注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

彼氏のクラスの女子が嫌な感じです…

レス1 HIT数 610 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/02/24 14:58(更新日時)

彼氏と同じクラスの女子についてです。

秘密で付き合っていた(仲良い人だけ知ってる)元彼がいました。その人のことをなぜか今の彼氏が知っていました。
聞くと、同じクラスの女子から聞いたそうで名前までは教えてくれませんでしたが…。

彼氏は女子に自分から話しかけないので私たちが話していて私が自分の教室に戻った後にでもその女子が言ったのかなぁと。

SNSにもそのことを載せていなかったのでなぜ他クラスの女子が…?という感じで怖いです。友達にも絶対秘密にしてもらっていたので不気味です。空き教室で話していたところを見られた可能性はありますが。

私的には、ちょっとその女子性格悪いというか、狙っているのでは?という風にもとれるんですが、どう思いますか?
元彼と今彼は知り合いではないです。

No.3483824 22/02/24 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/24 14:58
匿名さん1 

別に性格が悪いとか狙っているとか思わないです。これ以外にも何かあるというなら別ですが。

元彼と学校でも仲良く話す、友達と彼氏について話すということがあれば、話の内容は何となしに周囲に漏れている可能性はあるし、もしかしたら〜って勘付きますよ。

もう別れてしまったのでしょう?
今彼に知られて困ることはないはず。堂々としていたら?
へんに調べたり勘ぐったりしたら、逆に何かあるのって思われそう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧