生きたくないです。学校もやだ

レス3 HIT数 400 あ+ あ-


2022/01/24 12:38(更新日時)

今、中学2年生の女子です。
私は、人よりコミュニケーションとるのが苦手で、よく言う陰キャの人間です。
でもそれなりに、少ないけど友達もいたんですけどなんか最近バラバラになってきちゃって。
もともとあったグループがさらに分裂しちゃって。居場所がないんです。

もともと、少しメンタルが弱い部分があって何回も死のうと思った時があったんですけど、それが再発しちゃって。
最近よく一人で。プラス、私女の子が恋愛対象なんです。
仲よかった子が好きで。でも最近距離離れて、なんかすごく雑に扱われるんですよ。

本当に辛くて辛くて。。

愚痴ですみません。何かして欲しいとかなくて、誰かに聞いて欲しくて。

見てくれてありがとうございます

No.3460396 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

適当なことは言えないけど、何となく境遇が似てるから気持ちわかるよ。
自分も高校入ってから数少ない友達と別れちゃったから…
在り来りなことしか言えないけどあんま気負い過ぎないようにね!
無理せず、きついなって思ったら学校休んででも頭の中を整理する時間も必要だと思う。
こうやって愚痴吐くだけでもいいし…
お互い頑張ろうね!

No.2

辛いね、よく頑張ったね。

居場所ないって思うくらいなら、学校行かなくていいと思う。無理に行くような場所じゃない。

中学生って一番多感な時期だから、居場所ないように感じるよね。でも大丈夫。
高校、大学、社会人ってなればどんどん色んな人と出会って価値観も変わるよ、居場所もちゃんとできる。

女の子好きっていうのも、あなたの個性。大丈夫、必ず受け入れてくれる人はいるよ!

No.3

今は、そう思ってるかもしれないけど、時間が経てば、気持ちも状況も変わるもんです。
今が永遠には続かないです。
変化があるまで、どれくらいかかるか分からないけど、必ず変化はあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧