注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

108kgのでぶ 痩せたい

レス12 HIT数 711 あ+ あ-

108kgのでぶ( 10代 ♀ vhj09 )
22/09/17 23:32(更新日時)

今、15歳の108kgある超デブなんだけど、いいダイエット方法があれば教えてください。マジヤバイw 質問とかもできる限り答えていきます!

タグ

No.3496577 22/03/13 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/03/13 12:14
通りすがりさん1 

108キロなら何か何しても痩せそうですけど…。

例えば間食してるなら止めるとか、甘い、揚げ物、カロリーある系の飲み物とか食べ物好きなら減らしてみるとか。
簡単なのは暖かくなってきましたし、ランニングとか散歩とか。
音楽とかで好きなアイドルグループとかあるなら真似して踊ってみるとか。
それこそジャンプとか階段の登り下りとかだって、立派な運動ですよ。


No.2 22/03/13 12:17
108kgのでぶ ( 10代 ♀ 3hj09 )

なかなか続かないので、あきらめがちな私でも、続けれるようなダイエット方法ありませんか。

No.3 22/03/13 12:22
108kgのでぶ ( 10代 ♀ 3hj09 )

えっと、こうなった経緯をおしえていきますね。私は中学校3年間いじめらていまして、もう卒業したのでストレスはありませんが、悔しいとかそういう感情から生まれたやけ食いですね。そしたら、こうなりました。。。
私は元々、44kgでした。

  • << 7 お勧めのダイエット法がある。 それは食べ順ダイエットっていうらしいんだけど、テレビでモデルがやっていた方法。 ちなみに俺も170cm88キロから66 キロまで体重落とせた。 今はまた72キロなってしまったけど。 その方法は、まずサラダから山盛り食べる事。 サラダって基本的に好きな人少ないと思うし、俺も苦手だった。 だから、自分が好きになれるサラダを作る事から始まる。 俺の場合はレタス、キャベツ、生玉ねぎ(繊維を切ると甘くなる)、ここにカニカマをまぶして、ガーリックオニオンのドレッシングをかける。 これが俺的にめちゃくちゃ美味しくて、このサラダをボール一杯に作って好きなだけ食べる。 その後におかず類。肉でも魚でも何でも食べていい。 ただ、やはりお米やパン類は基本的に我慢。週に1〜2度食べるくらい。 要はサラダでお腹いっぱいにするって感じ。運動は全くせずに、これだけで20キロ以上落ちたよ。 まあ、太ってたから当たり前だけど。おススメ!

No.4 22/03/13 12:44
気になるパンダさん4 ( 40代 ♂ )

まだ10代。
新陳代謝と基礎代謝が高いので、落とし易い筈です。

問題はやけ食いですね。
私はストレスがあると「やけ食いする性格だ」と受け入れて、食生活を見直しましょう。
タンパク質は沢山取って大丈夫です。
糖質、脂質を減らしましょう。
ジュースやポテチでやけ食いしない様に。

後は運動ですね。
好きな運動が有れば良いですけど…

格闘技は全身運動だから良いですよ。
痛いのは嫌だ、怖いと思うかも知れないですが、普通は先輩は手加減するし、的確な動きなので、本当は怖くはないのですよ。

やり始めるまでが嫌だ…と思うかもですが、習い始めて、時間になったら「やるしか無い」訳ですし、怖いと思うからこそ脳内ホルモンの快楽物質がバンバン出て、痛みを感じにくくなり、楽しくもなります。

No.5 22/03/13 13:05
美容に興味あるさん5 

散歩とラジオ体操がいいかな。
あと、水をちょこちょこ飲む。
ジュースは飲まない。

まずはこれだけでいいかな。
お菓子やめる、ごはん減らす、は追々調子が出てきたらで。

No.6 22/03/13 13:11
美容に興味あるさん5 

>> 5 追加で、
女の子だから生理とかでダイエット頑張れない時もあるかもだから、いきなり頑張りすぎちゃダメだよ。

No.7 22/03/13 13:36
通りすがりさん7 ( 30代 ♂ )

>> 3 えっと、こうなった経緯をおしえていきますね。私は中学校3年間いじめらていまして、もう卒業したのでストレスはありませんが、悔しいとかそういう感… お勧めのダイエット法がある。

それは食べ順ダイエットっていうらしいんだけど、テレビでモデルがやっていた方法。
ちなみに俺も170cm88キロから66
キロまで体重落とせた。
今はまた72キロなってしまったけど。

その方法は、まずサラダから山盛り食べる事。
サラダって基本的に好きな人少ないと思うし、俺も苦手だった。

だから、自分が好きになれるサラダを作る事から始まる。
俺の場合はレタス、キャベツ、生玉ねぎ(繊維を切ると甘くなる)、ここにカニカマをまぶして、ガーリックオニオンのドレッシングをかける。
これが俺的にめちゃくちゃ美味しくて、このサラダをボール一杯に作って好きなだけ食べる。
その後におかず類。肉でも魚でも何でも食べていい。
ただ、やはりお米やパン類は基本的に我慢。週に1〜2度食べるくらい。

要はサラダでお腹いっぱいにするって感じ。運動は全くせずに、これだけで20キロ以上落ちたよ。
まあ、太ってたから当たり前だけど。おススメ!

  • << 12 食べるのはそういう事だと思うけど 可能ならジムの会員になって下さい 人間お金を払うと 元を取ろうと頑張れるもんですよ

No.8 22/03/13 15:39
美容に興味あるさん8 

そこまでの重量があると下手にランニングしたりすると足腰への負担がかなり大きくて故障の原因になってしまいます?

それを考えると水泳が1番良いのですがね?

水泳なら、足腰への負担が軽減されます。

食事制限と水泳で筋肉をつけて基礎代謝量を増やすことですね。

食事制限はしても蛋白質は摂取すれば筋肉はつきます。

あとは、体幹トレーニングも良いかな?

自転車に乗って20kmとか走ったりするのも結構な運動量になると思います。

No.9 22/09/11 21:00
お洒落さん9 

痩せないと死にます!!

糖尿は 一回成ったら 治りませんよ
そんなの若い身で 可哀想過ぎます!

青春も 台無しですよ😭

元々 お美しかったから 苛められたんだろう?!と

根拠の無い 謎の確信を持って 周りを見返してあげましょう!


鬱状態になり勝ちだと思いますが
早めに起きて 太陽光を浴びて ちょっとだけ 椅子に座ったり 布団の上で暴れたりして 運動してください

絶対に 美しくなります!!
まずは 百キロになって下さい

頑張って あなたなら 出来ます!!

No.10 22/09/11 21:14
お洒落さん9 

それから 苛め問題は 深刻です

逃げても良いし 弁護士立てて 訴えても良いような問題です

御両親や 学校の先生 教育委員会とか 当てになりませんか?
学校で配られる電話相談先に 相談したりするだけでも 違ってきますよ

ひどいと思う苛めは 犯罪ですから 警察の少年サポートセンターに相談しても良いですね
寄宿舎のある高校とかに進学しても良いですよ!
ネットでも勉強できるし 勉強が極端に苦手な子のための ネット学習も有りますので 頑張って 高校生になってほしいです
夜間でも 通信でも良いので…卒業してください

悩みには 大人の知恵をネットで 借りれば良いし
へんな宗教(…学会も 賛否が有りますので 要注意です)とかに 染まる方向ではない方に 向いて行けるようにしてくださいね

ミクルでも スレを立てても良いと思うし

一人で悩むのだけは やめて欲しいです

No.11 22/09/16 17:06
お洒落さん9 

>> 10 ごめんね

今は 解決済みなんですね

まだ 若いので 黒歴史は 封印してしまいましょう

No.12 22/09/17 23:32
経験者さん12 ( 50代 ♂ )

>> 7 お勧めのダイエット法がある。 それは食べ順ダイエットっていうらしいんだけど、テレビでモデルがやっていた方法。 ちなみに俺も170cm… 食べるのはそういう事だと思うけど
可能ならジムの会員になって下さい

人間お金を払うと
元を取ろうと頑張れるもんですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧