注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

結婚前提で付きあいたての彼氏が長期出張に。

レス3 HIT数 1838 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/01/03 01:06(更新日時)

タイトル通りなのですが、長期出張になりそうで長ければ一年ぐらいになるかもしれません。

まだ知りあって1、2ヶ月で、毎日メッセージや通話もしてるとはいえ、これから仲良くなっていこうという時に出張で、色々と悩んでいます。
私としては一年以内には結婚したいと思っていました。
彼もスピード結婚はありとは言っています。
月1で帰ってくるとはいえ、丸一日時間
があるわけでもないので、どう進めていけば良いかも分からず。

何かご意見、アドバイス等頂けないでしょうか。
長々とすみません。

No.3444863 21/12/31 18:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/31 19:15
匿名さん1 

最近はオンライン婚活で一度も会わないまま結婚している人もいますから、二人が本気なら真剣なお付き合いもできると思います。

No.2 22/01/01 10:39
匿名さん2 

彼が仕事や土地に慣れてきたら主さんが週末合わせて4~5日の休暇を取って彼のところへ生活しにいってみたり、もし主さんが一人暮らしなら逆に来てもらったり。
それ以外ではメールや電話などで小まめに連絡を取り合っていく。

どんな長く付き合っても結婚して一緒に過ごすと見えなかったことろも出てくるので、上記の間に譲れない嫌なところがない限り結婚するとか何かしら覚悟は必要かも。

No.3 22/01/03 01:06
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

お二方有り難うございます。
よく話し合ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧