注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

一人芝居diary

レス33 HIT数 476 あ+ あ-

仲良しパンダさん
22/01/27 23:59(更新日時)

自分の想いを気ままに綴る緩やかな空間☆

No.3445145 22/01/01 05:55(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/02 23:55
仲良しパンダさん0 

1月1日(土)新年明けましておめでとう。今年は何十年かに一度巡ってくる五黄の寅年だね。貴重な年をありがとう。久々のお家で紅白からジャニーズカウントダウンコンサートと一緒に新年を迎えさせて戴き良かったよ。各グループのシャッフルでKing&Princeさんのも大好きだよ新鮮だったわ。セクシーランキングも皆さんきまってたね。元気ランキングでは岸君も選ばれ嬉しいね。王子様ランキングには平野紫耀君が選ばれて嬉しくてドキドキが止まらなくなったわ。あまりの格好良さに平常心を保てず思わずお母さんに気持ちを振ったよ。新年から初笑い楽しまさせて戴き本当にありがとう。寅年の被り物もユニークで面白かったわ。久々に家に帰り周りの煩わしさが無くなり何時も以上に食欲旺盛で食べまくってお腹一杯になって満足だよ。体調いまいちだけど鍋物から年越し蕎麦にピザも美味しかった。この後は何か軽々しい発言からまた自分勝手な事を言われだして物凄いショックで傷付いてしまったのよね。何か毎年本当にどうなっているのか意味不明だわ。同じ事の繰り返しではしんどいからいい加減にどうにか改めて考え直さないとね。このような事に成るべくして成ったと言われてもはっきり言って面白くない。いくら病気で具合が宜しく無いからと言っても私の気持ちはどうなるのかかわいそうよ。新年早々から何をやっているのやらたとえ嵐の中へ出たとしても必ずや幸せに辿り着かないとね

No.3 22/01/03 23:59
仲良しパンダさん0 

近年はお正月といったような感じも無く何時もと変わらないよ。除夜の鐘を聞き眠り周りの人まで巻き込む必要も無いのにね。気持ちは解らなくも無いけどショックで初泣きしてしまったわ。それでも両親は私の傍で寄り添い心を分け合ってくれて本当に感謝で唯一の救いだよ。有吉弘行さんの冬休みは皆さん楽しそうにはしゃいでおられて良いね。美味しそうなものも沢山食べれて私は歯が痛いよ。沖縄は美しい海をバックにお食事出来るなんて良いね。彩りサラダとかお洒落で美味しそうだな。King&Princeるも滅茶苦茶楽しみにしてた。始まって派手なトラックで登場され凄い光ってたわ。アルタビジョンで生番宣したらトレンド1位になるか3分買い取りお金掛かってるね。岸君が岸先生になっている。見えない所で足ツボされている。生きてるタコの早食い。3Dに対抗して全員ネコのコスプレ。タモリさんのものまねは本番ではなかなか良くて面白かったよ。バラエティーの極意を学び無茶振りに挑むと言ってもあんまり無茶苦茶にやり過ぎないでよね。何かドキドキで緊張したね。ウルフアロン選手は勝負から逃げてはいけないと表れた。バンズを並べて食べるとか。足元だけローションでやる。体感バランスで。帯電してやるのは静電気持ちなら私もよ。神君三輪車で引っ張り合う綱引き回転数で勝負して漕ぐの大変そう。海ちゃん物事に対する反応が浅いも痛かったね。紫耀君重力と僕で傾斜踏ん張った

No.4 22/01/04 23:58
仲良しパンダさん0 

1月2日(日)松岡さんにギリギリ怒られずに面白い事をする。礼儀には厳しくて雲の上空と言う。ノックがビーアンビシャスのリズムで東京に決まった時のTOKIOを言いむさぼり食べるのも失礼だな。神宮寺君は松岡さんにTシャツ。紫耀君びしょ濡れでスクーター大丈夫かな。松岡さん全て知っていて笑わない状況でどう立ち向かうのか。何かノックだけで顔も見えず誰だ。バラエティー自体に慣れていなくてTOKIOさんは息を吸う前に飛び込まないと駄目。お菓子食べるにも紙が付いたまま頑張ったね。神君DASHのコスプレで現れ白のスーツ着て自分はオーバーオール。何で今サングラスなのかビビるよね。紫耀君スクーターでちら見してまた行き入るのにぶつかった。びしょ濡れで全く動じず回ってスクーターが良いとまた濡れてきて大変だ。ギネスチャレンジで非ニュートン流体で片栗粉やコーンスターチが塊のようになりその上で足踏みをする。がむしゃらに走らず足が沈まないように走る。衝撃を加えないと固まらない個体でも紫耀海コンビ一緒に頑張った。廉君風船割りリベンジ片道を7秒でたぎってたから見事に行けたね。ギネス認定おめでとう。最後にドッキリでセットが倒壊するか上からお年玉を選ぶ。ビッグボス新庄さんとプリンス対決で負けるの大嫌い。敬遠球でサヨナラヒットは誰にもは出来ない。ファスナー上げるのはジェントルマン。羽子板はラリーでやってサービスエリアは要らない

No.5 22/01/05 00:06
仲良しパンダさん0 

お初にかかる待望の冠番組に集中して気付いたら日付が変わってた。シャンパンタワーテーブルクロス引きは力を抜くのがポイントで神君は手でもお尻でも成功してるのは凄いね。寸劇が有りミュージカルみたいな落差があり過ぎる。とても難しそうだった。紫耀君ファスナー上げるのは大変そうだったけど最後まで苦戦しながらも頑張ったね。岸君羽子板の対決は両者共に譲らずラリー続いた上手かったね。最後はシンデレラガールで素敵な王子様だったわ。大量のピンポン落とし玉が落ちてきて大丈夫だったかな。面白いもの見させて戴き笑顔をありがとう。これからもずっと見守ってるよ。お母さんが泊まりに帰って来てくれて安心したよ。間違い探しを必死になってしんどかったわ。執念で見付けてスッキリしたよ。色んなテレビ番組を放送しているけどとんねるずさんは史上最高の闘いになったとは凄いね。車のプレゼントを掛けて豪華だけど乗りたい好みの車種が良いな。希望を繋いだと執念で持っていた。還暦になっても頑張る彼に野球の神様が微笑んだ。ゴルゴさん見てると懐かしい偶然を思い出しあの頃もしんどいながらに頑張ってたね。ゴルフでキャッチするのも難しそうだがワクワクして楽しいよ。今年一とは凄い記録で幸先の良いドローボール。デシャンボー打法で魂の一打で気持ち籠もってた。義母と娘のブルースも放送されていて猫の帽子が可愛い。手を洗いたくても洗えないと乙女心にきゅんとしたわ

No.6 22/01/07 00:07
仲良しパンダさん0 

1月3日(月)ペットボトルをおでこに乗せてバランスを取ってぶれないようにする。背泳ぎは小さくしないとぶれるから加速を気を付けないと難しい。良い調子で行って呆気なく勝利されたメダリスト。武豊さんにサプライズ返しで萩野さん格好良かったと称賛。電動ビート板も使わず流石は凄いね。スポーツクライミングクイーンとして走り続ける壁の女王に忍者と呼ばれる彼が初登場。父親が勝たせる為に施設を作られ凄い気合いの入り具合ね。一生懸命食べてたのは良いがまた胃もたれしてきて程ほどにしないとね。高所作業所に乗ってスタンバイポジションに何か怖そうだ。ご結婚されたとは知らなくてビックリしたけど本当におめでとうございます。私も幸せな未来に向かって歩んで行こう。こちらが心を持って向き合えば想いは伝わるものよね。インターネットも使い方次第では温かい繋がりを感じられて良いね。記憶の超能力で数字を身近なストーリーにして覚えるのはコツが知りたいな。トランプの記憶から挑戦してみたいな。ポーカーでは心理を読まれてしまったけど各々の能力が発揮され凄いな。運が良い日が解るカレンダーは週刊誌の付録に有って一目で解り便利だよ。愚行録には懐かしい俳優さんも出演されていて名前が思い出せない。やる事に責任は有るけど人生を掛けるに相応しい。何か残したくて開発したDNAが街になって残って行く事に心燃やしていた。良く解らないままに終わってしまったよ

No.7 22/01/07 00:08
仲良しパンダさん0 

さよならくちびる根拠も無い足跡も無い紡いだ言葉もそれほど無いけれど進んで行こうこの先もきっと嵐は必ず潜るから大丈夫さ。溝の中に居たあの日にさよなら。たちまち嵐の中でも退屈な日々も激しく回る旅はまだ続く。これからまだ進んで行こう。誰にだって生きている訳が有って私だって訳が有ってギターを弾いている。全部解って欲しい訳では無いけど伝えたい。人にも歴史が有るように歌にも歌の辿る歴史があり今日でやめる。歌う曲が離れ皆さんの歴史に刻まれるのかそれとも違うのか全てを受け入れる。体温が高くなり躊躇した。2秒で終わるのにとげは抜けなくても良い。さよならくちびる私は誰に別れを告げるのかここにある傷みが愛だと知ったよ。自分の弱さに逃げてこれ以上は駄目だよね。どんな時もやっぱり大好きな音楽はあらゆる感情に寄り添ってパワー貰えるね。私も音楽でなら何かを伝えられると確信したよ。ワカコ酒で美味しい逸品料理を戴き黄色い美味しそうな卵焼きを食べて幸せそうで武田鉄也さんも良い味を出されているね。私にとっては大事な時間でまたおいでと幸せチャージして明日も頑張れる。イクラは幾らが美味しくてカレーも大食いしたね。食べられるのは元気な証拠だよ。毎年欠かさず送って来られる御便りに未だ反応出来て無いのだけれど本当に有り難いなと嬉しく思うよ。本当は輪の中に混じっていたいのよね。鐘の音が一度だけ一際大きく鳴り響き何だか落ち着いてきた

No.8 22/01/10 00:02
仲良しパンダさん0 

1月4日(火)話ばかりしてたらVS魂も見逃してしまいショックだよ。思い出したく無い過去は幸せな記憶に上書きしたい。聞いたらババ抜きは岸君が早くに抜けたみたいで良かったね。潜水艦カッペリーニ号で字幕を見るにも視力が低下して見えない。二宮君が貫禄有って海軍姿も似合ってたね。スパゲッティは不適正語でイタリアうどんと言っていた。船を動かせたら捕虜では無く日本人と同じ扱いをする。私の家で遠慮無くどうぞと言ったら私の家だと出てきてイタリア語も上手いね。すっかり気に入られたみたいで良かった。木魚を見付けてウクレレも弾き歌って騒ぎ出した。日本人は仏壇の前で大きな声で歌なんか歌わない。虫を置いといたら妹さんが被害に遭って大変だった。野獣扱いされてるけど勘違いだろうね。足を掛ける時は交互で日本の力だと殺気を感じて怖いね。合格した時に父親が買ったバイク似合わないとは失礼ね。船の修理で限界越えて溢れてるよ。帝国海軍で保護するのが当たり前だ。領事館のコックで潜水艦の乗組員だから保護した。こんなサルと黙って聞いていたら腹が立つ国の為に働いた奴を国が裏切るのか。部屋では歌うな日本に馴染め妹には絶対に手を出すな。賑やかになったと話して何か言いたそうだが難しい。愛の力かビックリするぐらい日本語上達も戦況は悪化で空襲に備えて放火訓練を行う。食べ物を皆我慢してやっている。女性に手を上げるな子どもを大事にしろと立ち向かう

No.9 22/01/10 00:09
仲良しパンダさん0 

バイクで走って行ったのはとても綺麗な高台で私も好きになった。ジェノバに良く似た港町で時間を守らなかったりすぐに女性に声を掛けたりするイタリア人が気に入らなかった。死ぬ前には迷わずこの夜景を見にくると言っていた。殴られても手は出さずいつ襲撃されても良いように準備が必要だと素晴らしい心遣いに頭が下がるね。そんなにいい加減では無い事が良く解り感動したよ。トマトの料理法を教えて貰い子どもが潜望鏡で覗いてた。戦争が終わったら料理を教えてあげる。人生は食べて歌って恋をする為にある。何でも遠慮無く食べられる世の中に。どんな時代でも自分に正直に生きる。人生はお国に捧げる為にある。せっかく作った物を捨ててしまえだなんて言うなよ。イタリアうどんも美味しい物は美味しいのだから素直になれ。女好きで浮気して気持ちが変わったら人も国もすぐに裏切る。あんたが好きな人が居て交際を許さなかったら同じ気持ちになる。船の事なら任せとけ俺達は最高の仲間だ。くだらない勝負も喜んで受けて立つ。マンドリンで琵琶湖周航の歌を弾き語りでお上手だったね。潜水艦大和が沈められた。残りの船で戦い何とかする。君達を捕虜として収容所に送る。一瞬でも友達と思った俺達が馬鹿だった。責任は私が持つ家族と一緒に過ごせば良い。もう会えないけど大事にしろよ。兄は悪い人なんかでは無くても命令を聞く事しか出来ない。行き先は教える事は出来ないが必ず帰って来て

No.10 22/01/10 00:10
仲良しパンダさん0 

綺麗な歌で敵なんてとんでもない家族同然。何でここに来たのかサイレンが鳴り出す。戦争する人が皆嫌いだ。子どもまで痛め付けるなんてまるで鬼畜じゃないかよ。出撃するにもこの身体じゃ無理だよね。展望台に行ったのは生きて帰って来ないつもりだったの。ちょっと待ってよ言いたい事を言わないといけない。お兄ちゃんの妹だったお陰でずっと幸せだったよこれからもずっと。収容所への命令に背いてるのはあなたでそれはいい加減で役に立たないからだ。こいつらをこの船に乗せるなと言うが彼等も日本の事を考えている。何を知ってると言うのだ日本の柔道は方向が真逆になる。お前が教えてくれたんだ。あなたは戦争が終わった後に立て直す為に必要な人だよ。お国の為に大事な人が食べて歌って日本はお風呂も良いし女性は綺麗だし一人頑固な奴も居るけど来れて幸せだったよ。さも作りましたみたいなセットがちょっと残念で惜しいのよね。本当に悪い人なんて世界に誰も居ないのにどうしてこうなるんだろうね。有り難きを耐え凌び難きを凌びようやく終わったのね。その後急に現れ帰って来た。イタリア製はすぐ壊れて島に暫く隠れていた。大嫌いだが良く生きて帰ってきた。渡し忘れた物が有ると代わりにネックレスを掛け本人から直接聞きたいと申し出た。イタリア式での告白ロマンチック。殆ど実話で皆さんの努力が集まり今美味しいスパゲッティが食べられ何だかとても感動的で素敵なお話だったね

No.11 22/01/10 12:12
仲良しパンダさん0 

出雲大社への初詣は節の分かれ目が運気の分かれ目で旧暦の2月1日から参拝すれば良い。稲佐の浜には八百万の神様が来られると言われ砂を開運アイテムと交換する。お清めして寒い日に海に入るのは大変だから砂に変わった。下り参道は珍しい。祓杜でお清めして行く。水の神様や龍神様が雨を喜び歓迎しておられる。独自の参拝で2礼4拍手1礼が良いとされている。5拍手すれば叶うが全部お願いは失礼で残りの6割は自分で努力する。スサノオが祀られるそがの社。砂と開運アイテム砂を交換する。神棚に飾る庭に撒いて清める事でご利益を授かれる。一月一日の年の始めのためしとては宮司の千家さんが作詞された。それにしてもお母さん帰って来てくれたのは嬉しいけど嘘つきは宜しくないよ。最後に食べたいものでは海外に行って食べたいが卵を食べれないからほっとする。明太子をアレンジしてネギとゴマ油と塩でソルソウルとか拘りね。ニンジンとセロリとコンソメで良いな。気が付いて目を開けたら真っ暗な中に薄明かりだけ付いていて何だか寂しいよ。傍にはニャンコちゃん寄り添ってくれてありがとう。寝ても覚めても口回りが痛痒くて何の事やらしんどいわ。生活はおかしくなり心の自由が奪われた感じでやってられないよ。紫耀君と海ちゃんを見た気がしたけど二人で頑張ったギネス記録更新が印象深かったのだろうね。私は体調不良で気分が悪くなってしまってやっぱりおかしかったのが良く解るよ

No.12 22/01/11 23:55
仲良しパンダさん0 

1月5日(水)今日は小池徹平君のお誕生日と記念日重なりおめでとう。どうなってるのか何か調子がいまいちでしんどいよ。だけどこうしている内にも時は過ぎて行くのだからもう少し良く考えて後悔の無いように生きたいよ。私も人の心を動かせるような人になりたいな。深夜に新感覚のゲームが案外と面白くて価値観の違いが良く解り皆で楽しめるね。ROTはTOKIOさんで色々と模索されていた。せめてお絵描きで自己満足したわ。朝から美味しそうなハンバーグも何も食べてなかったからお腹空いたよ。お母さんの手作りスープが全身に染み渡るねありがとう。ZIPは紫耀君が袴姿で登場されビックリ偶然よ。余ったおせちをカフェ料理にアレンジで伊達巻きをフレンチトーストだなんて斬新だ。何か見た感じから美味しそうな匂いがしてきた。なますはベトナム風のサンドイッチに酸っぱい調味料でエスニックな風味のバインミーに。数の子はアボカドの上にキムチと大葉を一緒に乗せたけどリベンジにはならなかったみたい。わさびマヨネーズ和えは美味しそうだけどね。お煮しめはグラタンにして刻まずにそのまま入れる。苦手なしいたけは刻んで投入したら克服出来て凄い良かった嬉しいね。可愛さに癒されパワーチャージをありがとう。大間のクロマグロをとんでもない価格で落札されていたのには驚いて目が点になったよ。パンとかの番組か久々にキャイ〜ンのお二人に篠原ともえさんを見た気がしたわ

No.13 22/01/11 23:58
仲良しパンダさん0 

今は特に住まいの問題で傷付き気分を害してしまっているよ。とにかく落ち着いて食事ぐらいしたいよね。何にしても少しの気の緩みが事故になるから気を付けないとね。何かと思えばいきなり神業チャレンジで発泡スチロール25段積みで春日さん凄い事になっていてビックリした。ウルフさんお見事に流石は金メダリスト。全くよろけない凄いバランス力で粘りを見せるも残念だ。発泡スチロールが崩れてきて起きるような夢は怖いな。ハイヒールで往復15mの綱を渡りきれは揺れるし大変だな。早く一気に渡ろうとしたのか高難度で悔しいね。しっかり田中さん一歩一歩体操一家で平均台のように攻略なるか。持ち直せるのは凄いな。このままでは終われず本気モードで果敢に挑戦するも揺れるロープに耐えきれなかった。早いスピードで行けるか片道をクリアした。気力で立て直すも奇跡は成らず無念で悔しいけど頑張ったよ。体操を志す子ども達に還元したいと素晴らしい。残りの可能性に掛けてみると挑まれたが難しそうだね。直径6ミリのBB弾を居合い斬りで動体視力と刃を点で捕らえる技術が必要。超高難度でそんなの出来るのかと思うよね。僅か1cmの所を通過して凄いな。タイミングはどんぴしゃで鞘に引っ掛かって波打ってしまうから難しい。やれば出来ると思う気持ちが大事で最大のエールに魂を込めて送る。惜しかったけど当たるだけでも凄い事だよね。DJCOOさんも太鼓の達人頑張りお疲れ様

No.14 22/01/11 23:59
仲良しパンダさん0 

ここでしか食べられないという唯一無二の中央亭。三角形に整えた餃子に熱湯を入れ仕上げにゴマ油を垂らし飲み込むまでずっと美味しい。食事では無くて餃子を食べに来られる。厚みのある皮に中身もしっかり入れ茹でないと火が通らない。お昼前に売り切れた。無かった物を残してくれて感謝。美人に囲まれて幸せだね。創業70年祖父母が作り出したオリジナル餃子を受け継いでいる。大家族を祖父母の代からのお客さんを守る。午後まで持ち帰りのみの営業を続けて先まで完売している。皮も打って肉も作って経営もやって大変だったが皆の良い所を引き出せる。皮からタレまで自家製で作り持ち場をきっちり責任持っ家族の絆で守る。握りは折り目のアドバイスだけで仕事を習わないで見よう見まねで身に付ける。材料は何を使ってるか言えないし見せない。連絡が掛かると緊急だからどうやって働く時間を確保するか宿題。出勤前はまかないを朝から仕込み頑張る。列に並んでいたが定休日とお客さんとのやり取りは全て教える。日報のノートは事細かに書かれ私と同じ繋がり感じた。お客さんとの関係を大事に育んできた。長く勤めていると辛い事も有るよね。一緒に食事をしに来て家族と共に働くから休みを増やす事にした。仕事以外で教わる事も有り恥をかいても楽しい。コロナで立ち会われない代わりに吉報を待つ。一大決心で建て替えは困難で新店舗に移る事にした。その人の美味しいの為に顔を見ながら作る

No.15 22/01/13 23:55
仲良しパンダさん0 

1月6日(木)何だか年明けからスッキリしない。テレビの向こう側では楽しそうに見えても解らないものよね。何か好きな事を見付けてやりたいな。河合さん待ち合わせでスマホを弄っていたのに男性に気付いた時にうっすらと微笑むは勘違いする。意識してやれようになったら好きなのかもね。大橋君今何してるのとだけラインするのは全然恋心なくて様子を伺う思い遣り。それだけで掴まえようとしてる人は多いのかな。ホームパーティーの最中に買い出し付き合ってはせっかくだったら一緒にやりたいね。松岡さんおめでとうメールを送ったのはピンキーとキラーズの陽子さんだったの。色んな俳優さん方との交流も有り素敵ね。キンキさんと街中華でナシゴレンとは何なのか良く解らないけど美味しいみたいね。チーズ麻婆豆腐は物凄い美味しそうで食べたいね。ミッキーライスはレバーの血抜きをしてないからダイレクトに味わえて苦手な人でも食べれるみたいでも生臭いと無理だな。めちゃ美味しいと大絶賛だったね。2大パノラマエアーズロック絶妙に凄いね。湖が当たる場所だけが窪んだ奇岩郡。新月を迎えようとして目映い光に笑顔溢れた。太陽と月の引力が最大になり大潮と呼ばれ川の逆流が激しくなる。キラーKから海嘯でポイリングウォーターと不思議な現象になる。巣穴の空気が気泡となって沸き上がる。何だか面白くて何よりワクワクするよ。激しい白波を立てて川底に起伏がある為波が沢山発生する

No.16 22/01/13 23:56
仲良しパンダさん0 

自然界は何も手を加えていないから楽しいのよね。巨大波を掴んで乗れたら気持ち良い。逆に巨大波に乗ると人間のちっぽさを感じるが自然の一部になれた大きさも感じる。大西洋の両端で繰り広げられる神秘の光景は奇跡の地形が作り出す。オーロラもとても綺麗で神秘的な光のカーテンに心癒されるね。やっぱり私達は大自然のパワーに生かされ大好きだな。寝てたら追い出されたような夢を見て辛かったよ。こないだも何かかぐや様の設定で私は登校拒否だったけど頑張って行ったのよね。良く解らない不思議な夢だった。用事でお出掛けして美容院では丁寧にシャンプーをして戴きありがとうございました。遅くからでもお買い物にも連れて行ってくれて暗くて大変なのに本当にありがとうね。お陰様で素敵な掘り出し物を発見する事が出来て良かったわ。やっぱり自分で行動起こすと良い事有るね。モニタリング阿部さん焼き芋は入り口に有るから毎回買いまた焼き直すの良いね。横浜君炭酸どんなの。得意な家事はフローリングで綺麗にされてるのね。横浜君唯一洗濯は出来るが拘りはないの可愛い。高倉健さんと15年振りにドラマで電話ですよと一言だけ絡む。チロルの挽歌で共演された。名刺を渡され今度一緒にやる役でと格好良くて声まで似てたね。急に目の前に現れてお話しても何なのか訳が解らなくなるね。櫻井有吉の夜会へは後輩君達がやって来て賑やかだったね。手作りカレーを作り美味しそうだったわ

No.17 22/01/15 23:59
仲良しパンダさん0 

1月7日(金)今日は七草の日でお粥を食べて胃腸を休めるのね。ゴギョウにハコベラにセリにナズナにスズナにスズシロに仏の座だよね。早くも新ドラマゴシップが始まり疑似体験がどうのと何なのかな。失せ物を探すのにスマホが有ればでガラ携と言っても使い易いのが一番良いのよね。カンフルニュースで訴えるとか電話が鳴り続け訳解らない。ある日突然サービス終了になり課金してた人達がショックを受けた。パクったのが本当かは本人に聞いてみるしかないな。仕事はクズじゃないクズなのはそう思ってる人。不甲斐ないばかりに何でも自分一人でやるのはどうなのか個人戦に見えても直接お互いの顔を見ながら情報を交換するもの。携帯が見付かってお礼をしたいと言うも当たり前で昔の知り合いに似ていると良く有るよね。職場に泊まり込み住民票移しちゃえば良いのに。何のカンフル剤にもなれずに終わるのは申し訳無い。記者たる者が何時書いたか忘れるなんて鉄道模型で男はロマンを求めて旅する。ようやく年明けにお雑煮を戴きとても美味しくて満足したわ。本当にありがとうございました。お腹一杯になったら気分も良くなったよ。深夜に高校バレーの再放送をしていてとても楽しくて熱が入ったよ。アクシデントで負けそうになっても諦めずに頑張ったの凄いね。勝敗どうのより皆光り輝いて素敵だったよ。私は朝になっても書き物をしたわ。変な夢を見て飲み合わせもいまいちで体調優れずしんどいよ

No.18 22/01/18 00:19
仲良しパンダさん0 

CanCamとポポロもお連れありがとう。千と千尋の神隠しを放送されているとは知らなくて並んで観た記憶懐かしい。トンネル抜けたら両親が食べまくり豚さんになってしまう所でどうなるのか不安になり感情移入した。うたげもありギザギザハートの子守唄は何かめちゃ懐かしくて久々に聴いたわ。置きに行くのがテーマで盛り上がったね。猫もレクチャーされていたけど実践して歌えるようになりたいな。糸も以前は良く歌っていて毎日のように楽しんでたね。最近はとんと音楽から遠ざかってしまったよ。仕事を頼みサインを書きなと渡されるシーンも良く覚えてる。贅沢な名前だねと取られてしまった所は胸が締め付けられるよ。いくら湯婆婆にしても人間は駄目だ。同じ物食べて駄目なら焼こうが煮ようが好きなようにすれば良い。とろいから心配して解らない事は俺に聞けと嬉しいね。食って寝れば元気になるさ。ハクは湯婆婆の手先だから気を付けないと。気持ち悪くなって大丈夫かな。私の所へおいでお父さんとお母さんに会わせてあげると優しく手を置いた。靴を持って来てくれたのはススワタリなのね。橋の上にはカオナシが現れて急いで渡るとハクが居た。お花を潜り抜ける道も映像がとても綺麗だね。お父さんお母さんは人間だった事を今は忘れてあまり太ったら駄目だよと切ない。名前を失うと帰り道が解らなくなる。千尋が元気になるように呪いを掛けたおむすびを泣きながら食べるのも健気だよね

No.19 22/01/18 00:20
仲良しパンダさん0 

頑張ってる千尋の事を皆が応援してくれて温かい人間模様が素晴らしくほっこりするね。布団を掛けるの優しい。銭湯のお掃除を手伝い番台とは何なのか。雨になってろくでもない者が紛れ込んだかな。薬湯じゃないと駄目みたい。凄いお湯が出てきてミミズのひもが入っているから擦らなくても同じだな。急に沢山渡して来てそんなに要らないと困ってたら落として溢れた。腐れ神さんがやって来て違う気配でも大変だな。皆全身の毛が逆立って失礼だから我慢しないとでも固まってしまってる。上から見て何も助けてあげないのは意地汚ならしいね。千尋が一人で大奮闘して文句一つ言わず偉いよ。大量の薬湯が掛けられ綺麗になられたね。何か棘みたいな物が刺さっていて深くて取れないからと人数を集める。きっと名の有る神様で良くやったと称賛されたね。何か丸い塊を残して行き何なのだろう。ハクはヤバイ事をやらされているのが心配してパンを頬張りあれは苦かった。お父さんお母さんにあげる夢を見て解らなくなってたね。雨が降ったら本当に海になっていて不思議な光景ね。凄い気前の良い客が来たと腹ペコで全部持って来いとヤバイな。橋の所で見た竜は鳥じゃなくて白いただの神で何だろう。怪我をしているのに飛んで行って大変だ。おねだりお大尽様と浮かれてる場合では無いよ。目の前に金貨を一杯出されても欲しくない要らない忙しいので失礼する。笑ったと滅相も無い事を言われ食べられてしまった

No.20 22/01/18 00:21
仲良しパンダさん0 

冒険と言っても正邪の対決が主題では無くみな混じりあって共存する世の中で修業し友愛と献身を学び知恵を発揮して生還する物語。結婚をしたから何か変わるでは無くて役所の制度で有って二人で居る事によって変えて行く。異なるものへ何処まで歩み寄れるか距離感の問題。何か良く解らんわ。グレートネイチャーで山は虹色になり大自然の彩るキャンバス。悪魔の滝は長く竜のようにくねっていた。恐竜の足跡も有りアンデス山脈の隆起から複雑な地形を生み出す。地形はナスカプレートで作られた。世界最大の植物プヤライモンディは枯れる間際に花を咲かせる。石の森も不可思議な唯一無二の絶景だ。クンベマヨは精巧な水路で高度な技術で水の量も。さそり座とすばるが水路の起点と延長戦上で輝く。地球と人の営みが交錯する古代ロマン。地質学者がアマゾン奥地へ行き獰猛な生き物が生息しているのか。支流で川の色が深緑に変わり水温は42度と凄いね。上流では至る所で水蒸気が立ち込める。蒸気が彼方上空まで大変な事だわ。精霊と交信し気功の呪術師。地下深くで熱され気化されずに亀裂から沸き上がる。世界屈指のこれからも新たなスポットが作られて行く不思議な場所。朝方に大きなカジキマグロを釣り上げておられて凄いビックリしたよ。こないだの初競りのマグロも凄かったね。こちらは人間ウォッチングされまくりで滅茶苦茶に不愉快よ。対策としてお引っ越しまでこっそりやり過ごす事にしたよ

No.21 22/01/18 23:55
仲良しパンダさん0 

1月8日(土)心に残る作品は何回観ても楽しめて良いよね。もうその子は使い物にならないとあんたに言われる筋合いは無いと思ってしまう。坊は神木君の声がとても可愛くてきゅんきゅんするね。双子の姉で見物出来て良かった。大事な判子を持ち出して魔法の力を利用している。身体の中で何かが命を費やしてる。苦団子を食べさせたら何かが出てきて踏み潰してしまった。魔法の傷は油断出来んが大丈夫かな。突然やって来て魔法使いになりたいが帰る所は無いと弟子になり顔色は悪くなり目付きばかりきつくなる。行くには行けても帰りがない。ハクの為に必死になって。お家は何処なのか寂しいと言い出し千が欲しいと。食べる前にこれを食べてと渡したら何か一杯吐き出して凄い事になりめまいする。湯屋に居るからいけなくて普通に戻ったね。どんくさいと言ったけど取り消すぞ。皆自分で撒いた種であの子は捨てたんだ。生意気な口を聞き何時からそんなに偉くなったのか。坊かと思えば違っていて魔力が衰えている。皆良く来たと迎えられ代わりに謝りに来た。守りの呪いが消えてると竜の腹に忍び込ませたのに踏み潰したと大笑い。二人で一人前なのに気が合わない。助けてあげたいけど自分でやるしかない。ずっと思い出せなかった名前を思い出し感動したね。お父さんとお母さんはここには居ないと大正解で忘れられない。最後のお別れは寂しくてどうなったのか気になり振り返りたくなる不思議な世界だ

No.22 22/01/20 23:58
仲良しパンダさん0 

冒険と言っても正邪の対決が主題では無くみな混じりあって共存する世の中で修業し友愛と献身を学び知恵を発揮して生還する物語。結婚をしたから何か変わるでは無くて役所の制度で有って二人で居る事によって変えて行く。異なるものへ何処まで歩み寄れるか距離感の問題。何か良く解らんわ。グレートネイチャーで山は虹色になり大自然の彩るキャンバス。悪魔の滝は長く竜のようにくねっていた。恐竜の足跡も有りアンデス山脈の隆起から複雑な地形を生み出す。地形はナスカプレートで作られた。世界最大の植物プヤライモンディは枯れる間際に花を咲かせる。石の森も不可思議な唯一無二の絶景だ。クンベマヨは精巧な水路で高度な技術で水の量も。さそり座とすばるが水路の起点と延長戦上で輝く。地球と人の営みが交錯する古代ロマン。地質学者がアマゾン奥地へ行き獰猛な生き物が生息しているのか。支流で川の色が深緑に変わり水温は42度と凄いね。上流では至る所で水蒸気が立ち込める。蒸気が彼方上空まで大変な事だわ。精霊と交信し気功の呪術師。地下深くで熱され気化されずに亀裂から沸き上がる。世界屈指のこれからも新たなスポットが作られて行く不思議な場所。朝方に大きなカジキマグロを釣り上げておられて凄いビックリしたよ。こないだの初競りのマグロも凄かったね。こちらは人間ウォッチングされまくりで滅茶苦茶に不愉快よ。対策としてお引っ越しまでこっそりやり過ごす事にしたよ

No.23 22/01/20 23:59
仲良しパンダさん0 

1月9日(日)今日はsteadyお連れしてくれてありがとう。見たら心臓飛び出しそうだから後でお預けにした。廉君主演のわげもんも始まり侍姿も似合っていたね。急に現れ知らせを告げにきたと探していた。蝦夷地にやってきたのだ。この国は他国に侵された事はない。出島はオランダ人にとっては牢獄だ。日本と長年交遊して抜け荷には重い刑を与えていた。徹平君と廉君が一緒に共演してくれて何だか夢のように嬉しいよ。オランダ語も良く身に付いていて素晴らしいね。マンションの入居者の人達が煩いから静かにして貰っといて。また帰したら同じ目に遭うから大変だとね。ファーザーと言いながら何を言おうとしているのか。船乗りになりたいとようやく最初に言っていた言葉が解り何かスッキリして良かったね。自分を笑ったりする連中から逃げてどっか行きたい。異人だろうが日本人だろうが一緒に。海に出ていたら帰れと引き止められてしまった。厳しい規制で長崎には日本人の出入りは禁止されていた。彼とは同じものを感じて何か見えた気がしてスッキリした。コンフィデンスマンは見た事無い深い愛に溺れていた。目には目を刃には刃をで恋愛には恋愛を。何か荒れ狂っていて怖いな。人には抗えないものが有り愛は人を狂わせ彼女も例外ではない。俺達は仲間でもない裏切るのは自由だ。まんまと騙されて私が仕込んでた。所詮金蔓だったとは可哀想でニューヨークの恋再びで伝説のパープルダイヤ

No.24 22/01/22 23:55
仲良しパンダさん0 

詐欺師には詐欺師でそこに膝まずけとは何なのよ。私を騙すとはお怒りでお互いに邪魔するな誰だと思っていると声をあらげている。生きてさえ居れば何かやりようが有ったのに私も気持ちは解るけど残念だな。愛は欺くものそれでも人は愛そうとする。永遠に目に見えない謎に真実それこそがロマンス。一晩中コンフィデンスマンで何か騒がしかったね。大量のお金をばら蒔いて何をやってんだか勿体無い。どんぱち映画も耳障りで周りの音を掻き消すには書き物しながら神経磨り減らし一苦労で大変だよ。大移動に期限が迫り思い立ちお片付けを手伝って貰って少しスッキリしたよ。急にテレビが壊れてどうしようかと慌てたよ。今夜から鎌倉殿も始まったみたいだけど見てないわ。必殺仕事人に岸君が出演されてまた良く似合っているね。細部に至るまで自然で言い方もピッタリでお上手なのよね。世直し組をやろうとして頭になって欲しいと。手が出せないようなせがれと怒り何とも酷い話だね。自分の始末したものを片付けろと深い闇だね。何か私には恐ろしくて見てられないよ。大量の小判を扱って喜んでいたら。おことずけはおかっぴきを辞めるとかで綺麗な字で何か書かれていた。バンクルの絵を描いて買うように言われても報いを受ける味方。悪い奴等を吊し上げにすると恐れられている。全てに目くじら立てて槍玉にあげるのが良い世の中なのかね。裏で叩いて以前とは変わってしまったのだろうか裏の顔が有る

No.25 22/01/22 23:56
仲良しパンダさん0 

1月10日(月)今日は成人の日で今度から年齢引き下げ責任感ね。綺麗になって改めて着たいな。焦る事はない腕が有れば絵師として何とかなる。晩来みたいな真似をしなくてもあくまでも忠告だ。戸惑うのは解るがいくら運が有っても悪行は正さないといけない。もう後戻りは出来なくなって何か落ち着かないね。怖いけど迫力が凄いよ。仕方無いと言っても偽者をしたてあげるなんて。黙って従え何時も後ろに今度は庇ってやるから邪魔するな。これ以上人の道に背くのは耐えられない正体を明かそうと泣きすがり解って無いと思ってたら何という事を狂ってる。絵師として名が残せたろうに何処で間違えたのだろうな。晴らせぬ恨みを晴らしてと。真っ直ぐ進んで辿り着いたのはここなら随分横道に逸れたな。仕事人なら同じで世の中良くする為なら手を汚す事も厭わない。お前が信じたのはただの幻だ。呑気にスマホデビューのCMをやってる場合で無いよ。情熱大陸漫才師錦鯉さん走って車に乗り込むのは初めてだ。突如ラインスタンプの仕事も舞い込んできた。優勝した時に最年長で感動的だ。事務所の先輩も高く評価して期待を裏切らない。今まで長いトンネルだった。優勝はある意味掛けだったが彼等は応えてくれた。蛍光塗料を塗ってブラックライトで光を当てて動いた痕跡も残り大変ね。全力でボケて冷静な突っ込みが光り2人の消費カロリーは違うみたい。歯が痛くても我慢で頑張って工夫し苦労されたのね

No.26 22/01/22 23:59
仲良しパンダさん0 

限界かと思った時に仕事が入り辞める勇気も無かった。小さな光の希望を持っている。周りが羨ましいと思っていても慣れる。ある程度になれば不安も無くなって良い意味で諦めの境地が無ければやっていない。願望は有っても本人にその気が無ければ自分の子どもを信じる。辞める勇気が無い諦めの境地の2人が出会い仕事は無くても新ネタを作り何より楽しかった。栄冠を手にして喜びに浸る間もなかった。どうしても伝えたかったのは同期で有り仲間のタカトシさん。ようやく2人で祝杯出来て頑張って来て良かったね。押して良いか解らないボタンが有れば押してみたら良い哲学。変わったのは解るけど忙し過ぎて脳が理解していない。何時か2人で天下を取るより好きな漫才で突き進む。鬼滅の刃は何か映像が過激で苦手だ。傷んだ心身はなかなか戻らないものよね。駅伝は監督もだが選手も凄い。常識をぶち破るような気持ちになって欲しい。羽生選手は内村選手のアドバイスを受けまた説明する姿も妙に格好良く見える。誰も成し遂げた事の無い事をやってのけると信じてるよ。一生懸命書き物をしていたら何かずっと干渉してくる他人が良い迷惑で一体どうなっているのか気が散るね。ボリューム上げたテレビも勝手に頑張って何を言ってたか記憶に無いわ。ようやくお食事に有り付いても何処に入ったやら解らない。手作りのお裾分けカステラも戴き何時も有り難いね。きな粉餅が美味しかったからまた食べたいな

No.27 22/01/25 01:11
仲良しパンダさん0 

1月11日(火)今日は鏡開きだね。そしてとても日が良くて何かを始めるには最適だ。月9ミステリと言う勿れが始まり真実が2つも有るようなら大変だよ。ぶつかっても片方は苛めていないと言い人は主観でしか言えない。神のような第三者がいないと必ず食い違う。各々に真実が有り真実は人の数だけある。でも事実は一つしかない。落ちて怪我をしたのを調査するべきで真実なんてあやふやなものに捕らわれているから冤罪が起きる。死に目に遭いたくなかった。復讐には膨大な努力が要り仕事とベクトルが同じだから遣り甲斐は有った。そんなので家族は喜ぶか最近楽しそうであんなに忙しいと言っていたのに刑事の仕事が何より大事で僕達が居なくなったら忙しく無くなったんだね。親のすねかじってぼんやり生きてあなたの真実は解らない。親になれば忘れるのかもしれないが子どもだった事は有り子どもの立場でものを言っている。彼は金持ちのぼんぼんでプライドでちゃらついて見せてただけかもしれない。本当の真実が現れこの署に一緒に来ている。要所でクラシックが流れ何か薄暗くて訳が解らない。グータンSPフルーツ大福餅が美味しそうで食べたいな。エゴサは自分を客観視するのにでもパンドラの箱を開けたみたいになる。美容グッズに凝りセルフケアは美意識高いから凄いと思うよ。誰にでも優しいよりも人は裏切るものだから本気になって相手出来ない。接戦での負けは一生の傷になるのは解るな

No.28 22/01/25 02:55
仲良しパンダさん0 

人生はどうなるか解らないものだね。トラブルに巻き込んで謝ろうとした所からスタートするとか色々有るね。ドイツと日本と離れて居るからこそ想いが募る事も有るよね。サポートで体調管理する為に資格取って家族で獲った金メダルね。頑張って結果を残し見えないエネルギーが強くさせている。右から左に矯正して書道は左から右に。左選手に慣れていないから徹底されてる。キャンドル焚いたら目が離せなくなりストックかなり有り協会の理事になる。出口調査は相席バーで進展する事も有るのね。縁切り神社では他な縁も切られてしまう可能性も有るから要注意だね。美しいヒップライン憧れトレーニングしたいな。下着で仕事にも繋がったり綺麗なバージスラインになるのは凄いね。ファッションショーに歌舞伎や太鼓を取り入れクリエイターは色んなものを引き寄せて一つにする力が有るから何か変わる切っ掛けに。爪を切りながら昔の恩師を思い出していた。都会の軽快な話し方が新鮮で色々辛かったけど楽しい毎日だったね。戦争のお話であなたとは友人だったが同日敵になる。物事は良いようになれば反す。戦争を止める機会は有ったものの敗戦し残ったのは夥しい犠牲だった。私はこれからも平和な世界を祈り続ける。お食事は偶然にもお好み焼きになり食べたい物に上げていたから何か不思議な力を持っていてビックリしたよ。夜通しストレス感じながらも頑張った後はお腹が空いて美味しく戴きありがとう

No.29 22/01/26 23:56
仲良しパンダさん0 

1月12日(水)今日はKing&PrinceコンサートツアーRe:Sense発売おめでとう。住まいを大移動してようやく辿り着いたね初めての場所は新鮮だよ。何とかさせて戴いてとても有り難いわ。ファイティングソングスタートしまだやらないといけない事は沢山有るのだからこのままでは終われないよ。今は逆であんな風になりたくないと話している。モネさんとはまた違う雰囲気で良いね。何考えてるか大事な事は言わないと解らない。人が本当に何考えているかは誰にも解らない。心が動かないひよこなんだよ。ちゃんと人を好きになるとか無い。何か物思いに耽り考え事をしている。耳が聞こえなくなってしまうとは大変に辛いね。私もしんどいけど健康に気を付けないとね。日本銀メダルに牽引したキャプテン資金は寄付しようと素敵だね。バスケットシューズで毎週違うものを履きコロナ禍で観客に会えない中で足元の力が支えになる。闘いの後は選手として恩返しを忘れない。武器は相手を振り切る出足の早さで何でも切り替えを早くして初速を大事に。酒蔵に行き梅好きが高じて通うようになった。彼女のラベルのシロップが商品化。後継者不足で何か出来る事は無いか。素晴らしいものを色付けて貰い素敵だね。今しか出来ないのは足を止めないで加速して行く。もっと速くしなやかに。競技も人生も貪欲に楽しむ。出来ない事が出来るようになる楽しさ。気持ちか身体が駄目になる時かもしれない

No.30 22/01/26 23:59
仲良しパンダさん0 

視点を変えてポジティブに。物事を別な意味で捉えてリフレーイング。ROTはなにわ男子で永瀬廉君と違うグループを組んでいたが自然消滅。なにわ男子に掛けていた。ちびぬいに付けてみても可愛いよね。写りが良過ぎて沖縄のパフェとマングースが仲直りするとはどういう例えよ。ボイストレーニングも頑張るね。この世界で生きる覚悟を決めた。普通を味わおうとしたら駄目で皆がお仕事を頑張ろうと思えたら良いから全然苦ではない。勝負所となるのは早着替えと大変だね。間に合わなかったら一緒で理想と現実の折り合いを付けながら試行錯誤。結成直後は言えなくても本心を伝えるようになった。何時だったか床に就いてこたつに潜り込んでカイロも貼ったら何とか温もったよ。久々に周りを気にせずゆっくり休めたけど明るくて早くに目が覚めたわ。せっかく寝て起きた所へ思わぬ話になってしまって信じられないね。お引っ越し先を整える段階で今更になってどうこう言われてそんな気持ちで言ったのでは無いと言われても不愉快よ。結局要らぬ事に時間を割いてしまって情けないね。初のお風呂へ入ってみたら滅茶苦茶に寒くて全く温もらずどうにもならなかったよ。戸建は何か寒さ対策しないとお手ても悴んで大変だ。病院を受診してみたらまたカンジタ菌だと診断され通りで治らないと思ったけどショックだわ。これからは生活落ち着いて徐々にでも改善されてきたら良いよね。きっと大丈夫だと信じてるよ

No.31 22/01/27 23:57
仲良しパンダさん0 

1月13日(木)気が付いたらもうこんな時間であっと言う間だね。何か色々とどたばた慌ただしく動いているけど前よりは落ち着いていると思うよ。大変だったけどこれで良かったのよね。テレビ付けたら能登半島が出ているから日本だと認識出来ると大体でも描ければ素晴らしいよ。理想のママはママチャリで後ろにお子さん乗せてお買い物。ご縁があればね。人に料理を作るのが好きで牛筋煮込みを目分量で美味しく出来る。大島さんお片付けが好きでやってあげるのは素敵だね。現場マネージャーさんを盗撮すると漢検で漢字が思い浮かばない。お母様に頑張ってる姿を送りたいと素敵な試みね。立体を捉える事が出来ない。松岡さんの噛ませ犬。花澤祐太さんアドバイス輪郭体型を図形でとらえる。目と鼻のT字を読み取る。特徴を大袈裟に表現する。手前にあるパーツから描いて行く。皆やってたリコーダーを今でも吹けるかなチャレンジ。にんげんっていいなを吹かれていてやりたいわ。皆で合わせるのはなかなか難しいね。ちょっと疲れてしまって横になっているけど何か思うように無いね。何か今頃になってまたルーズソックスとか何なのよ。芸能界囲碁ボール選手権は何か楽しそうだね。背景も風流で素敵だね。自分なりの最上級と究極で何かごたつくもヒント貰っただけなら良いね。北欧風の柄で顔周りが明るく見えるようにヴィンテージは凄いな。相手を想い悩みながら選んだプレゼントは気持ちも伝わるね

No.32 22/01/27 23:58
仲良しパンダさん0 

悪い事は悪い良い事は良いと言葉に力強い芯が有る重みは頼りになるね。今日も相変わらず寒くてカイロを貼ってたから低温火傷したようよ。おかしな夢も見て崖の上の方に建物がありマンション住人に何か文句を言われているようであった。芸能人も危険に晒されていた。ここ最近では珍しく手が悴んで動き難いよ。何か実家よりも寒い気がするがこんなものなのだろうか。雪は降るしこたつに潜り寝とくしかないな。お味噌汁もあっと言う間に冷めてしまった。A-waerはスマホ首にも良いみたいで手を握るとずれるから神経が通って改善される。すぐでは無くてもじんわり効いてくるのかな。体操も腕を回したり気持ち良さそうね。書道の6段でというのも凄いね。お茶を育ててオリゴ糖を入れて寝かしておく。コンブチャは海外では流行って浸透してるのね。代謝も良くなり発泡酒みたいなら温まる。お茶を発酵させる菌も身体に良くても好き嫌いは別れるね。確かに熊野町は筆が有名で凄いよね。毛氈とは初めて聞いたかな。玄宗の墨汁本格的ね。現状維持は難しいけど基本に忠実より雰囲気出してるね。手書きで字が綺麗なのはやっぱり素敵よね。名前を書いて欲しいと言われ何かビックリしたよ。トラブルが有りながらも横浜流星と綺麗に書けて素晴らしいね。顔だしなしのバンドで共感を得る歌詞が魅力。落ちてる時は寄り添ってくれて元気な時は違って心情によって響く。ロングホープテリアも聴いてみたいな

No.33 22/01/27 23:59
仲良しパンダさん0 

1月14日(金)趣味や特技が有ればそれだけでも身を助ける事が有るよね。何か一つでも良いからこれだけはという光るものを際立たせたいけど欲張りだからあれこれ手を出してしまう。本気になると怖いものが有るけどギャップは格好良いね。コロナもなかなかしぶとく収まらなくて心配だね。ミュージカル公演もこのままやるのか大丈夫かな。私なんかはまた急に家の事で傷付く事となり本当にいい加減にして貰いたいよ。皆お疲れなのか頭がおかしくなってるよ。過ぎた事はどうにもなら無いと言っても大変にしんどいだけよ。身内が言いせめて両親からのフォローが欲しかったわ。散々に傷付けておきながら自分でどうにか好きなようにしたら良いは酷いよね。心配して考えるだけならいくらでも出来るけどどうしたら良いか行動に移さないとと言っているけどそっと心に寄り添ってくれるだけでも救われるものよ。まるで私の事はどうでも良いとしか伝わらなくてショックだわ。謝りもなく都合が悪くなったら逃げるのは止めましょう。言われた言葉がどういう事なのかずっと気になり夢ばかり見ていたよ。帰って来ても謝りもしないで早くに起こされ不愉快でどうでも良くなるよ。おまけに町内会がどうのと言って来られた風で長話が気になり休めなかったわ。押し問答してたら遅くなって心配だからと大急ぎで病院へ行って診て貰ったら何の異常も無くて良かったよ。自動販売機で買ったお茶でようやく少し温まるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧