注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

おっぱいパブ

レス8 HIT数 459 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/01/19 15:59(更新日時)

おっぱいパブで働こうと思っているのですが、行ったことがないのでイメージが湧きません。実際にAVで観るおっぱいパブとは違うんですか?

No.3457114 22/01/19 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/19 02:03
匿名さん1 

まずAVで観るおっぱいパブは、演出上少し過激にしていたり当たり前ですがAVなので本番ありです。
しかし実際のおっぱいパブは基本的に本番なし。
プレイ内容は照明を薄暗くして音楽がガンガン鳴っている中、座っている男性客に跨がって座り上半身を裸にしておっぱいを出します。
触られたり揉まれたり吸われたり色々とされますよ。
店によってはキスOKな所や常連客には下も触らせる所もありますし指名欲しさにそれをやっている嬢もいます。
又、システム上は時間制なので店内コ-ルが入ったら次の男性客に移りそれの繰り返しです。
店によりますが指名が入れば長い時間その男性客に付く事があるかもしれません。
面接に行けば詳しい説明は聞けると思いますが、この御時世なので厳しいのではないでしょうか。
文字通りの濃厚接触ですからね。
何人もの他人の唾液が直接自分の体に付着すると考えたら怖くないですか?
最後にどうしてもおっぱいパブでなければいけませんか?

No.2 22/01/19 02:26
おしゃべり好きさん0 

>> 1 おっぱい舐められたり、揉まれたり、キスされたりするのが好きなんです。なので少し興味があります。

• << 4 えっ👀⁉️ 生理的に無理な男性とかでも?
  • << 7 なるほど、そういう好みがあったのですね。 性癖というか性的な願望というのは人それぞれ色々ありますよね。 いわゆるそういうお店なので、主さんの好みの客ばかりが来るわけではありません。 指名が入ってもその御客様が主さんにとって受け付けられないタイプの方かもしれません。 最初のうちはこなす事に一杯一杯になっていても、ある程度慣れてくれば周りが見えてきてサポートしてくれるボ-イさんや自分に付く御客様に対しアレコレ思う所が出てくると思います。 もしかしたら『あれ?こんなはずじゃなかったのに』『何か違うな…』という事もあると思います。 もしかしたら指名が入らず思っていたほど稼げない可能性もあります。 そういうお店は時給制だと思いますのでお金の面でも色々な思いが出てくるでしょう。 店長やボ-イさんや先輩嬢や同僚との人間関係も大事になってきますよ。 性病になる恐怖もあります。 興味があったりお金目当てで入ったけど『思っていたのと違う』や『人間関係が上手くいかない』等の理由でメンタルをやられ辞める人は結構いると聞いた事があります。 性産業は究極のサ-ビス業といいますからね。 業種に関係なく給料というお金を頂く以上、それは立派な仕事として成立するわけです。 以上を踏まえて、それらを理解した上でそれでもおっぱいパブで働きたいですか?

No.3 22/01/19 05:18
通りすがりさん3 

>> 2 ↑天職だね!

No.4 22/01/19 07:52
匿名さん4 ( ♀ )

>> 2 おっぱい舐められたり、揉まれたり、キスされたりするのが好きなんです。なので少し興味があります。 えっ👀⁉️
生理的に無理な男性とかでも?

No.5 22/01/19 08:07
匿名さん5 

コロナ初期の札幌のクラスターはススキのおっぱいパブでした。
今はやめておいた方がいいですよ。
あと彼氏がいたら彼氏にコロナだけじゃなく性病も感染させるかもとか考えませんか?

No.7 22/01/19 12:18
匿名さん1 

>> 2 おっぱい舐められたり、揉まれたり、キスされたりするのが好きなんです。なので少し興味があります。 なるほど、そういう好みがあったのですね。
性癖というか性的な願望というのは人それぞれ色々ありますよね。
いわゆるそういうお店なので、主さんの好みの客ばかりが来るわけではありません。
指名が入ってもその御客様が主さんにとって受け付けられないタイプの方かもしれません。
最初のうちはこなす事に一杯一杯になっていても、ある程度慣れてくれば周りが見えてきてサポートしてくれるボ-イさんや自分に付く御客様に対しアレコレ思う所が出てくると思います。
もしかしたら『あれ?こんなはずじゃなかったのに』『何か違うな…』という事もあると思います。
もしかしたら指名が入らず思っていたほど稼げない可能性もあります。
そういうお店は時給制だと思いますのでお金の面でも色々な思いが出てくるでしょう。
店長やボ-イさんや先輩嬢や同僚との人間関係も大事になってきますよ。
性病になる恐怖もあります。
興味があったりお金目当てで入ったけど『思っていたのと違う』や『人間関係が上手くいかない』等の理由でメンタルをやられ辞める人は結構いると聞いた事があります。
性産業は究極のサ-ビス業といいますからね。
業種に関係なく給料というお金を頂く以上、それは立派な仕事として成立するわけです。
以上を踏まえて、それらを理解した上でそれでもおっぱいパブで働きたいですか?

No.8 22/01/19 15:59
アドバイザーさん8 ( ♂ )

おっパブとは1さんの言ってる通りです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する