相手の事を本気で好きでなれない人とは付き合えない、、?

レス7 HIT数 431 あ+ あ-


2022/03/14 06:21(更新日時)

元同僚の人との関係について。
私が仕事を辞めた時に、気になっていた男性を飲みに誘いました。
1回目は動物園に行った後に飲みに行きました。2回目は相手がドライブでスノボに行こうと誘ってくれて行きました。3回目はレンタルルームでお酒を飲もうと誘われてそのままHをし、手を繋いで帰りました。4回目は公園で散歩しながら恋人のようにイチャイチャしました。
バレンタインにチョコを渡した時に友達に彼女からもらったっていうと言われたり、仕事先に私と遊びに行っていると言っていたりしていて、私の事を気になっているということは言われたのですが、告られません。
その割には私の予定を聞いてきたりします。

しかし、その相手は人を本気で好きになったことがないと言っていて、だから付き合うことができないのかなあと思いながらもなんだかもどかしいです。

人の事を本気で好きになれない人と付き合う事はできないんですかね、、、

タグ

No.3496191 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1


本気で好きになってから付き合うんでしょ

No.2

付き合ってくださいといえば確率は50%になるし、言わない限りは0%なので相手の考えがどうであれ付き合うことは出来ないでしょうね。

しかし、最近の女性は付き合う前に体を許すのがデフォなの?って思うくらい付き合う前に体の関係持つ人多いな。
順番をおかしくするから余計なことで悩むんじゃないの?

No.3

完全にセフレですよね?

No.4

行為する前に告白もなく流れでやったらセフレ的な感じになってしまうのでは?

No.5

男から見てエッチしちゃっても付き合えない状況って遊びって事になっちゃう。

本気で好きになった事がないからとか色々言うのは付き合わない言い訳みたいなものになってしまうかな。

主さんからハッキリさせるしかないよ。

No.6

なぜあなたから告らないの?
体を許す癖に告白もしてこない女性なんて、セフレでOKと言っているようなものです。
そしてセフレとだって疑似恋愛というか、デートを楽しんだりするでしょう。

誰かを本気で好きになれないなら特に。

楽しい時間を過ごしたいだけなんですよ、彼は。だからあなたの予定も聞いてくる。
ただそれだけだと思います。

No.7

相手に告られてから付き合ってHでもなんでもするのが普通では?

ちょっとその彼氏変だし、君も変。
あんまり自分のこと傷つけないでね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧