もうわからない

レス2 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/01/19 21:46(更新日時)

どういうことなんですかね?
片思いしてる好きな人がいてます
なに考えてるのかわからなくて、告白してから一年経ってます
こないだ電話した時に「もうなに考えてるのかわからんからつかれた。中途半端な事してほしくないから無理ならもうこの電話で振ってほしい。そしたらもう連絡もしないし、諦めるから」と言いました
でも彼女は「難しい事言うね…。今決めれない。」と言われた「いやもう簡単な話よ。どう転んでも付き合う気がない、無理なら今振ればいい。そうじゃないなら真剣に向き合えとは言わんから中途半端な事はしないでほしい。」と言ったら「わかった。本当に◯◯くんなしじゃかいからまだ待って」と言われ、ダラダラまだ好きで居続けてます
その電話の時に今年に入ってまだ一度も会ってないから会いたいという気持ちを伝えて「今日か明日なら大丈夫。時間作れるよ」と言ってたので昨日の朝に「明日か明後日どっちあけれそう?」とラインしたんですけど一切連絡返ってきません
元々かなりドタキャン癖や、連絡無視とかする子だったんで電話した時に「普段のラインは別に気にせんから、予定決める時ぐらいのラインは見たら返してほしい」と言ったら「わかった。返すようにするね」と言ってました
それが数日前の話で、また今回やられてます
今現在も連絡返ってこず昼から電話もしてますけど折り返しもないしなんの反応もありません
もうなに考えてるのかわかりません
振られたらもう諦めて連絡もしないまで言ってるのになんでこんな事されるんだと思いますか?
興味ないんですかね?
それとも彼女の性格の問題ですか?
本当にもうわかりません笑

No.3457519 22/01/19 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/19 21:33
通りすがりさん1 

その女は辞めとき!

No.2 22/01/19 21:46
匿名さん2 

なんかご飯奢るなり、プレゼント貢いだり、送迎してあげたり、相談聞いてあげたりしてます?
付き合いたくないけど、チヤホヤされて悪い気しない+便利だからキープしておきたいだけかと。
でめんどくさくなったからもう切るか〜って感じじゃないかな?
そういう女に期待しても無駄でしかないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧