注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

誰にも相談できない片思いです

レス4 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/02/16 17:03(更新日時)

誰にも言えませんが既婚男性に片想いしてます。ひっそりと思っていてドキドキして話せたら嬉しくて日々の潤いとして捉えてます。
気持ちは止められませんが、一時の感情で破滅に向かいたくないので1人でひっそりこっそりと想って楽しんでいたのですが、
最近その人と仕事が一緒になり距離が縮まりました。よく会いますしよく話すようにもなりました。物理的にも話す時近いなと思ってます。

1ヶ月ほど前二人で夜食事に行こうと誘われて、その日は用事があるのでとお断りしました

先日は気になるカフェがあるから休みの日に二人でランチ行こうと誘われて
「休みの日はご家族孝行ですよ!ここお子様もOKなのでちょうどいいですね、もし行ったら感想お願いします」とお断りしたのですがその時一瞬変な雰囲気になり、少し避けられるようになりました。
会えば話しますし、軽口は言い合いますが何となく二人になるのを避けられてるような気がします

もしかして、ひっそり片想いは筒抜けだったんじゃないのかと悩んでます
どうにかなりたい訳ではなく、トキメキを求めてただけで、恥ずかしくて、でも確かめられなくて倫理的に誰にも言えないのでここで吐き出させてください。
まとまりのない文章ですみません。

タグ

No.3477181 22/02/15 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/15 22:30
社会人さん1 

そのあたりでご自身の手綱をひければご立派です。応援させてください
竹内まりやの純愛ラプソディー🎵がとても似合う状況でほほえましい

• << 4 ありがとうございます。 純愛ラプソディー聴きました🎶 いい曲ですね^^*

No.2 22/02/15 22:30
通りすがりさん2 ( ♀ )

断ったの本当に素晴らしいと思います。
既婚男性と二人で食事に行くことになりそうでもきちんと割り切って断っていたのかな、と私は思います。
相手の心が透けて見える訳では無いので、一概には言えないのですが、仮に主様に対して純粋に仲良くなりたいと思っていたとしても、既婚男性と二人で食事に行くのはアウトだと思うので…。

論点がズレてしまってすみません…。
好意は相手に伝わっていたかもしれません。人って好意的に思って貰えたら嬉しいことがほとんどなので、相手の反応(食事に誘うなど)を見る限り少なくとも相手を好き(どんな意味であれ)というのは伝わっていたとしてもおかしくないです。
第三者の意見ですがご参考になれば嬉しいです。失礼しました。

No.3 22/02/15 23:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます!
業務外に2人はアウトかなと自制の為に線引きしてます💦

やっぱり客観的に見て頂いても伝わってる可能性が高いですよね…
気を引き締めて自制に努めます!
顔みたらトキメいてしまうでしょうけど!

No.4 22/02/16 17:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そのあたりでご自身の手綱をひければご立派です。応援させてください 竹内まりやの純愛ラプソディー🎵がとても似合う状況でほほえましい ありがとうございます。
純愛ラプソディー聴きました🎶
いい曲ですね^^*

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧