元彼の行動の意図がわからない
別れた相手に片道3時間以上かけて会いにくるのは、どのような意図があるのでしょうか。
別れの主な要因は結婚観のズレです。
彼は一泊して帰りましたが、体の関係はありません。
再会した時に復縁の話などは出ませんでした。
男は女々しいのです。
復縁したいわけではなく、
あわよくば程度です。
(セックス出来たり、好かれていると感じたい)
結婚観の相違でのお別れだとしたら、
セックスする(身体の関係を持つ)のは
難しかったのかもしれませんね。
女性はお別れすると割とドライなので
男性は、思い出したように
何年も経ってから連絡してきたりしますよ。
相手する必要ないです。
>> 1
男は女々しいのです。
復縁したいわけではなく、
あわよくば程度です。
(セックス出来たり、好かれていると感じたい)
結婚観の…
お返事ありがとうございます。
やはり深い意味はないのでしょうね。
ひとまず受け流しておきます。
- << 8 よく分かりませんけど 男性はそうした行動多いです 女性が復縁望む場合はもっと真剣な感じです 好きで復縁したくて、未練たらたら 自体は男女関わらずあるんですが、 何故か男性の場合は未練無くても、 思い出した様に 連絡来たり会いに来ます。 (女性は復縁の為にがっつり準備して偶然装っていてもガチが多いです。) 多分、昔自分を好きでいてくれた女性だから、 今も好きでいてくれるんじゃないだろうか? っていう感じなんだと思いますが、 女性の場合、淡い関係とか、すれ違いでお別れした等ならともかく、散々揉めたりして「終わりにした」場合、終わりにした時点である程度 切り替わってしまうんですよね。 この辺は個人差や性差はないってご意見もあるようですが、 人生生きてきて、実際に、男性からの連絡は多いですし、女性はあんなに好きだった男性でも、自分の中で終わった瞬間から、 まるきり過去になるので ジェンダーどうのはむしろ別なんだと思います。 そもそもジェンダーって、身体の性と脳の性分岐のタイミングが違う為に起きているので、 何の悩みもなく、男性、女性として生きて恋愛もセックスも出来てる人って、肉体の影響受けまくりですから、行動原理において性別を否定するのは難しいです、前提としての性差は存在するので。 ソコ、含めて、人間誰でも悩むし、恋愛は大変ってのは男女関係ないと思いますけど。
>> 5
お返事ありがとうございます。
やはり深い意味はないのでしょうね。
ひとまず受け流しておきます。
よく分かりませんけど
男性はそうした行動多いです
女性が復縁望む場合はもっと真剣な感じです
好きで復縁したくて、未練たらたら
自体は男女関わらずあるんですが、
何故か男性の場合は未練無くても、
思い出した様に
連絡来たり会いに来ます。
(女性は復縁の為にがっつり準備して偶然装っていてもガチが多いです。)
多分、昔自分を好きでいてくれた女性だから、
今も好きでいてくれるんじゃないだろうか?
っていう感じなんだと思いますが、
女性の場合、淡い関係とか、すれ違いでお別れした等ならともかく、散々揉めたりして「終わりにした」場合、終わりにした時点である程度
切り替わってしまうんですよね。
この辺は個人差や性差はないってご意見もあるようですが、
人生生きてきて、実際に、男性からの連絡は多いですし、女性はあんなに好きだった男性でも、自分の中で終わった瞬間から、
まるきり過去になるので
ジェンダーどうのはむしろ別なんだと思います。
そもそもジェンダーって、身体の性と脳の性分岐のタイミングが違う為に起きているので、
何の悩みもなく、男性、女性として生きて恋愛もセックスも出来てる人って、肉体の影響受けまくりですから、行動原理において性別を否定するのは難しいです、前提としての性差は存在するので。
ソコ、含めて、人間誰でも悩むし、恋愛は大変ってのは男女関係ないと思いますけど。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼9レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか4レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い2レス 51HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?16レス 210HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 132HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
婚活で
一番手っ取り早い解決方法は、恋愛も結婚もせず独身でいること。そうすれば…(匿名)
29レス 352HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
深夜に帰る習慣やめられないの?(匿名さん4)
9レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
使用済みは基本的にはないはずですが、インターネットで売っています。 …(匿名さん9)
9レス 155HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
奥さんそんなこと言えませんよ 私が決めることですから(萌々香)
16レス 210HIT 萌々香 (20代 ♀) -
心が狭いのか
モヤモヤしてしまいました☹️ やはり、ありがとうとごめんねが言え…(恋愛好きさん0)
4レス 57HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 491HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
43レス 451HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 263HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 284HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 152HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 140HIT 聞いてほしいさん - もっと見る