注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

いきなり彼女にLINEをブロックされた

レス105 HIT数 4277 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/02/19 20:16(更新日時)

少し前に風俗に行きその時指名したAさんと仲良くなり連絡を取り合いAさんの仕事終わりに会ったり、クリスマスや年越しを一緒に過ごしたりしました。
Aさんの方から店に来てほしいとか金銭の要求はなくAさんの家にも行ったりしたので僕に好意があったとは思います。
年明けすぐにAさんがコロナ陽性になり自宅療養になったのですが毎日LINEや電話がきていて、自宅療養明けの日に会う約束をしました。
ですが自宅療養明けの何日か前から急に連絡が取れなくなり、何回かLINEと電話をしましたが会う約束の日にも結局連絡が取れずそのまま会うこともできませんでした。
Aさんとちゃんと話がしたかったので客として会いに風俗に行くと、携帯が壊れて連絡ができず僕が怒っているだろうから何て連絡をしようか考えていたと言われました。
少し腑に落ちない部分もありましたが、僕の気持ちを伝えてAさんの気持ちを聞いて付き合うことになりました。
後日、Aさんの仕事が休みの日に実家に用事があるからその後会おうと言われて会う約束をしましたが、約束の時間の少し前に親と揉めているから遅くなるとLINEがきたので、どれくらいになる?と返事をして待っていると2時間後にごめんね、まだ話しているとLINEがきたのが最後で結局連絡が取れないままAさんに会うこともなく帰りました。
次の日になっても連絡が来てなかったのでAさんの家に行き、会うのを今度にするならするで良いからちゃんと連絡はしてほしいと伝えてその日のAさんの仕事終わりにまた会う約束をしました。
待っていると少し遅くなるとLINEがきたので仕事ならしょうがないし待っているねと返事をして待っているとそのままAさんは連絡もなく来ることもなく僕のLINEをブロックしていました。
連絡手段はLINEだけであとは家と風俗の店しか知りません。
ちゃんと話をしたいのですが、どうするのが良いでしょうか?

No.3464572 22/01/29 20:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/02/01 16:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 50 めんどくさくった、色恋だったならそうかもですね。
彼女の考えはわかりませんけど。

No.52 22/02/01 17:00
匿名さん41 

>> 51 付き合いはじめてから、彼女にかけるお金減ったりしてませんか?
たしかに彼女の考えは分からない。
無理矢理聞いても、分からないままですよ。

No.53 22/02/01 17:07

>> 52 減ってはないというか付き合いはじめてすっぽかされたりまともに会ってないですから。

付き合う前からもそんなにお金はかけてないです。
食事やホテル代は自分が出していましたけど。

• << 56 やっぱりお金かな。 主さんにとっては、いきなりのブロックだけど、彼女やレスしてる人達からはいきなりではない感じがします。 付き合うとは言ったけど、付き合いたくなかったのでしょう。

No.54 22/02/01 18:35
匿名さん46 

>> 48 別に自分が正しいとか思ってないですよ。 じゃあ、逆に聞きますが付き合っている相手から別れ話等もなくいきなり音信不通になっても別れたいってこ… 私は、LINEをブロックされる様な付き合いは、した事が無いから分かりません。
ですが、相手が忙しそうで、大変そうなら、たとえ会う約束をしていても、空気を読んで
「今日は、忙しいみたいだから、会わなくても良いよ。また連絡します。」と、LINEして、とりあえず帰ります。

LINEをブロックされたなら、彼女、忙しくてイッパイ イッパイなのかな?追い詰めちゃったかな?と何もしないで、待ちます。

主、彼女の事を何も理解していないんじゃないですか?

自分の欲望ばかり。
自分が会いたいから、会いに行く。彼女に気を遣ってあげてます?

彼女は、忙しいから、主と会うより、少し休みたいんじゃない?
主と会うと、気を遣わなきゃならないから、疲れるんじゃない?

彼氏と言うなら、そのぐらい分かってあげなきゃね。

主が彼女の負担になるだけじゃ、彼女も主に、会いたく無くなるんじゃないの?

No.55 22/02/01 19:39

>> 54 自分もいきなりブロックは今回が初めてです。

現状とりあえずは何もせずに待っていますよ。

気を使っているって何をですか?
自分の欲望ばかりって極力彼女の意見を聞いたりしていましたよ。
自分が会いたいからではなくて会いたいと言われて会いに行ったりもしていました。
会っている時もしんどいなら早めに帰る?と聞いたりしていましたよ。

少し休みたい、疲れる、それくらいわかってあげないとと言いますが、言われたらわかった、大丈夫?とかは言います。

休みだから会おうと言われてすっぽかされたり何がしたいかわかりません。

自分が彼女の負担になっていたかはわかりませんが、何でも言ってねとは伝えていました。

• << 57 早めに帰る?と言って、早めに帰りました? 主、彼女の家って、彼女の一人暮らししてる様な部屋でしたか? だったら、親に怒られた。 と言うのは、その部屋の家賃を払っている少し怖い所謂 パパ と言う事はないですか? パパは、既婚者でお正月休みは会えないから、主と会っていたが、 かもしれませんが、バレて会えなくなった。 だとしたら、主は、彼女の事を守れますか? 向こうから連絡げ有るまで、下手に連絡しない方が良いのでは?

No.56 22/02/01 19:45
匿名さん41 

>> 53 減ってはないというか付き合いはじめてすっぽかされたりまともに会ってないですから。 付き合う前からもそんなにお金はかけてないです。 食… やっぱりお金かな。
主さんにとっては、いきなりのブロックだけど、彼女やレスしてる人達からはいきなりではない感じがします。
付き合うとは言ったけど、付き合いたくなかったのでしょう。

• << 58 お金って、何か欲しいとか言われたりしたこともないです。 いきなりではないとは? 付き合いたくないのに付き合いたいと言ったり、その後日に休みだか会おうと言ってきたりそういうことするんですか?

No.57 22/02/01 19:46
匿名さん46 

>> 55 自分もいきなりブロックは今回が初めてです。 現状とりあえずは何もせずに待っていますよ。 気を使っているって何をですか? 自分の… 早めに帰る?と言って、早めに帰りました?

主、彼女の家って、彼女の一人暮らししてる様な部屋でしたか?

だったら、親に怒られた。
と言うのは、その部屋の家賃を払っている少し怖い所謂 パパ と言う事はないですか?

パパは、既婚者でお正月休みは会えないから、主と会っていたが、
かもしれませんが、バレて会えなくなった。

だとしたら、主は、彼女の事を守れますか?

向こうから連絡げ有るまで、下手に連絡しない方が良いのでは?

• << 59 帰りたくないと言われて大丈夫?と再度聞きましたが一緒にいたいと言われて帰ってないです。 引っ越したばかりで荷物も片付いてない感じできたね。 不倫とか絶対に無理と言っていましたけどどうなんですかね。 仮にいたとして、守れるとは? 連絡があるまでってそれならそういう風に連絡してきそうですが。

No.58 22/02/01 20:54

>> 56 やっぱりお金かな。 主さんにとっては、いきなりのブロックだけど、彼女やレスしてる人達からはいきなりではない感じがします。 付き合うとは言… お金って、何か欲しいとか言われたりしたこともないです。

いきなりではないとは?
付き合いたくないのに付き合いたいと言ったり、その後日に休みだか会おうと言ってきたりそういうことするんですか?

No.59 22/02/01 21:03

>> 57 早めに帰る?と言って、早めに帰りました? 主、彼女の家って、彼女の一人暮らししてる様な部屋でしたか? だったら、親に… 帰りたくないと言われて大丈夫?と再度聞きましたが一緒にいたいと言われて帰ってないです。

引っ越したばかりで荷物も片付いてない感じできたね。

不倫とか絶対に無理と言っていましたけどどうなんですかね。
仮にいたとして、守れるとは?

連絡があるまでってそれならそういう風に連絡してきそうですが。

No.60 22/02/01 22:49
匿名さん46 

>> 59 守れる?とは、その部屋を引っ越し、一人暮らし出来る部屋を与えてあげる。そのお金を主が出してあげるとか。

彼女が借金して、風俗で働いているなら、風俗で働かなくても良い様に、主が彼女の借金を返済してあげるとか、返済して、結婚してあげるとか?だと思います。

彼女と付き合っていた?時
彼女に呼ばれたからと言って、彼女の部屋に主が転がり込んで、彼女に、食事の準備、片付け。お風呂の支度。
そして、セックスまでしていたなら、彼女の負担でしか無いと思いますよ。

No.61 22/02/01 23:41

>> 60 まだ付き合いはじめたばかりでしたし、何で働いているのか等は聞いていないです。
おいおい聞くか、彼女のほうから話してきたら聞きました。
本当に自分と将来をと考えてくれていたならそういうことも出来ます。

彼女の部屋に転がりこんで食事とか片付け等とかしてもらってないですよ。
彼女の部屋に行ったのは彼女の調子が悪くてゼリーやスポーツドリンク、薬を買って持っていったり、彼女が物を取りに帰るのに一緒に行ったりしたくらいですから。

No.62 22/02/02 00:28
匿名さん46 

>> 61 疲れて1人で寝ていたい時に、薬を持って来てくれるのは、有り難いけど、ドアノブに置いて帰るとかじゃなきゃ、部屋に来る。とかだと、部屋も片付けなきゃ、身なりも少しは気をつけなきゃいけないでしょ。

病気で休んでる彼女の部屋でセックスしてないよね?そんなんしてたら、即ブロックだよ。

店外して、セックスしてない?

風俗で働いていて、心が平気な女なんて少ないと思う。

心に余裕が無い時に、主に、いつ会う?今度いつ会う?とか言われて、何となく断っても、話を聞いてくれない人を相手にすると疲れてしまう。面倒くさい。と思ってしまうと思うんだよね。
別れ話しても、話を聞いてくれない。嫌だ!と言われて、なんだかんだ丸め込まれる。とかだと疲れてしまうから、ブロックされる事は有ると思う。

クチでは強く言えないみたいな彼女の言葉より、彼女の行動で判断した方が良いと思いますよ。

No.63 22/02/02 00:35

>> 62 帰るからと言ったらいいよと言われたので少し話して帰りましたよ。

彼女に帰ろうと言ったら一緒にいたいしホテルに行こうと言われてセックスはしました。

いつ会う?とか言ってないですよ。
彼女が仕事休みだから会おうとか誘ってきたり、自分が誘った時は仕事出てたので、わかったと言ったら終わってから会おうと言われて会ったりしていました。
自分は彼女の話はどうしたいのか等色々聞いていましたし、聞いてから自分の話もしてといった感じです。

No.64 22/02/02 01:09
匿名さん46 

>> 63 主の事を試していたのかも。

店外でホテルに行って、誘われても、疲れているだろうから、セックスせずに、休むだけにしておけば良かったのかも。

私は、彼女じゃないから、分からないけど、彼女、言葉とは裏腹な感じがする。

≫自分が誘った時は、仕事だったから終わったら会おう

彼氏として、付き合いたい。と思っていたけど、何か違うと思ったから、お客さんとして通って欲しくなったんだと思う。

出禁にされて無いなら、彼女の部屋じゃなくて、お店に行けば会えるんじゃない?
彼女に会えるなら、店でも良いよね?

そこで話をすれば良いんじゃない?

• << 68 試していたかどうかはわかりませんね。 店外で会ってホテルに行った後も会いたいとか一緒にいたいと言われて会ったんですけどね。 彼氏としてではなくて客としてとなったならそういう感じで伝えてほしいですね。 出禁にされているかはわかりません。 出禁にされているかもしれないですし。 自分は話が出来るなら店でもかまいません。

No.65 22/02/02 02:03
恋多きパンダさん65 ( 50代 ♂ )

店に行けば会えるなら、店に行ってはっきりさせれば良いだけじゃないのかい?

• << 69 そうですね。 出禁等にされていなければですが。

No.66 22/02/02 04:00
匿名さん66 

>付き合おうとなって1週間くらいの出来事

なんですよね?
これ付き合ったうちに入ります?
カウントしちゃいます?
ノーカウントで良くないですか?

どっからどうみても、その都度その都度
主の納得するようにその場をおさめてただけですよ彼女は。

主はそれすらも
彼女から誘ってきた、彼女が会おうと言ってきたと言うけども

約束した日に会わずに終わったからといって
翌日に家までこられて
>会うのを今度にするならするで良いからちゃんと連絡はしてほしい

なんて言われたら
>その日のAさんの仕事終わりにまた会う約束をした

そうなりますよね、だって怖いですもん。

あぁごめんね気をつけるよじゃぁ仕事終わったら会う?と言いますよそりゃ。

身の危険を感じた彼女なりの防衛本能です。

付き合うきっかけも同様ですね
連絡とれないからと店に行く
まぁそれは自由。

>少し腑に落ちない部分もありましたが僕の気持ちを伝えてAさんの気持ちを聞いて付き合うことになりました

この時点でただの客なのに府に落ちないのはおかど違いなのにね。

このスレのように矢継ぎ早に
こうでしょこうだよねなんでこう出来ないこうするのが筋だろう

なんて感じならそりゃ、なだめる為に主の望む返答して帰っていただくしか出来ないよ

その結果がブロック
その場その場で取り繕うのすら、やめたのです

開放してあげたら?

• << 70 付き合おうとなった後日に彼女が休みの日の前日に明日休みだから会おうと言ってきて約束したんですよ? その当日彼女が遅れるとラインしてきてそのまますっぽかしたんです。 自分は何回かラインと電話しましたが返事もなくその日は帰りました。 次の日になっても連絡がなかったので家に行って来れないなら連絡はしてほしいと怒鳴ったりせずに言っただけです。 付き合っていて連絡もなく待ち合わせに来なくて次の日になっても連絡がなかったので家に行ったんですが、付き合っている人の家に行くのが何か問題ありますか? 付き合っているとか関係なく人と約束していて来れないなら今日は行かれないと伝えるのが普通ではないですか? 家に来たのが怖いと思ったのかもしれませんけど。 付き合うけっかけの時も自分ははっきりさせに来たから驚かせたならごめん、はっきり気持ちを言ってほしいと聞きましたよ。 彼女の方が自分のことを付き合うとかそういうのではないというならもう連絡したりとかはしないし、はっきり言ってと聞きましたよ。 それの返答が好きだし付き合いたいということだったんです。 おかどちがいって色恋だったならわざわざ家に一緒に行って中にいれたり外で会った時にお金も渡してないのに何度も会わないと思いますけど。

No.67 22/02/02 04:19
匿名さん66 

続きごめんね

主さんのいう
ブロックではなく別れるなら別れるて伝えてほしい、に関してはこもっともだよね
私もそう思う

けど現実見てーー
付き合い開始からさほど会ってもない

主さんが見てるのは
付き合いに至るまでの楽しかった経緯だよ?
クリスマスにお正月その他諸々

そこに重点置いちゃってるから
なんとなく2人の思い出があるけど

それ全部なしとして
付き合い開始日〜今だけみたら
良い思い出あります?

なんでだよって事ばかりじゃ無いですか?

ノーカンにも出来ず
主さんの理想の別れ方じゃなきゃ
たとえ1週間とかの付き合いでも納得しない
というなら店行って主から

今までありがとうねって別れてあげたらよいと思いますよ

家にはもう行かない手紙も勿論なし
店行ってNGだされてたとしても
受け入れる

モヤモヤする気持ちはわかるよ

けど相手が無言だろうと相手の意思でのブロックだからね
それは受け入れてあげよう

• << 71 良い思い出はないですよ。 理想は直接話したいですよ。 店に行って出禁なら出禁とはっきり言ってくれれば良いですが、はっきり言われず会えなかったら 手紙にしようと考えています。 手紙には 受け入れて追いかけたりしないから出来れば気持ちをはっきり聞きたい 別れるなら別れたいと言ってほしかった 負担だったならごめん、ありがとう と書こうと思っています。

No.68 22/02/02 11:08

>> 64 主の事を試していたのかも。 店外でホテルに行って、誘われても、疲れているだろうから、セックスせずに、休むだけにしておけば良かったのかも… 試していたかどうかはわかりませんね。

店外で会ってホテルに行った後も会いたいとか一緒にいたいと言われて会ったんですけどね。

彼氏としてではなくて客としてとなったならそういう感じで伝えてほしいですね。

出禁にされているかはわかりません。
出禁にされているかもしれないですし。
自分は話が出来るなら店でもかまいません。

• << 77 ≫「お客さんとしてなら、会いたい。」なんて言える子なら、店で「また来てね。」とか「付き合うの疲れるんだよね。別れたい。」とか、ハッキリそう言ってるでしょ。 ≫彼女は、そうハッキリ言えない人なんでしょ。 ≫だから、1番分かりやすい態度で示し、ブロックしたんだと思う。 ハッキリ言ってくれれば。。。 ハッキリ発言する人が好きなら、主さんの付き合う相手は彼女じゃないでしょう。 無いものねだりしてないで、物事をハッキリ言える子と付き合えば良い。 1〜10まで言葉に出して伝えなきゃならない。って頭も使うし、傷つけない様に気も遣うし、凄く疲れるよ。 接客業してると、特に疲れる。 彼女は、表情や、態度、微妙な空気を読んで、理解して。そう思っていたんじゃないかな。 だから、それが出来ない主さんとは、一緒に居たくない。と思った。 ≫何人かの人も言ってるけど! ≫店に行けばハッキリする。 ≫店でも会えない。LINEもブロックされてるんなら、もう主には会いたく無い。 それが、ストーカーされるのも嫌だから、言葉では言えない彼女の答えなんだと思うよ。 そうなったら、もう、彼女の行動を理解してあげたら?

No.69 22/02/02 11:10

>> 65 店に行けば会えるなら、店に行ってはっきりさせれば良いだけじゃないのかい? そうですね。
出禁等にされていなければですが。

No.70 22/02/02 13:13

>> 66 >付き合おうとなって1週間くらいの出来事 なんですよね? これ付き合ったうちに入ります? カウントしちゃいます? ノーカウントで… 付き合おうとなった後日に彼女が休みの日の前日に明日休みだから会おうと言ってきて約束したんですよ?
その当日彼女が遅れるとラインしてきてそのまますっぽかしたんです。
自分は何回かラインと電話しましたが返事もなくその日は帰りました。
次の日になっても連絡がなかったので家に行って来れないなら連絡はしてほしいと怒鳴ったりせずに言っただけです。
付き合っていて連絡もなく待ち合わせに来なくて次の日になっても連絡がなかったので家に行ったんですが、付き合っている人の家に行くのが何か問題ありますか?
付き合っているとか関係なく人と約束していて来れないなら今日は行かれないと伝えるのが普通ではないですか?

家に来たのが怖いと思ったのかもしれませんけど。

付き合うけっかけの時も自分ははっきりさせに来たから驚かせたならごめん、はっきり気持ちを言ってほしいと聞きましたよ。
彼女の方が自分のことを付き合うとかそういうのではないというならもう連絡したりとかはしないし、はっきり言ってと聞きましたよ。
それの返答が好きだし付き合いたいということだったんです。
おかどちがいって色恋だったならわざわざ家に一緒に行って中にいれたり外で会った時にお金も渡してないのに何度も会わないと思いますけど。

No.71 22/02/02 13:23

>> 67 続きごめんね 主さんのいう ブロックではなく別れるなら別れるて伝えてほしい、に関してはこもっともだよね 私もそう思う けど現… 良い思い出はないですよ。
理想は直接話したいですよ。
店に行って出禁なら出禁とはっきり言ってくれれば良いですが、はっきり言われず会えなかったら
手紙にしようと考えています。

手紙には
受け入れて追いかけたりしないから出来れば気持ちをはっきり聞きたい
別れるなら別れたいと言ってほしかった
負担だったならごめん、ありがとう
と書こうと思っています。

No.72 22/02/02 14:24
匿名さん66 

>> 71 主さんおはよー

ちゃんと眠れたかい?

主さんが私へのレスに書いてくれたことは
もう既にほかの方へのレスで読んでます

その上で書いたのが私の回答なのね

なので
そっかー彼女は自分から言ったのかー自分から誘ったのに会えないままかー

とは、ならないの。

主さん、こんなふうに人の話聞いてるようで聞いてなく
人の話を

『でもだって』の②ワードで遮って主張はじめちゃうタイプ?
まぁ話それるのでこれはここまで。

私が家に行かないで手紙もなしにして、
と言ってるのは

彼女の中で家を知られている事実がもう既に後悔でしかないと思うからなのね

会う約束はしたけど会いたくなくて理由つけて毎回なぁなぁにしてた相手に
お手上げ状態でブロックした後に

自宅のポストに手紙なんて入ってたら
怖いのね女は。

また来るんじゃないかとか見張られてる気にもなっちゃうの。

主さんは手紙の内容をこう書こうと思う、とレスに書いてくれてるけど

内容うんぬんではないの。
手紙が入ってた、という事実が怖いの。
自宅までまた来た、というのが怖いの。

俺の理想の終わり方以外は別れを認めない

この考えってストーカーと一緒よ?

なんでだよ、を自己消化しなきゃいけない時があるんだよ今がそう。

怒りを自己消化できない人は納得するまで相手を追い詰めてる事にすら気付かないもんだよ

よく考えてみてね

No.73 22/02/02 15:41

>> 72 話は聞いていますよ。
やたら彼女のほうの肩をもちますが、自分が男だからそういう風に言っているんですよね?

主張というかここの人たちは約束をすっぽかされても忙しいのかなとか会えないのかなとか相手には何も言わず会いたくないのかとか思って察する人たちばかりなのが疑問に思っただけです。

今の状況でなんども家に行ったり、なんども手紙をだしているならこわいかもですが、手紙がこわい、家を教えたのが後悔と言われましても。
女性だからといって何も言わずに逃げてこわいと言えばいいんですか?
相手に対してちゃんと言ってもそれでも認めなくてつきまとうのはこわいと思いますよ。
別に理想の別れ方でないと認めないことはないですよ。
ひとことラインでいいので伝えてほしかったですね。

No.74 22/02/02 16:04
匿名さん66 

>> 73 ちょいちょいちょい。
待て待て待て。

男女逆だろうと私も回答者様も同じように怖いと言いますよ?

>別に理想の別れ方でないと認めないことはないですよひとことラインでいいので伝えてほしかったですね

認めないことはない、というなら認めれば良いだけ

別れ際一言ほしいのは主のほう。
ブロックで別れたいのは彼女のほう。

相手の気持ちを汲んで尚且つ主が楽になる最短方法が
『認める納得する察する開放する』

それを皆さまがどんなに言っても
未だに意地でも相手と話あおう会いに行こう視界に入ろうとしてるから
『怖い』と言ってるのです。

No.75 22/02/02 16:27

>> 74 そうですか?
逆ならそんなひどい男とか言ってるんじゃないですか?

あなたは約束をすっぽかされたり何も伝えられずそのままブロックされても何も行動せず受け入れるということですよね?
それが相手の答えだと思って。
そういう人もいるでしょうけど、そういう人ばかりではないと思いますよ。
皆さんがと言いますが、店に行けば?という人もいれば店にも行かず手紙を入れればという人もいますよ。

No.76 22/02/02 16:38
匿名さん41 

主さん。
止めてる人は、彼女を肯定して、主さんを否定してるわけでは無いですよ。
水商売の子なのよ、一般の子とは違います。
一方的にブロックされたら、誰だって悲しい。
主さんが傷ついてることは、レスした人達だってわかってます。
じゃ、なぜ、主さんを止めてるのか。
彼女を追っても良いことはなく、主さんが傷ついたり、犯罪者扱いされたりする可能性が極めて高いからです。
風俗の子に偏見がなく、今後も本当に付き合いたいと心から思うのであれば、親さんにご相談なさい。
リアルなお友達にお話を聞いてもらいなさい。
それができないのなら、もう彼女のことはキッパリ忘れるのが幸せです。
お金で夢を見させてもらったんです。

• << 79 怖い、察しろ、追いつめている、ストーカーと考えが一緒など否定じゃないですか? 傷ついていますし、彼女と知り合ってすぐにお互いの恋愛について話したんです。 前の彼女は結婚寸前で婚姻届も相手に渡していて急に別れるだけ言われて逃げられろくに話も出来ず連絡もブロックされて、、 何とか話は出来ましたが結局彼女は別の男がいたということがわかりました。 別に他に男が出来たのはしょうがないけど別れる時くらいちゃんと話してふってほしかったし、そのことが今もトラウマになっていると話したんです。 その時彼女は別れるときくらいちゃんと言ってほしいのはわかると言っていました。 実際何も言われてないんで、その時話を合わせたぢけかもですが。 実際に何人かに聞いてもらいましたよ。 自分の知人ということもあると思いますが、人として常識がないし何を考えているのかわからないと言っていました。 また、放っておけと言う人もいればとりあえず話したほうが良いと言う人もいました。 ここで相談したのは、客観的な意見も聞きたいとおもったからです。

No.77 22/02/02 16:42
匿名さん46 

>> 68 試していたかどうかはわかりませんね。 店外で会ってホテルに行った後も会いたいとか一緒にいたいと言われて会ったんですけどね。 彼氏… ≫「お客さんとしてなら、会いたい。」なんて言える子なら、店で「また来てね。」とか「付き合うの疲れるんだよね。別れたい。」とか、ハッキリそう言ってるでしょ。

≫彼女は、そうハッキリ言えない人なんでしょ。
≫だから、1番分かりやすい態度で示し、ブロックしたんだと思う。

ハッキリ言ってくれれば。。。

ハッキリ発言する人が好きなら、主さんの付き合う相手は彼女じゃないでしょう。

無いものねだりしてないで、物事をハッキリ言える子と付き合えば良い。

1〜10まで言葉に出して伝えなきゃならない。って頭も使うし、傷つけない様に気も遣うし、凄く疲れるよ。

接客業してると、特に疲れる。

彼女は、表情や、態度、微妙な空気を読んで、理解して。そう思っていたんじゃないかな。

だから、それが出来ない主さんとは、一緒に居たくない。と思った。

≫何人かの人も言ってるけど!

≫店に行けばハッキリする。

≫店でも会えない。LINEもブロックされてるんなら、もう主には会いたく無い。

それが、ストーカーされるのも嫌だから、言葉では言えない彼女の答えなんだと思うよ。

そうなったら、もう、彼女の行動を理解してあげたら?

• << 80 1~10までて言ってくれとは思ってないですよ。 大事なことは言ってほしいだけです。 何も言わなくてもわかってくれって、、長年一緒にいるならまだしもわからないでしょ。 店に行って出禁か会えないなら手紙いれてもうやめます。
  • << 82 店が出禁になってなくて、お店で彼女に会えるなら、お客さんとして会うなら、良いよ。と言う事だと思います。 彼女に聞いても、主さんの【圧】に負けて、ハッキリ言えずに 「そんなんじゃないけど。。。」「お店の人に店外は、ダメだと怒られて。。。」 とか、言いそうですが、LINEブロック、店外は、しない。などの行動を見て、彼氏では無く、お客さん扱いなんだ。と、察してあげましょうね。 ハッキリ別れ話しても、主は、自分の都合の良い言葉しか受け付けないんじゃないかな。だから、前の彼女も、話しても無駄だと思って、何も言わずに(実際には、別れ話を何回もしたのに、聞き入れないから)別れたんじゃないですか。 主が納得するまで、シツコクしそうですもんね。(実際、そうだし。) 別れに納得する事なんか無いですよ。 主が、別れ話に納得出来なくても、どちらかが、別れたい。と思って言葉に出したり、別れる為の行動をしたら、別れになるんです。 恋愛は、人と付き合うんです。 主の【こう有るべきだ】と、プログラミングされたロボットと付き合うわけじゃないですから、自分の気持ち、自分の考えばかりを優先するんじゃなくて、人の気持ちを受け入れてあげなきゃダメですよ。

No.78 22/02/02 17:15
匿名さん41 

それから。
男女逆でも、皆さんの回答はあまり変わらないと思います。
店外デートしてたホストに突然ブロックされた
と相談しても、
お客さんだったんだよ、忘れなさい
が、一般的回答じゃないですか?

今ある人生を失わないように、願っております。

• << 81 店外って普通金銭目的ですよね。 違うと思いますけど。 そんな感じ出されたらこっちからそういうのは無理って言いますし。

No.79 22/02/02 17:33

>> 76 主さん。 止めてる人は、彼女を肯定して、主さんを否定してるわけでは無いですよ。 水商売の子なのよ、一般の子とは違います。 一方的にブロ…
怖い、察しろ、追いつめている、ストーカーと考えが一緒など否定じゃないですか?

傷ついていますし、彼女と知り合ってすぐにお互いの恋愛について話したんです。
前の彼女は結婚寸前で婚姻届も相手に渡していて急に別れるだけ言われて逃げられろくに話も出来ず連絡もブロックされて、、
何とか話は出来ましたが結局彼女は別の男がいたということがわかりました。
別に他に男が出来たのはしょうがないけど別れる時くらいちゃんと話してふってほしかったし、そのことが今もトラウマになっていると話したんです。
その時彼女は別れるときくらいちゃんと言ってほしいのはわかると言っていました。
実際何も言われてないんで、その時話を合わせたぢけかもですが。

実際に何人かに聞いてもらいましたよ。
自分の知人ということもあると思いますが、人として常識がないし何を考えているのかわからないと言っていました。
また、放っておけと言う人もいればとりあえず話したほうが良いと言う人もいました。
ここで相談したのは、客観的な意見も聞きたいとおもったからです。

No.80 22/02/02 17:53

>> 77 ≫「お客さんとしてなら、会いたい。」なんて言える子なら、店で「また来てね。」とか「付き合うの疲れるんだよね。別れたい。」とか、ハッキリそう言… 1~10までて言ってくれとは思ってないですよ。
大事なことは言ってほしいだけです。

何も言わなくてもわかってくれって、、長年一緒にいるならまだしもわからないでしょ。

店に行って出禁か会えないなら手紙いれてもうやめます。

No.81 22/02/02 17:58

>> 78 それから。 男女逆でも、皆さんの回答はあまり変わらないと思います。 店外デートしてたホストに突然ブロックされた と相談しても、 お客… 店外って普通金銭目的ですよね。
違うと思いますけど。
そんな感じ出されたらこっちからそういうのは無理って言いますし。

No.82 22/02/02 18:05
匿名さん46 

>> 77 ≫「お客さんとしてなら、会いたい。」なんて言える子なら、店で「また来てね。」とか「付き合うの疲れるんだよね。別れたい。」とか、ハッキリそう言… 店が出禁になってなくて、お店で彼女に会えるなら、お客さんとして会うなら、良いよ。と言う事だと思います。

彼女に聞いても、主さんの【圧】に負けて、ハッキリ言えずに
「そんなんじゃないけど。。。」「お店の人に店外は、ダメだと怒られて。。。」
とか、言いそうですが、LINEブロック、店外は、しない。などの行動を見て、彼氏では無く、お客さん扱いなんだ。と、察してあげましょうね。

ハッキリ別れ話しても、主は、自分の都合の良い言葉しか受け付けないんじゃないかな。だから、前の彼女も、話しても無駄だと思って、何も言わずに(実際には、別れ話を何回もしたのに、聞き入れないから)別れたんじゃないですか。

主が納得するまで、シツコクしそうですもんね。(実際、そうだし。)

別れに納得する事なんか無いですよ。
主が、別れ話に納得出来なくても、どちらかが、別れたい。と思って言葉に出したり、別れる為の行動をしたら、別れになるんです。

恋愛は、人と付き合うんです。

主の【こう有るべきだ】と、プログラミングされたロボットと付き合うわけじゃないですから、自分の気持ち、自分の考えばかりを優先するんじゃなくて、人の気持ちを受け入れてあげなきゃダメですよ。

No.83 22/02/02 18:44

>> 82 ですから別に圧なんかかけてないです。

急にって言いましたよね?
何回もされてないです。
ラインは毎日、電話は寝るまえ等に2.3日に1度むこうからきていました。
親にも結婚すると紹介していたんですから別れるにしても話をしようと言っただけです。
何も知らないのにバカにするような言い方気分悪いです。

こうあるべきだと言うか常識じゃないですか?
約束していていけないなら断る、社会人なら常識だと思いますが。

No.84 22/02/02 19:02
匿名さん46 

>> 83 自分じゃ分からないでしょうが、

圧 ありますよ。

ここの人、みんな引くほど

お前程度の女が、俺の事をふるなんて許さない。と言う感じの圧が有ります。

人の気持ちは自由です。
その自由も許さない圧が有る。
人の気持ちは、変わります。
それを認めない圧が有る。

≫常識人が好きなら、常識の有る人と付き合えば良い。
≫普通は、そうします。

≫彼女は、常識が無いんだから、そんな彼女に縋る必要ないでしょ。

ただ主のプライドを傷付けた彼女が許せないだけでしょう。

それが、怖い。と言っているんです。

それは、恋愛では、ない。

• << 86 別に認めないとはいってないじゃないですか。 あなたこそこうだって決めつけの圧がありますよ。 別れないといっているわけではないですよ。 決めつけないでくださいね。

No.85 22/02/02 19:03
匿名さん41 

コロナ第6波、風俗店行かれるのは自粛が常識ですね。

• << 87 そういう煽りいいです。 知り合ったのは昨年のことですし、これから店に行っても距離をとってマスクして話すだけですよ。

No.86 22/02/02 19:42

>> 84 自分じゃ分からないでしょうが、 圧 ありますよ。 ここの人、みんな引くほど お前程度の女が、俺の事をふるなんて許さない… 別に認めないとはいってないじゃないですか。
あなたこそこうだって決めつけの圧がありますよ。
別れないといっているわけではないですよ。
決めつけないでくださいね。

• << 91 プライド高いのは、貴方の文章を見ればわかります。 沢山の人が貴方に、アドバイスをしてくれているのに【ありがとうございます。】と言う、お礼がない。 私の常識的に考えると、あり得ない事だから、私は貴方とは、価値観が合わない。 価値観の合わない人と話していると、疲れるので、ここで失礼します。 いつまでも、その彼女に 【執着】してないで、主の求める完璧な人を探し、完璧な人と付き合えば良いと思います。 追記 私、圧 有りますか? そうですか。 ここまで、ハッキリ言わないと理解しない人なのかな?と思ったので、熱くなってしまい、申し訳ない。 これ以上、関わるのも疲れてしまうので、さよなら。

No.87 22/02/02 19:45

>> 85 コロナ第6波、風俗店行かれるのは自粛が常識ですね。 そういう煽りいいです。

知り合ったのは昨年のことですし、これから店に行っても距離をとってマスクして話すだけですよ。

No.88 22/02/02 20:16
匿名さん41 

>> 87 煽りですか…。
昨年もコロナ禍でしたけど。
今後の人生は上手くいくと良いですね。
皆、疲れてあきらめて去ってく感じかな。

No.89 22/02/02 20:29
匿名さん89 

他には警官から連絡してもらうくらい?

似たような奴が居るからこうならないようにね
https://mikle.jp/viewthread/3466173/

• << 92 警察からとは?
  • << 102 横からですが失礼します。 これ、多分同じ主だと私は思ってました。 が、なぜ警察ですか?警察が出てくれる話のはずないです。それどころか、逆にストーカーになったら警察が別の意味で出るかもですが。

No.90 22/02/02 20:49

だから、いつまでもこんなとこでウダウダ言ってないで、サッサと店に行ってこいよ。

• << 94 行きますよ。

No.91 22/02/02 21:04
匿名さん46 

>> 86 別に認めないとはいってないじゃないですか。 あなたこそこうだって決めつけの圧がありますよ。 別れないといっているわけではないですよ。 … プライド高いのは、貴方の文章を見ればわかります。

沢山の人が貴方に、アドバイスをしてくれているのに【ありがとうございます。】と言う、お礼がない。

私の常識的に考えると、あり得ない事だから、私は貴方とは、価値観が合わない。

価値観の合わない人と話していると、疲れるので、ここで失礼します。

いつまでも、その彼女に
【執着】してないで、主の求める完璧な人を探し、完璧な人と付き合えば良いと思います。

追記
私、圧 有りますか?
そうですか。
ここまで、ハッキリ言わないと理解しない人なのかな?と思ったので、熱くなってしまい、申し訳ない。

これ以上、関わるのも疲れてしまうので、さよなら。

• << 95 プライドがたかいかどうかはわかりませんけど。 お礼は最終的に言うつもりでしたよ。 察しろと言っていたのですから察してほしいですね。 じゅうぶん圧はありますね。

No.92 22/02/02 21:10

>> 89 他には警官から連絡してもらうくらい? 似たような奴が居るからこうならないようにね https://mikle.jp/viewthre… 警察からとは?

No.93 22/02/02 21:37
匿名さん89 

>> 92 前科が無いのなら

管轄の警察署か交番で事情を説明→
警官が彼女に連絡→
警官から主に彼女の返答を伝える

警察を介するということ

• << 96 何も事件とかおきていないのにそんなことしてくれないと思いますが。

No.94 22/02/02 22:00

>> 90 だから、いつまでもこんなとこでウダウダ言ってないで、サッサと店に行ってこいよ。 行きますよ。

No.95 22/02/02 22:11

>> 91 プライド高いのは、貴方の文章を見ればわかります。 沢山の人が貴方に、アドバイスをしてくれているのに【ありがとうございます。】と言う、お… プライドがたかいかどうかはわかりませんけど。
お礼は最終的に言うつもりでしたよ。
察しろと言っていたのですから察してほしいですね。
じゅうぶん圧はありますね。

No.96 22/02/02 22:14

>> 93 前科が無いのなら 管轄の警察署か交番で事情を説明→ 警官が彼女に連絡→ 警官から主に彼女の返答を伝える 警察を介するというこ… 何も事件とかおきていないのにそんなことしてくれないと思いますが。

No.97 22/02/03 09:12
匿名さん97 

痛客がブロックされたってだけに思えます。
本名とか、お誕生日、出身校、素性知ってます?

No.98 22/02/03 14:17

>> 97 知っていますよ。

No.99 22/02/03 14:19

>> 98 まだ行ってないの?
なんで?

No.100 22/02/03 18:29

>> 99 サイトで出勤見れるのですけど出勤していないので。

• << 101 家にも、店にも、もういないんじゃないですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧