注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

超多忙な彼とのLINE

レス6 HIT数 330 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
22/03/16 10:22(更新日時)

今超多忙な彼と毎日LINEしていて
彼が寝落ちする事が増えてきたので、私は少しの間LINEの回数を減らそうと朝と夜のLINEを朝だけにしました。まだ3日目です。
LINE控えようか?とかLINE控えるねなどは伝えてません。今のところ彼の方からも夜LINEはありません。

気遣いでLINE控えたものの何か落ち着かなくて、逆に嫌われるかもと不安になってLINEしたくなります。でも一生懸命我慢してます。

男性は超忙しい時は何も言わずLINE控えたら嬉しいですか?
やっぱりLINE控えるねなど言ってからにして欲しいですか?

ちなみに、1日一回の朝LINEは思いきり元気になるような内容や身体を気づかう内容にしてます。 彼からはありがとうと返事きます。

タグ

No.3498674 22/03/16 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/03/16 06:59
匿名さん1 

忙しそうだから夜のLINEは我慢するねと伝えた方がいい。
相手が知らないうちに勝手に不安になって面倒臭いことになるのが相手は一番疲れるから。

• << 3 ありがとうございます。 自分でやっておいて不安になるなんてダメですね。 今一番思ってるのは彼の体調です。私も落ち着いて行動しようと思います。

No.2 22/03/16 07:45
初恋中さん2 

自分が選んでやった行いで、やっぱり不安だと言っても彼はどこも悪くない。自分自身の問題を自分で解決できないならば、何もしない方がいい。

伝えたところで、あ~そうかぐらいの反応(言わなくても)だと思いますよ。自分が連絡を勝手に減らして不安。言った方が良いとも言えない。

寝落ちするぐらい疲れているならば、私は何もせずにそっとしておきます。不安になるぐらいならば、回数は減らさない。以前のままで、彼から反応なしでも何も気にしない。
3日で不安だなんだというならば、その選択は間違っていたと感じます。自分が不安にならない(彼はどこも悪くない)方法を考えるしかないよ。

何も言わず控えても、何とも感じないかもしれないし、言ったところでどうでもいいことかもしれない。

私の彼も多忙な人なので、どうでもいい内容はスルーしてるそうです。私も、スルーはしょっちゅうされている。それが通常運転だから、何とも感じない。

主に「ありがとう」と一言来れば彼に伝わっていると思いますよ。それ以上煩くなんだかんだと言わない方が良いと思う。

• << 4 ありがとうございます。 彼の為にとやってるといいながら 結局返事を待ってたり。自分の為にやってる事に気付きました。 皆さんに相談して良かったです。

No.3 22/03/16 08:12
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 忙しそうだから夜のLINEは我慢するねと伝えた方がいい。 相手が知らないうちに勝手に不安になって面倒臭いことになるのが相手は一番疲れるから… ありがとうございます。
自分でやっておいて不安になるなんてダメですね。
今一番思ってるのは彼の体調です。私も落ち着いて行動しようと思います。

No.4 22/03/16 08:17
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 自分が選んでやった行いで、やっぱり不安だと言っても彼はどこも悪くない。自分自身の問題を自分で解決できないならば、何もしない方がいい。 … ありがとうございます。
彼の為にとやってるといいながら
結局返事を待ってたり。自分の為にやってる事に気付きました。
皆さんに相談して良かったです。

No.5 22/03/16 09:28
恋愛好きさん5 

わざわざ伝える必要もないよね。ある意味主さんが勝手に不安になってるだけで。

LINEしたければすれば良いと思うけど反応が悪い時は適度なタイミングで会話を打ち切れば良いと思うけどな。

No.6 22/03/16 10:22
匿名さん6 

そこは察して差し上げるところでしょうね

あとは慣れです。LINEが続くから繋がってる感じがして安心などと思わないことです。
浮気しながら「愛してる」って言えちゃうツールですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧