
当店では配送はしておりませんと言いました。
お客様はそういうことじゃないと
言われてからお客様に申し訳ありませんと謝りました。 

店長にはお客様の名前と電話番号は絶対聞いてと
言われましたが、聞けませんでした。

商品の返金か交換決められたら電話を下さるよう
話が終わったのですが
お客様の機嫌を損ねてしまったので
連絡がくる気がしません。

店長にはお客様の名前と電話番号を聞けなかったことを言えてません。
クレームが入ったらどうしようと思っています。
バイトで責任も取れないし、
最低のことをしてしまったと思っています。
責任感がなさすぎるし
クズすぎて死にたいです..
明日店長には言うつもりです。

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No.3499865 (スレ作成日時)

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No.3

死ななくて良いです。

死ぬ前に、逃げたり。

謝ったり、バイト辞めたり。

何でも出来ます。

全く死ぬ必要はありません。

No.2

ご回答頂きありがとうございます。
少し心が救われました。
店長にきちんと伝えます。
ありがとうございます( ; ; )

No.1

大丈夫ですよ
それ程酷い対応だとは思わないです

名前を聞かなかった事がきになるなら、店長に
名前を聞きそびれてしまいました
と伝えて謝っておきましょう
後は、クレーム内容を伝えれば大丈夫です


責任感あるし、クズではないし、死ぬなんてとんでもない
クレーム対応、よく頑張ったって思います

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