注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください
この人はやめるべき?

過去浮気した彼氏がまた相手のことをフォローしていた

レス2 HIT数 481 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/01/01 11:49(更新日時)

タイトルの通りです。

1年前彼氏が浮気して、色々話し合い付き合い続けることになって約1年間過ごしました。
この1年間、彼は位置情報を共有したりシフト共有したりまめに連絡をしてくれたり、彼なりの誠意の見せ方をしてくれたと思います。ですが、私がどうしても彼への信用を取り戻すことができませんでした。どうしても些細なことで疑ってしまって、最初の頃はそれを彼にぶつけたりしていましたがぶつけてもどうにもならないし、何より私は元々ドライなタイプなのでこんなに束縛してしまう自分自身が本当に嫌で、しかも束縛したって信じられる訳でもないし、どんどん自分の嫌いな自分になっていき、本当に苦しい日々でした。

先月末ごろから学業が忙しくなったのも相まり、しばらく連絡を絶って約1ヶ月間距離を置いてみました。
距離を置いてみて、別に誰も悪い訳ではなくて、世の中には一度裏切られてももう一度人を信じることのできるタイプの人もいるけど、私は一度裏切られたら2度と人のことを信じられなくなるタイプの人間だったというだけなんだなと思いました。本当は付き合い続けたかったけど、これ以上彼と一緒にいても私は幸せになれないと思い別れる事を決断しました。

そして昨日、ふと「もしかして相手の子の事フォローしてたりしないよね?」と思い相手の子のTwitterのアカウントを見ていると、なんと彼氏が芸能人だけをフォローする別垢で相手の子をフォローしているのを見つけてしまいました。。。彼はその垢の存在を私は知らないと思っています。相手の子は活動をしている子でフォロワー数が多く、フォロバはされていませんでした。

別れる決断をしたものの、どうにかして付き合い続けられる未来もないのかな…とか思っていたのですが、フォローしているのを見た瞬間言葉になりませんでした。
皆さんだったら即別れますか?

No.3444941 21/12/31 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/31 23:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れたいのか
別れたくないのか・・・

別れたら、楽になれるよ。

って感じですね。

No.2 22/01/01 11:49
匿名さん2 

浮気された時点で別れてます。
理由は疑いながら付き合っても楽しくないし、そんな自分がイヤだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧