注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

元カノは何がしたい?

レス8 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/02/13 16:41(更新日時)

彼氏の元カノが何回も連絡してくる…

さよなら。って送ってきてはまた連絡してきて
もう連絡しない。って送ってきてはまた連絡してきて。
ライン…ショートメール…電話。

なんなの?
私が居るの知ってるのに。

No.3474921 22/02/13 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/02/13 02:07
通りすがりさん1 

彼にまだ気持ちがあって彼の気持ちを試してるとか?

• << 3 彼氏にめちゃくちゃ未練たっぷりです。

No.2 22/02/13 04:52
通りすがりさん2 

未練タラタラのメンヘラかまってちゃん?
兎に角、痛い人には違いない…

そうやって、貴女達の動向を探ってる…
隙有らば、又構って貰えるかもと期待して連絡してる様子が受け取れますが…

彼氏も何ですかね?
未練でも有るのですかね?
ブロックするなり着信拒否するなり毅然とした態度を取らないのが不思議?

貴女に失礼ですよね。

• << 4 この前さよなら送ってきた時、彼氏は焦って私に嘘ついて元カノに電話してました。 挙動不審だったので、問い詰めました。 着拒されたみたいで繋がらなかったと… とりあえず、その場で連絡先全て消去させました。 彼氏に会ってないけど、浮気じゃないの?って聞いたら…うん。浮気だね。って💧 そしたら一昨日くらいにまた元カノからショートメールと電話が。 私との約束通りスルーはしてるようだけど… このまま平和に過ごしたいのに 元カノに振り回されてる。 一番悪いのは彼氏って分かってますが…

No.3 22/02/13 05:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 彼にまだ気持ちがあって彼の気持ちを試してるとか? 彼氏にめちゃくちゃ未練たっぷりです。

No.4 22/02/13 05:15

>> 2 未練タラタラのメンヘラかまってちゃん? 兎に角、痛い人には違いない… そうやって、貴女達の動向を探ってる… 隙有らば、又構って貰え… この前さよなら送ってきた時、彼氏は焦って私に嘘ついて元カノに電話してました。
挙動不審だったので、問い詰めました。
着拒されたみたいで繋がらなかったと…
とりあえず、その場で連絡先全て消去させました。

彼氏に会ってないけど、浮気じゃないの?って聞いたら…うん。浮気だね。って💧

そしたら一昨日くらいにまた元カノからショートメールと電話が。
私との約束通りスルーはしてるようだけど…

このまま平和に過ごしたいのに
元カノに振り回されてる。

一番悪いのは彼氏って分かってますが…

No.5 22/02/13 09:54
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

LINE、電話、SMSが元カノから来てることを把握してる主さんも怖いよ
彼氏の心が休まらなくてどんどん疲弊していきそう。そんなに追い詰めなくてもいいのに
視野が狭くなってる気がします。
やりすぎてないか、少し自分の行動を顧みてもいいんじゃないですかね。

No.6 22/02/13 11:54
恋愛好きさん6 

元カノはどう見ても病んでると思うので、元カノの親御さんか共通のお友達に連絡して、カウンセリングを受けるように説得してもらっては?

彼はもう彼氏じゃないから何もできない。

その体で元カノにかかわらないようにすればいいし。
そして「元カノの人生にずっとかかわり続ける覚悟があるなら、私と別れて元カノのケアに専念すればいい」「そうでないなら、今すぐ全部ブロック&着拒否にしたほうがいい。下手につながるから元カノも未練を断ち切れない可能性がある」と彼に言う手はありますよ。
どう行動するかは彼氏次第だから、捨てられる可能性はあるのだけど。

それでも本心を、
「元カノに振り回されたくないし、私はあなたに今後一切元カノにかかわってほしくない」
というのもきちんと伝えたほうがいいと思いますよ。

No.7 22/02/13 16:24

>> 6 親も共通の友達もいないです。
元カノはそもそも友達少ないらしく、だから余計に彼氏に執着してる様に思えます。

しかも、彼氏との別れ方が彼氏の方から「他の人と恋愛してみたい」ってのが理由だったので納得しないまま別れた感じですね。
(彼氏は30代後半ですが元カノが初カノ)

あとは…次の彼女が知ってる人だと辛いのかもしれません。

彼氏にはこの前の言いました。
一生元カノと一緒に居るの?
中途半端に関わって、私と別れた時のためのキープ?
ちゃんとしないから元カノ余計に傷付くんじゃないの?

最後にはキレて元カノの所戻れば?と言いましたが、戻りませんでした。
と言うか…ずっと無言のまま💧
泣きじゃくってました…

彼氏本人もどうしたいのか分からないのか、何なのか…

No.8 22/02/13 16:41
恋愛好きさん6 

>> 7 >しかも、彼氏との別れ方が彼氏の方から「他の人と恋愛してみたい」ってのが理由だったので納得しないまま別れた感じですね。

そんな理由じゃ納得するわけないし、最低ですね彼。
そもそも、そんな理由で付き合ってるあなたのことも本当に愛しているのでしょうか?と疑問にもいました。

>彼氏本人もどうしたいのか分からないのか、何なのか…

それでも彼に答えを自力で出してもらうしかありません。
「元カノと絶縁して私と一緒に幸せになるか、私と別れて元カノのケアを一生するか、私と元カノ両方と絶縁して一人新たな道を行くか。この3つのうちから自分で選んでください」
というしかない気がします。

どうすればいいかわからないと中途半端にかかわればかかわるほど、皆が苦しむ話です。
そしてもしかしたら、彼が上記のように言って別れた本当の理由は、元カノが付き合ってる頃から心を病んでいたのかもしれません。
中途半端に逃げた結果が今だとしたら、彼自身病み始めてる可能性があります。

一度カウンセリングを進めるのも手かもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧