注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

この情勢下での遠距離恋愛

レス1 HIT数 453 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
22/01/29 04:56(更新日時)

ネットで知り合って3ヶ月の同い年の子と別れました。
別れた理由は遠距離恋愛で会えないのが大好きだからこそしんどくて一旦別れたいと切り出されたからです。
彼女のことを考えて一旦楽に考えられるようにと別れたのですが、結局別れる前と状況は全く変わっていません。
連絡も毎日とっていますし、寝落ち通話を二日に一回、ビデオ通話を月に3回ほどしています。
まだ会ったことがないので、会ってみてから考えようと言っていたのですが、この情勢で会う予定も無くなってしまいました。

うまく関係を続けるにはこれからどうすれば良いでしょうか。

また昨日彼女から、「君のためになんとなく男友達からの遊びの誘いは断っていたけれど、周りの人間関係を壊したくない」と相談されました。
彼女は、僕と付き合いながら周りの男友達との人間関係も続ける自分は許せないようです。
今のままではどちらも壊しかねないと思ったので、「僕と付き合うか、男友達からの誘いに乗るか、どちらかは取ってもいいんだよ」と言いました。
僕はかなり嫉妬深いので、彼女が男友達と遊ぶのには嫉妬してしまうのですが、「男友達と遊んだ」と直接彼女から聞かなければ嫉妬せずに済みます。
彼女には周りの人間関係を大切にして欲しかったので、「誘いを断らなくてもいいよ。そのかわりできるだけその話を僕にしないでほしい」と言いました。
そうすると彼女は喜んで納得してくれました。

僕の選択はあっていたでしょうか。
僕は彼女のことがとても大切でこれからもいっしょにいたいと思っています。
でも彼女のプライベートを縛ったり、辛い思いをさせたくありません。

次に情勢が落ち着いて初めて会うときまで、彼女の僕への気持ちを保たせるにはどんな関係を続ければ良いのでしょうか。
このままで良いのでしょうか。
教えてください、、

No.3464044 22/01/29 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/29 04:56
マンネリさん1 

あっています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧