注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

5ヶ月交際している彼をドキドキさせたいです

レス5 HIT数 392 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/01/09 11:53(更新日時)

付き合って5ヶ月の彼氏がいます。手を繋ぐことさえ照れていた彼ですが、最近は照れることも減り、私が彼を好きなことは当たり前と思っているように感じます。
彼自身「飽きてない」と言ってくれるので嬉しいのですが、偶には刺激を与えたいです。直接会う形、ラインでの対応などで、ドキドキさせる方法はありませんか…?

No.3449121 22/01/07 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/07 11:00
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

一番は変化を付ける事だけど、自分の話をするね。まだ10年だけど見慣れた顔、見慣れた声、毎日同じで変化なんか無いけど、今でも見たことの無い笑顔や表情を稀に見ます。そう言う時にドキっとします。意図的に変化を付けても物足りなくなると更に変化をって繰り返しになると思うし、限界がある事だから限界が来たときにどうなるか?
それより今で通りで良いんじゃないかな?笑顔一つ取っても同じ笑顔だけじゃないよ。そう言うのを主さんは意識しないで彼氏が見付けるって感じかな?
上手く説明できてるか分からないけど、恋人や家族や友人を相手に多分誰でも一度は経験のある事だと思う。

No.2 22/01/07 11:51
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 素早いお返事ありがとうございます。笑顔一つ取っても同じ笑顔だけじゃないという言葉にとても感動しました!素敵なご意見ですね。無理に変化を作っても疲れてしまうだけかもしれませんね。また変化がなくても、過ごしている中でドキドキできると知れ少し安心しました。
もう一つ質問なのですが(出来たら答える形で構いません。)、飽きられないか不安になることはありますか…?ある場合、どのような方法で自分を安心させていますか?

No.3 22/01/07 13:43
きーさん ( 30代 ♂ pkMSv )

不安にはならないかな。
説明は難しいし簡単に言えば信頼関係はかなり確り出来てるからかな?
不安になるって相手を信じてないからでしょ?信じてるけど不安って両立しない言葉だと思うよ。
自分なりにどれだけ信頼関係を築けるかで彼氏に限らず友達や家族なんかの関係も変わると思う。
信頼関係の築き方は個々で違うし一概には言えないけど、それを試行錯誤で見付けるのも恋愛だと思うよ。恋愛も付き合ってから始まると思う。

No.4 22/01/08 07:27
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私も付き合って5ヶ月の彼氏がいます!
常に意識しているのは髪型を変える。メイクの変化にも気を使ってます!
あとは表情をコロコロ変えるのも意識しています。
男性はやはり自分のことを好きだという安心感を与えてしまうと本能的に他の女性に安心しきって目移りしてしまうのでは無いかというのが私の自論です(笑)
今まで出会ってきた中で一番感情をかき乱す女でいたいので、喜怒哀楽もハッキリ。掴めているようで掴めない女でいます。本当は内心、私の方がきっと彼氏のことが大好きで大好きで堪らないですが!
飽きられたのではないかと思うと不安でたまらないですよね。たまに嫉妬させることもわざとしてます。男性にはちょっとした刺激を稀に与えてあげるといいのではないかと思います!

No.5 22/01/09 11:53
恋愛中さん5 

>> 4 スレ主です。丁寧なお返事ありがとうございます!
その自論よくわかります笑(因みに私も同じ考えです!)
なるほど!刺激の与え方がとても参考になりました。ありがとうございます。お互い頑張りましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧