注目の話題
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

遊びの関係?彼の気持ちが知りたいです

レス8 HIT数 365 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 20代 ♀ )
22/01/07 20:24(更新日時)

彼との関係について相談に乗っていただきたいです。

私には好きな人がいます。彼は32歳で、私は28歳です。
彼とは約1年前にアプリで出会い、身体の関係もあります。途中コロナもあり会うことを控えていた期間もありますが、月に1〜2回遊びに行ったり、ご飯に行ったりします。

ご飯に行くと毎回必ず奢ってくれて、遊びに行ってもお金を出してくれることがほとんどです。私が今日は出すよ!と言っても出させてくれません。出張があるとお土産も買ってきてくれたりします。

ただ好きとか付き合おうと言われたことは1度もありません。私も言ったことはありません。
そういう関係が1年程続いていて、私自身どうすればいいのかわからなくなってしまっています。

彼のことは大好きなので私から伝えればいい話ですが、気持ちを伝えて彼が離れてしまうのではないかと思うと怖くて言えないです。

やっぱり気持ちを伝えてくれないということは、彼は私のことを遊び(セフレ)としか思ってないのでしょうか?
このような状態からお付き合いすることは難しいでしょうか?

同じような状況になったことがある人、男性からのご意見も聞いてみたいです。

どうぞよろしくお願いします。

No.3445609 22/01/02 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/02 06:37
通りすがりさん1 

セフレから彼女、難しいと思う。わたしはそれで結婚したけど。
相手の方が好きになってという感じで私はそれなら付き合おうか?みたいな感じだった。

関係壊したくないならセフレのが幸せでしょ。

• << 5 コメントありがとうございます。 やっぱりなかなか難しいですよね。彼から告白されたんですね、“通りすがり1”さんが魅力的な女性だったんですね(*´꒳`*) 近々彼に気持ち聞いてみようと思います。他にいい人がいるわけではないので、ダメだったら今の関係を続けてしまうかもしれないです( ; ; )

No.2 22/01/02 07:20
社会人さん2 ( 50代 ♂ )

俺は「セックスはするけど付き合ってはいない」という考え方が理解できない人なので、的確な回答になるかわかりませんが、きちんと付き合っているという確信が持ちたいのなら、関係が壊れる覚悟は決めないと、このままズルズルなんじゃないですか?
会っているときに主さんにお金を出させないとか、土産を持ってくるというのを聞く限りでは、俺の世代の若い頃なら本命です。25年近く前の話になるから参考外?笑。
ヤリ目だったら、もっと安く済ませようとするような気がしますから。

• << 6 コメントありがとうございます。 そうですよね、セフレだったらそんな毎回奢る必要なんてないですもんね、少し自信になりました!ありがとうございます。ただセフレではないけど付き合うほどでもないという感じなのかなって思いました( ;∀;)自分で言ってて辛くなってきました(笑) 近々気持ち伝えてみようと思います!

No.3 22/01/02 08:05
恋多きパンダさん3 

関係が壊れる事を考えて言いたい事も言えない。そんなお付き合いに未来は無いです。

自分からハッキリした事を言わずに繋がってると思うのは男性に多いのも確か…

勝手に思い込んで話しを結論付けて落ち込んだり離れてしまったりする女性も多い。

でもお互い意思の疎通をしないと上手く行く事は難しいですよ。

• << 7 コメントありがとうございます。 言いたいことともいえない関係に未来もない、言われててハッとしました。 そうですよね、もし上手くいったとしてもいずれダメになっちゃいますよね。ありがとうございます。 きちんと気持ち伝えようと思います。

No.5 22/01/04 00:57
恋多きパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 セフレから彼女、難しいと思う。わたしはそれで結婚したけど。 相手の方が好きになってという感じで私はそれなら付き合おうか?みたいな感じだった… コメントありがとうございます。
やっぱりなかなか難しいですよね。彼から告白されたんですね、“通りすがり1”さんが魅力的な女性だったんですね(*´꒳`*)

近々彼に気持ち聞いてみようと思います。他にいい人がいるわけではないので、ダメだったら今の関係を続けてしまうかもしれないです( ; ; )

No.6 22/01/04 01:00

>> 2 俺は「セックスはするけど付き合ってはいない」という考え方が理解できない人なので、的確な回答になるかわかりませんが、きちんと付き合っているとい… コメントありがとうございます。
そうですよね、セフレだったらそんな毎回奢る必要なんてないですもんね、少し自信になりました!ありがとうございます。ただセフレではないけど付き合うほどでもないという感じなのかなって思いました( ;∀;)自分で言ってて辛くなってきました(笑)
近々気持ち伝えてみようと思います!

No.7 22/01/04 01:01

>> 3 関係が壊れる事を考えて言いたい事も言えない。そんなお付き合いに未来は無いです。 自分からハッキリした事を言わずに繋がってると思うのは男… コメントありがとうございます。
言いたいことともいえない関係に未来もない、言われててハッとしました。
そうですよね、もし上手くいったとしてもいずれダメになっちゃいますよね。ありがとうございます。
きちんと気持ち伝えようと思います。

No.8 22/01/07 20:24
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

気持ちを伝えるべきだと思います。
伝えなかったら、ずっとこの関係でいるかもしれないですからね。

もし、気持ちを伝えたとして、彼に断られた時、離れたくないのであれば
「あなたを振り向かせたいから、あと3か月は一緒に居たい。」
などと言って彼を振り向かせる期間を作るのはどうでしょうか?

気持ちを伝えたら、離れてしまうのではないかという気持ちは分かりますが、あなたの彼が好きという気持ちやあなたと付き合うことがどういうことか、彼に意識させることが必要だと私は思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧