知識と経験それから表現の為。
昔関わった人間。同級生と呼ばれる人や先生。それから会社の先輩後輩は自分の存在をいつ忘れますか?自分は過去を気にしてはいません。環境に応じて周りの人間に応じて姿や形を変え存在しています。自分の目的の為に行動します。小学校なら小学校で中学校なら中学校で関係は終わり。そのたびに人の事は忘れ。また新たな環境でゼロから始まります。知性と経験が欲しく存在しています。自分は時間の流れが早いのでしょう。周りと合わせるのは困難であり合わせるつもりもなく。ですが人間はとてもめんどくさく昔の事をいつまでも引きずる人や。前の姿に戻ってほしいと価値観を押し付ける人。などがいて困ります。自分の人生は自分の物なのでいつどこで何をしても勝手だと思うのでどうすれば忘れてくれるでしょうか。執着というのも嫌ですね。一切の干渉を持たれる事なく自分の行きたい目的地に行けるというのは最高ですね。自分としては他人は他人他人も、そう。他人の自由は他人の物だから。何でしょうか。自分の事はどうすれば忘れますか?
新しいレスの受付は終了しました
お互い一切会わない環境なら簡単に忘れます
問題は生活圏が同じ場合です。利用する駅が一緒、スーパーが一緒、時々すれ違う、ちらっと見かける、などがあると何年たっても顔も名前も忘れません
完全に住む地域を別にすることですね
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司3レス 50HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問3レス 70HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 195HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」7レス 150HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 110HIT 匿名さん
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
>社内の偉いさんが「〇〇の嫁はわしのところに挨拶にすら来なかった。普通…(匿名さん3)
3レス 50HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
私もABです 私は頻繁に連絡を取り合ったりとか、全部を見せたりしたく…(匿名さん3)
3レス 70HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)27レス 697HIT 主婦さん (♀)
-
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 195HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げるという表現?もあること、私は逆にこのスレを見て知りましたよ^…(匿名さん7)
7レス 150HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 88HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 160HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 230HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 160HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 230HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 88HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 154HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 332HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
30レス 277HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 236HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
13レス 201HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 134HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る