注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

先輩

レス1 HIT数 268 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/02/28 21:19(更新日時)

中学生女子です。先日、高校の合格が決まりました。合格した高校に行こうと思った理由は初めてオープンキャンパスに参加した際、対応してくれた先輩に一目惚れして憧れを抱き、入ろうと思いました。そうと決まれば、ただひたすらに勉強漬けでした。来る日も来る日もただ勉強です。一時期、受かるか不安になるときもありましたが先輩の顔を思い浮かべて勉強してきました。そしてようやく掴んだ合格です。これでようやく先輩にアプローチ出来る、と舞い上がっていたのも束の間冷静に考えてみたところ一つ問題が出てきました。それは〝先輩は私のことを覚えているのか〟です。「私のこと覚えてますか」とか「先輩に憧れて入りました」とか言っても覚えてなかったら気持ち悪いだけだし…でも、先輩とどうしても話してみたいです。学校で見かけたら何て話しかけたらドン引きされずに済みますか?私が勝手に憧れを抱いたたけなのですがどうしても話してみたいです。アドバイスお願いします

No.3487064 22/02/28 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/28 21:19
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

オープンキャンパスのときのことを先輩が覚えていようがいまいが関係ない気がします。
主さんが先輩に憧れたきっかけはオープンキャンパスで先輩が対応してくれてたことに間違いないのだから、伝えるならそのままで。
ちょっと主さんにはハードルの高い高校だったのかな?それならば、先輩にまた会いたいから頑張れたことも伝えればいいと思います。

志望校合格、おめでとうございます🎉

高校生活、楽しんでくださいね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧