注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

LINEどうするべき?

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
22/01/20 09:08(更新日時)

年上女性とデートをする予定でしたがコロナの影響で一旦なしになりました。その後もLINEが続いてるのですが、ここでそろそろアクションを起こしたいと思っています。そこでまた落ち着いたら誘いますと一度LINEを終わらすか、次いつ頃ならお会い出来るか聞くか、電話しないか誘ってみるかのどれが良いでしょうか?
普通ならまた誘いますで一度終わらせるのが良いと思ってはいるのですがそのまま他の人に取られてしまわないか等、考えてしまいます。本気で好きなので尚更です。アドバイスよろしくお願いします。

No.3457806 22/01/20 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/20 07:21
恋バナしたいさん1 ( 40代 ♂ )

おはようございます。
自分ならコロナ落ち着いたら
逢いましょうとLINEして、
あとは普段するようなLINE送ります。
挨拶とか?こんなことがあったとか?
そんな感じで連絡が途絶えないようにするかな。以上です。

No.2 22/01/20 07:22
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

コロナが気になる人に今誘うのはヤバいね。女性は会わなくてもある程度心を動かすことは出来るんだから電話やラインで揺さぶり続けたらいいと思うんだけど。

No.3 22/01/20 07:34
匿名さん3 ( ♀ )

しつこくない程度にLINE続けた方がいいと思う。
女性はLINE好きな人が多いし、でも頻度が多いとうざっとなるかも。
まぁ急に途絶えたら気になるかもしれないので、それも「手」かもしれないけど相手は年上ですよね、なら変な小細工はしないで文面もコロナ禍での体調の気遣いをしつつも、会える日を楽しみに的な事を伝えていったらいいと思います。

No.4 22/01/20 09:08
匿名さん4 

>デートをする予定でしたがコロナの影響で一旦なしになりました。

前にもスレたててましたよね?
皆さんがレスしてくれた内容を全く理解できてなかったみたいですね。

このコロナが酷い状況の中、今の時期にまた誘うんですか?

>次いつ頃ならお会い出来るか聞くか

前回コロナを理由に断わられていて、今の日本のコロナ状況わかりますよね?
断られた時より確実に酷くなってますよ。
『コロナが落ち着いたら…』
この言葉しかもらえないのはわかるでしょうに。

その続いてるというLINEの内容にもよるんじゃないですか?

相手が主さんのLINEを楽しみにしてくれてるようならコロナが落ち着くまで続ければ良いし、義務的に感じるならコロナ関係なく主さんに興味が薄れてるのかも。

一旦コロナが落ち着くまでLINEをやめて、落ち着いたら誘ってみればいいのでは?

焦ってるみたいですが、早く会って言葉を伝えたからといって何かが変わるとも思えません。

人の気持ちって、先着優先ではないですしね。

もし彼女の気持ちが誰かにあるのなら、主さんが焦ってみてもどうなるものでもないでしょうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧