注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

強引だったでしょうか、、?

レス1 HIT数 384 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/02/08 11:45(更新日時)

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
私は学生、彼は社会人です。
年上でいつもリードしてくれる頼もしい人です。
バレンタインも近いので、今度のデートはキッチン付きのホテルを予約してご飯作って食べてゆっくりしない?と提案してみました。すると、
いいと思うよ!ご飯は作ってくれるのかな?(私の説明不足でどうやら彼も一緒に作ると思っていたようです。)僕は料理苦手だから^^;
と返ってきました。
私はバレンタインも近いから作ったご飯食べてもらいたいなと思ったんだ
と伝えると、喜んでくれました。

予約は明日にでもするねと彼に言われたので、今回は私が予約するよ!と言いました。そんなに高くないのでもちろんお金も出します。

いつもデートを考えてくれる彼にいつもありがとうという気持ちでこのプランを考えたのですが、
彼のためといいながら本当は自分のしたいことをしているだけなのではないかと考えてしまって。
デートプランを私から言うことは少ないので、戸惑ったでしょうか?
お金のこともありますし強引だったかな、、と彼を悩ませてしまったとしたら反省します。。

No.3471322 22/02/08 10:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/02/08 11:45
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

キッチン付きのホテルだから、彼もそんなに強引な印象はないのではないかな。豪華ディナーでもと言われるよりは。
いつもホテルに一緒に行っているならいいけど一緒にホテルに行った事は無いと、びっくりするかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧