本気度
相手の本気度を知りたいです!
結婚相談所で知り合いました。
54歳 開業医
38歳 在宅勤務
お見合いは私の方から申し込む。
お見合いでタイプだといわれ、可愛いといわれる。花束をもらう。
クリスマスデートに誘われる。
年越しそばと初詣に誘われる。
そばを食べてる時、ガチで真剣ですといわれた。2人の写真を撮りましょう。と言われて、スマホで記念撮影した。高級菓子4000円ぐらいのをお土産にくれた。
自分のクリニックまた来てくれる?といわれ、私が誕生日に東京に行くというと、僕も東京まで行っていいかな?お祝いしたいから。と言われました。
人の本心は生理現象、無意識に表れるものです。
Xマスプレゼントと言って高級サイクルをくれる。
大好きだと沢山言っている。
貴方の意向を確認しないで事を運ぶ。(話題の映画に誘う、オシャレなイタリアンに誘う、ホテル等)
これらは不純とは言い切れないがあてになる愛ではない。
貴方を異性として好きなら高級サイクルなんて贈らない。
貴方を異性として大好きなら沢山言えない代わりに貴方を前に顔が赤くなって平静でいられない。
貴方を異性として大切に想っているなら貴方の趣味を質問してそれに合わせて事を運ぶ、貴方の意向を取り入れて尊重し話しを進める姿勢が見えるはず。
男も女も自分に都合良く考えても後で跳ね返るのは自分。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?7レス 164HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません9レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 134HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
気になる存在だから=恋愛って事も無いのに恋愛として考えるから諦めるとか…(匿名さん10)
10レス 129HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
諦める または 別れる 結婚は生活だからね〜 その嫌な部分を…(匿名さん6)
6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
彼はそもそも離婚する気は無いと思うよ。(匿名さん7)
7レス 164HIT 萌々香 (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合…(匿名さん9)
9レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 134HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 452HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 415HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 267HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 151HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る