注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします

こんな理由で転職したがるのは甘えですか?

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/12/25 19:50(更新日時)

同僚男性Aさんが悪気なく密着してきたりしつこくしてきて気持ち悪かったです。
それを注意したら「え?wwそう??ww」てリアクションだったので、距離を置くことにしました。
わざわざ私の顔を覗き込んで「おはよ??うふw」ていつも挨拶してきてたんですけど、目合わせないようにしてたら、私が誰かと会話してたら相手を睨んでいたり、私の斜め後ろで私の後ろ姿を睨んでいました。
その時の顔も雰囲気も怖くて、怖さのあまり目を合わせるのが難しくなりました。

今まで彼はどこかへ行くとき、いちいち一人一人に「~に行ってきますね?うふw」て声掛けていたんですけど、一昨日から一人の女性Bさんにしか声掛けなくなりました。
それはそれでいいんですけど。

毎月他部署の職員は私の部署で給与明細書を受け取ります。手渡す担当は決まっていません。
今日、他部署の人が給与明細書を取りに来た時、彼が間食してたから私が対応しようとしたら、団子を口いっぱいに含んで「明細ですね!明細!」と慌てて立ち上がり対応していました。
…もしかして私に対抗している…??Aさんは私より14歳も年上ですよ?

一昨日の夕方には、Aさんが「あ~、Bさんは仕事量が多いからあ~、俺がやるね?あはん?」「Bさんは大変wうふんwwBさんは大変w」「あ~~!!Bさん、もっと早く教えてよ~。俺の書類漏れがあったの気付かなかった~ん。今日は俺とBさんで泊まりかな?あーはー??wwBさんも仕事沢山だけど俺もwおっわんないww」
…私に対して嫌味なのかマウントみたいなものなのか、嫌な感じを私に向けている感じでした。声が意地悪い感じでした。

Aさんが怖いから転職したい…ていうのは甘えでしょうか?
一応、今年の夏ころに上司に「Aさんが密着してきて不快。距離置いたら睨んできて怖い」と相談しました。様子見ることになってました。

No.3441046 21/12/25 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/25 19:50
通りすがりさん1 

そんなヤツの為に、職を失うつもりなんですか!?

そんな事しても、損をするのは貴女だけですよ。

マズは、上司に相談するベキです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板