彼と別れて辛くてたまりません
4年付き合った彼と先日別れました。
きっかけは、彼が出会い系サイトをしていたからです。
一緒に携帯で動画か何かを見ている時にその通知が届いて発覚しました。
実際会った証拠はありませんが、
登録した完了メールは彼の携帯に届き、
やり取りの通知も届いていました。
そのやり取りでは「来週どうですか?」と言うものもありました。
それでも彼は知らないと、
自分ではない、悪用されている
出会い系なんてしていないと言います。
私はそのメールと登録の情報と
彼の態度・反応から、やっていると思います。
今後もするのでは無いかと思います。
それはこれが初めてではなかったからです。
本当にやっていないにしても
疑惑をかけられて今後もするかもと思われていて、信じて欲しかったら、例えば今日は何してるよの連絡を増やすとか、会うのは週末の1日だったら平日の夜に少しでも会うなど、何か行動があるのでは無いかと私は思うのですが、彼は今までこれだけ精一杯尽くして来たのに信じてもらえないならこれから先何しても意味がないと言います。
話し合いを数回し、疑いはあるしこれからも消えないし信じるって決めても不安が出てくることはある、彼を疑う自分も、もうやってないよねって聞いちゃう自分も、信じると決めたのに疑いをかけられて嫌な気持ちになる彼も、まだ言ってるのかと思われることも、嫌ですが絶対にあると思います。
色々考えて信じたい気持ちはあるけど
今のままでは信じられないと思い
別れましたが、別れた事がとても辛いです。
考えて決めたはずですが
本当によかったのか、信じてあげられたのでは無いかと思ってしまいます。
これはまだ別れたばかりで
彼との良い思い出が蘇っているからでしょうか。
辛い気持ちが溢れて
つらつらと書いてしまいました。
失恋を乗り越えた方、
アドバイスなどあったら教えてください。
>> 4
別れたばかりなら辛くて当たり前。
だからこそストレス発散をしてほしいと思います。
ランニングをするなり、カラオケで失恋ソングを歌いまくる…
コメントありがとうございます。
今は辛いのは仕方がないと受け入れます。
自分で決めたのにって思っていたので、辛いって気持ちを認めて吐き出そうと思います。
前のときは気付かず、今回発覚した時に前に使ってる形跡を見つけたので、前にもやってたんだ、と分かりました。
今回のことがわかった時点で、ブロックして退会してねと言い、わかったと言ってくれました。その後退会せずにサイトを使用していることが分かり、もう疑うことしか出来ませんでした。
もしかしたら許して信じて付き合う事ができる人もいるかもしれませんが、今わたしには出来ませんでした。
今の私にはこれがベストだったと信じていきます。
たくさんありがとうございました。
徐々にめそめそする時間を減らしていきたいです。
4年も付き合ってるし出会い系が初めてではないことを踏まえたら別れを選択したのは正解だと思います。
お互い自分を見つめ直す時間が必要だし違うところへ目を向けて別々の道に進んだらいいです。
縁があればまた会うだろうし、せっかく独身なんだから色々な人と出会ってください。
- << 7 コメントありがとうございます。 今回のことがないにしろ、将来のこと、結婚のことなど迷って考えていたので、よく考えるいいきっかけだったのでは、と思います。 お互いに良いきっかけになればと思います。 このままモヤモヤしたままずるずると付き合ってても良いことはないので、仰る通り自分を見つめ直します。 こんな考えもあるんだな、とか色んな人と出会って成長していけたらなと思います。 ありがとうございました。
別れたばかりなら辛くて当たり前。
だからこそストレス発散をしてほしいと思います。
ランニングをするなり、カラオケで失恋ソングを歌いまくるなりして、うちにうつうつととどめるのではなく、外に発散して欲しいと思います。
いったんそうして発散したら、今度は趣味に勉強に、平日は仕事にと打ち込んで彼のことを考える暇をなくすことをお勧めします。
考えるからつらいんですよ。
考えないように、考える暇をなくすように頑張りましょう。
そうしたらそのうち時間が癒してくれると思います。
>本当によかったのか、信じてあげられたのでは無いかと思ってしまいます。
無理ですよ。一度目ならともかく前科があったのでしょ?
>私はそのメールと登録の情報と彼の態度・反応から、やっていると思います。
あなたの勘は正しいと思います。
最初の一度だけなら、きっと気の迷いだろうということで信用しようと努力できますが、それでもわだかまりは心のどこか残ってるものなんです。
だからやったほうが細心の注意をして、二度とやらないように疑われないようにしないといけないのに、また疑われることをした。
もしも誰かがやったが本当だったとしても、やり取りの通知が届いた時点でおかしいと思って削除依頼を出せたはずです。
それをしなかった時点で、もう駄目だったんですよ。
なのでこれは彼のミスです。あなたは悪くありませんよ。別れて正解です。
- << 6 コメントありがとうございます。 今は辛いのは仕方がないと受け入れます。 自分で決めたのにって思っていたので、辛いって気持ちを認めて吐き出そうと思います。 前のときは気付かず、今回発覚した時に前に使ってる形跡を見つけたので、前にもやってたんだ、と分かりました。 今回のことがわかった時点で、ブロックして退会してねと言い、わかったと言ってくれました。その後退会せずにサイトを使用していることが分かり、もう疑うことしか出来ませんでした。 もしかしたら許して信じて付き合う事ができる人もいるかもしれませんが、今わたしには出来ませんでした。 今の私にはこれがベストだったと信じていきます。 たくさんありがとうございました。 徐々にめそめそする時間を減らしていきたいです。
彼が浮気を認めないのは、貴女と別れたくなかったからですよね。
①なのに、なぜ、
彼が浮気するのが、別れる程に嫌なんですか?
②浮気するのも彼だけど、そんな欠点を許せる程の魅力は、彼には無かったのですか?
①の具体的な理由をいくつか考えたり、
彼には浮気を許せる程の魅力は無いって事に気付けたら、もっと冷静になれて、
彼に対する未練も、一人の寂しさも忘れられるんじゃないかな。
- << 8 コメントありがとうございます。 どうしてどうして、となっちゃっているので冷静に落ち着いて整理していきたいと思います。 ①②を考えようと思います。 思いが溢れてる時なので、落ち着くのも兼ねて気持ちを書き出すのはいいかもしれません。 アドバイスありがとうございました。 ※コメント返していたのですが投稿できていなかったみたく、再度返信したのですが、2度送っていたら申し訳ありません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない4レス 68HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?8レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い7レス 106HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴15レス 148HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏11レス 123HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
過去のSEX遍歴
俺も恋愛やら散々遊んできたし若い頃は遊ばれもしたもんだが7さんは主さん…(社会人さん15)
15レス 148HIT 学生さん (10代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
慣れてくればまた少し変化はあるかも。(恋愛好きさん8)
8レス 102HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
ホントに別れたいようにも見えるし、別れるつもりがないようにも見える。 …(恋愛好きさん4)
4レス 68HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
先生に片想い
先生に恋する…よくある話だネ。 結ばれてカップルになる例もある。 …(匿名さん7)
7レス 106HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
同棲について
結婚前提とかお試しとか考えないで、タイミングが合ったから同棲しました。…(匿名さん6)
6レス 120HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 456HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 370HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 367HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 310HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 243HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 288HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 169HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る