注目の話題
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

私の変な癖

レス3 HIT数 355 あ+ あ-

初心者さん
22/01/30 12:02(更新日時)

私は変です。
18歳女子で、彼氏がいます。
露出癖があります。
露出することで、男の目線を集めたいと思います。そんなことして彼は嬉しくないのは分かりますが、してしまうんです。
最近は、ブラを透けさせることにハマってしまっています。
彼も最初こそ、インナーを着るように言っていましたが、今は、それもファッションだと言ってくれています。
ちなみに、ブラを透けさせるのは、制服の時だけです。高校生男子って、そういうのを見たらムラムラしてるのが顔に出てかわいいって思ってしまうんです。見てないフリしながら、ガン見したり。少し腕に胸を当てるとビクッと動揺したり。でも、やめないといけないことも分かってますが楽しんでしまいます。
こういう感覚の人いませんか?

No.3464996 22/01/30 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/30 11:40
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

すこしきつめに言ってしまうことお許しください…
なんにも相手がいない、童貞、彼女いない人からしたら最高ですね。
でも彼氏からしたらくそほど最悪です。まぁあくまで個人の意見ですが…
今、自分の彼女が「童貞が好き」「初めての反応がいい」とか言ってることありますが、性癖が合う人と付き合うのがいいとは思います。
変だと思うなら彼氏さんのためにやめるべきでは?ビッチだなぁとお見受けします。
ただ、やめられないのなら行為に至らなければ構わないと思います、童貞たちのおかずになってあげてください←

No.2 22/01/30 11:53
匿名さん2 ( ♂ )

あ、それ実際わざとやってるってバレてますよ。男子側は内心ドン引きしつつ見下してます、まあドキドキする奴もいるんでしょうけど、ドキドキとそういったマイナス感情は両立しますんで。

自分の同級生にもいましたけど、陰でここでは書きたくないくらい酷いあだ名で呼ばれてましたね。そのあだ名は一部の女子にも浸透してました、知らないのは本人のみって感じ。

まあそういった事情も知った上で楽しみ続けられるならぜひ。

No.3 22/01/30 12:02
匿名さん3 

余り趣味が良いとは言えないです。

男子の反応を見て楽しんでいる様だけど、そんな事を続けていても結果的には貴女にとってのデメリットしかないと思うのだけど。

今のままでは何れ愛想を尽かした彼に振られるでしょうし、下手したら自分の欲求を制御出来ない異常者に目を付けられ、事件や犯罪に巻き込まれないとも限らない。
そうなってから後悔しても遅いとは思いませんか?
男性の気を惹く為に故意に肌を露出したり胸を押し当てたりするのは、極一部の風俗関連の女性がやる事。

若い女性絡みの事件が多発している昨今、遊び半分でそんな事をしていたら遅かれ早かれ痛い目に遭いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板