注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
なにもしてない子なし専業主婦
婚約者と別れました

セックスした後告白されるのは、、

レス13 HIT数 3153 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/02/15 19:48(更新日時)

好きな人が居て先にセックスだけはしないようにと思ってたのに結局最後までしてしまいました。もともと付き合ってない男性と安易に体の関係を持つことに嫌悪感があるのと、好きだからこそ順番通りに恋愛したいからです。
と言ってもそれまで何度か前戯のみで向こうも無理矢理したり、怒ったりすることはなかったんですけど
昨日、最後までした後 付き合ってほしいと言ってきました。最後までして体の相性が良いから何回もする為かなと思ってしまって。考えさせて欲しいと言いました。

もともと向こうからは好きだと言われてて、でも職業柄、海外出張なども多くほとんど日本に居ないので付き合ったとしても上手くいかないかもねと言う決断になり友達で居ようという話になったんですが、どうしても部屋に2人きりで居ると触れたくなるし、そういう雰囲気になってしまって、、、
それなら、する前にちゃんと告白してくれればいいのにと思いましたが、

こういう人はやめた方が良いですか?
彼曰く、やりたいから付き合ってって言って一回ヤったら振るような男だって居るんだよ。それはしちゃいけない事だから
付き合う 付き合わないの言葉をそこまで重視したら危ないとも言われました。でも女からしたら言葉でちゃんと言ってほしいですよね。

タグ

No.3476760 22/02/15 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/15 12:09
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

でも、断れ無いと思いますよ。

ズルズル続く関係と思いますよ。

断っても断らなくてもね?

腐れ縁のような気がしますけどね?

No.2 22/02/15 12:12
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 腐れ縁…😮まー私に新しい好きな人でも出来ない限り会ってしまうでしょうね

• << 8 寂しいがり屋さんか? 満たされたいのですね? 愛情が、欲しい独りが寂しいのですね。 早く幸せを見つけて下さい。

No.3 22/02/15 12:19
通りすがりさん3 

棚上げ凄いね!笑
する前に、あなたからきちんと関係を問う事だって出来るはずなのに。
あなたも相当貞操観念低いと思う。
付き合わないなら、やらなきゃ良いとしか
言いようがない。

No.4 22/02/15 12:41
通りすがりさん4 

付き合うか付き合わないか
じゃなくて、
好きか好きじゃない(嫌いとは違う)か
じゃ無いの?
その人が側に居ないと切なくて仕方無いとか、もし完全に存在が消えたら(縁切れて)生活出来ないとかなら
付き合えば良いし、
どっちでも良い存在なら辞めた方が良い。

その人の為にも…

No.5 22/02/15 13:01
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

する前に順番はちゃんとしたいって言えばよかったのに。ましてそう思ってるのなら尚更…
人のこと言う前にそのユルユルな貞操観念どうにかした方がいいと思いました。

• << 7 言ったし、彼氏以外とはしないって言ったんですけど、そしたら付き合うって言葉をそこまで重視するなって言われて。 部屋で2人きりでそうなってしまいました

No.6 22/02/15 13:40
匿名さん6 

お互い様なのになんで彼のせいにばっかりしてるのかよく分からないけど、ちゃんと付き合おうとしてる彼の方がずっと誠実。

No.7 22/02/15 13:43

>> 5 する前に順番はちゃんとしたいって言えばよかったのに。ましてそう思ってるのなら尚更… 人のこと言う前にそのユルユルな貞操観念どうにかした方が… 言ったし、彼氏以外とはしないって言ったんですけど、そしたら付き合うって言葉をそこまで重視するなって言われて。
部屋で2人きりでそうなってしまいました

No.8 22/02/15 14:25
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 腐れ縁…😮まー私に新しい好きな人でも出来ない限り会ってしまうでしょうね 寂しいがり屋さんか?

満たされたいのですね?
愛情が、欲しい独りが寂しいのですね。

早く幸せを見つけて下さい。

No.9 22/02/15 14:52
恋愛好きさん9 

男からするとさ。付き合う付き合わないをそこまで重要視する問題ではないのだけど相手に信用してもらいたいという意味では重要視する問題なんだよ。

彼のその言葉だけを見れば単にヤリたかっただけと捉えられても仕方ないよね。ちゃんと付き合えば済む話なのだから。少なくとも言い訳を並べて付き合うと言えないなら付き合いたくない何かがあると考えておけば良いと思うよ。でも主さんが言ったからかどうか分からないけどすぐに付き合おうと言ってくれたわけじゃん?

だからまず主さんが付き合いたいのか?だよね。何とも言えないとこだけど付き合うならあとは様子見ていくしかないんじゃない?会う頻度だったりデートだったりそれこそエッチばかりでカップルというには程遠い感じなら主さんが懸念するように何回もしたいだけかもしれないよね。

主さんがエッチに溺れて周りが見えなくならない限りエッチばかりなら普通は違和感感じると思うけどね。冷静に判断できない女性がセフレにされるし好きで離れたくないという理由で遊ばれてるかもしれないけどそこに目を瞑る女性が自らセフレに成り下がるわけだから冷静に判断できるよう努力し経験を積むしかないと思うよ。

まぁエッチの相性が良いからセフレでも良いなんてみっともない言い訳を今後する事がないように付き合うならよく見極める事だ。言葉より行動を見た方がいいよ。

• << 11 言葉より行動を見たほうが良いとは よく聞きますがそれって付き合って欲しいという正式な告白がなくてもキスやセックスするなら付き合ってることになるって事ですか?

No.10 22/02/15 15:09
匿名さん10 

>もともと向こうからは好きだと言われてて

これは告白のうちに入ってないのです?

ヤッた後に
>それならする前にちゃんと告白してくれればいいのにと思いましたが

彼に好きだと既に言われてたのに
都度言わなきゃダメなのかな

順番にこだわる割に雰囲気に流されたのはご自身です

付き合おうと言われた時に
嬉しいずっとその言葉待ってたよ有難う嬉しいよー♡で良かったのに
なぜに保留?

>海外転勤多い仕事でー付き合ってもうまくいかなそうだし

これだってとっくに知ってましたよね彼の職業

うまくいくものを自らややこしくしてますよ

ヤる事ヤった後に
ああだからこうだからと理由つけて相手のせいと言わんばかりのバリアはられたら
男からしたら

え?俺遊ばれた?え?俺の勘違い?
となってしまってもおかしくないわけでして。
しかもスレ日の昨日ってバレンタインですし。

そもそも論になりますが
海外転勤多くて付き合っても多分うまくいかないかもと思う相手になぜヤらせた
なぜバレンタインに会った
逆に彼に何を期待した

>彼氏以外やらせません

というなら

彼氏候補にならない相手にハナからやらせなきゃいい

もうひと押ししてくれてたら付き合ったのに

と今、もし後悔してるなら

相手のせいにするのはもう終わりにして
自分からやっぱり付き合いたいって言えば良いと思いますよ

No.11 22/02/15 15:32

>> 9 男からするとさ。付き合う付き合わないをそこまで重要視する問題ではないのだけど相手に信用してもらいたいという意味では重要視する問題なんだよ。 … 言葉より行動を見たほうが良いとは
よく聞きますがそれって付き合って欲しいという正式な告白がなくてもキスやセックスするなら付き合ってることになるって事ですか?

• << 13 全然違うでしょ。 例外はあるけどシンプルに考えた方がいいよ。単純にお互いが好きなら付き合うでしょ。言葉悪いけど普通はお付き合いしないとエッチさせてくれないんだから。お互いに好きなら付き合って自然とそういう形になるじゃんね。 どんなに好きだと言おうが思わせぶりな態度しようがお付き合いするという行動がないならエッチしたいだけだよ。そもそも言葉でいくら良い事を言おうが付き合わないなら信用も何もできるわけないじゃんね? 今回のこのスレの件で言えば順番が逆になったとはいえちゃんと付き合おうって言われたわけだからお付き合いをするという行動を見せてきたわけだよ。少なくとも主さんが了承すればお付き合いは成立するわけだから信用してあげても良い行動をしてきたわけじゃん? お付き合いをするという意味では問題ないけど次は主さんが懸念するようにどういう意味で付き合いたいのかそれはまた別問題だよ。そこは彼の人柄を見極めていくしかないよね。普通に考えれば好きだから付き合うわけだけど今は誰もいないし大して好きでもないけど付き合うのかそれこそ主さんが言うようにもっとエッチがしたいだけのために付き合うのかとかさ。 ちゃんと好きで付き合うなら大切にしてくれるような行動が見られるわけ。そうでもないのなら雑に扱われるという行動が多いだろうね。

No.12 22/02/15 16:33
恋愛好きさん12 

そもそもなんで手を出されるような状況にいるんでしょうか?
だから彼も期待するんじゃないのかな、触っていい・やっていいって。

>付き合う 付き合わないの言葉をそこまで重視したら危ないとも言われました。でも女からしたら言葉でちゃんと言ってほしいですよね。

危険なのは確かです。付き合うって言ってやっておきながら逃げる男は本当に要るので。
逆にそれを許すくらい好きだっていうのなら、あなたから先に告白すればよかったんじゃないですか?
なんでされるのをただ待ってたの?と彼に告白した経験のある私は思います。

>もともと向こうからは好きだと言われてて、でも職業柄、海外出張なども多くほとんど日本に居ないので付き合ったとしても上手くいかないかもねと言う決断になり友達で居ようという話になったんですが

だったら密室に二人きりの状況にならなければいいだけです。
それを許すということはあなたも期待していると思われてもおかしくありません。
それになんで海外出張が多いからって上手くいかないことになるの?
それだと海上自衛隊や海外航路のタンカー乗りの人とか、付き合えない結婚できない人だらけになりますよね?

あなたにそういう恋愛ができないというだけです。
だったら彼から離れてあげましょう。
あなたがそれでも側にいるから彼も期待してるんだと思いますよ。

頑張って付き合ってみる気はないんですよね?

No.13 22/02/15 19:48
恋愛好きさん9 

>> 11 言葉より行動を見たほうが良いとは よく聞きますがそれって付き合って欲しいという正式な告白がなくてもキスやセックスするなら付き合ってることに… 全然違うでしょ。
例外はあるけどシンプルに考えた方がいいよ。単純にお互いが好きなら付き合うでしょ。言葉悪いけど普通はお付き合いしないとエッチさせてくれないんだから。お互いに好きなら付き合って自然とそういう形になるじゃんね。

どんなに好きだと言おうが思わせぶりな態度しようがお付き合いするという行動がないならエッチしたいだけだよ。そもそも言葉でいくら良い事を言おうが付き合わないなら信用も何もできるわけないじゃんね?

今回のこのスレの件で言えば順番が逆になったとはいえちゃんと付き合おうって言われたわけだからお付き合いをするという行動を見せてきたわけだよ。少なくとも主さんが了承すればお付き合いは成立するわけだから信用してあげても良い行動をしてきたわけじゃん?

お付き合いをするという意味では問題ないけど次は主さんが懸念するようにどういう意味で付き合いたいのかそれはまた別問題だよ。そこは彼の人柄を見極めていくしかないよね。普通に考えれば好きだから付き合うわけだけど今は誰もいないし大して好きでもないけど付き合うのかそれこそ主さんが言うようにもっとエッチがしたいだけのために付き合うのかとかさ。

ちゃんと好きで付き合うなら大切にしてくれるような行動が見られるわけ。そうでもないのなら雑に扱われるという行動が多いだろうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧