LINEや仕事をすぐ疎遠にして無い事にする人

レス3 HIT数 657 あ+ あ-


2022/09/05 17:50(更新日時)

LINE大好きのKrevaです。


え~、仕事 E-mailとかSMS・LINEをすぐに何か知らないけど具体的にないのに

いきなり誰か特定の人とその繋がりのある人をブロックをしたりすぐに疎遠にして

敬遠(遠巻き)にして辞めて逃げるとか転職をしたり仕事自体やめたり(本当に病気とか、

トラブル、

いじめや喧嘩もないのに)


人ってどうしてですか?

No.3484126 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

KrevaさんはLINEが好きなんですね。

人には触れてほしくない出来事や内に秘めた問題などを抱えて去って行くことがあるのではないでしょうか。

Krevaさんの仰るように疎遠された側は、病気・トラブル・いじめ・喧嘩などの重大な問題は無かったと思っていても、転職や疎遠する方は本人が語りたくない出来事があって、もう関わりたくないと思えば、色々と聞かれる前に全員まとめて意識的に退職したり、連音信不通にしたり、SMSやLINEなどの繋がりを一切断絶する方もいると思います。

疎遠された側は「そんなことなら、話してくれたら良かったのに~」と思うような些細な事であっても、本人がどのように感じて疎遠を選択したのかは疎遠された側には分かろうとしても分からないことがほとんどです。

疎遠された側としては、本人にとって我慢が出来ない理由や状況があって、いたたまれず去って行ったと思うくらいしかないと思います。

  • << 3 2. 何もわからない人 に なんて平行線で言えるもんですか 喧嘩になるわ。 って感じですw >疎遠された側としては、本人にとって我慢が出来ない理由や状況があって、いたたまれず去って行ったと思うくらいしかないと思います。 誰でもそうです。明らかにトラウマになる様な問題や事が有れば、 OUTです。最初楽しむ形で始めた はけ口の様にした物が、いつも間にか話しが他になって とか合わない。お説教されちゃった。喧嘩をした。 去るしかない 金の無駄となった(無料とは言え・・・)って気持ち 損をした気分になります。 Kreva 主

No.2

>> 1 >人には触れてほしくない出来事や内に秘めた問題などを抱えて去って行くことがあるのではないでしょうか。

誰でもあります。



>Krevaさんの仰るように疎遠された側は、病気・トラブル・いじめ・喧嘩などの重大な問題は無かったと思っていても、転職や疎遠する方は本人が語りたくない出来事があって、もう関わりたくないと思えば、色々と聞かれる前に全員まとめて意識的に退職したり、連音信不通にしたり、SMSやLINEなどの繋がりを一切断絶する方もいると思います。

全体 SMSを今のブルーの+メッセージを、

普通の古いSMSの設定に戻してしまったり

怒ってLINEまで辞めたり ケイタイを取り替えた(機種変)

って話しもある。トラウマとなり。


>疎遠された側は「そんなことなら、話してくれたら良かったのに~」と思うような些細な事であっても、本人がどのように感じて疎遠を選択したのかは疎遠された側には分かろうとしても分からないことがほとんどです。

No.3

>> 1 KrevaさんはLINEが好きなんですね。 人には触れてほしくない出来事や内に秘めた問題などを抱えて去って行くことがあるのではないでし… 2.






何もわからない人 に なんて平行線で言えるもんですか 喧嘩になるわ。

って感じですw

>疎遠された側としては、本人にとって我慢が出来ない理由や状況があって、いたたまれず去って行ったと思うくらいしかないと思います。

誰でもそうです。明らかにトラウマになる様な問題や事が有れば、
OUTです。最初楽しむ形で始めた はけ口の様にした物が、いつも間にか話しが他になって
とか合わない。お説教されちゃった。喧嘩をした。

去るしかない 金の無駄となった(無料とは言え・・・)って気持ち

損をした気分になります。

Kreva 主

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧