注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?

人生初めての浮気

レス21 HIT数 2055 あ+ あ-

オーウェン( 20代 ♂ Q7DRv )
22/01/03 01:56(更新日時)

自分には付き合って8ヶ月の彼女がいます。自分27歳 彼女28歳 後輩24歳
2ヶ月前に後輩が入ってきて、
直属の後輩で仕事の事やプライベートの相談を聞いていました。
自分には1つ上の彼女がいる事は最初から言っていました。
ご飯食べに行ったりしていましたが、2回目の時カラオケに行き、後輩が帰れなくなってしまい、一緒に飲みに行った自分がしっかりと最後まで面倒を見ないといけないと思いました。
後輩から満喫かホテルに行きたい言われました。
満喫は空いてなくて、ホテルに行きました。自分は最初手を出したらダメだと思い離れていましたが、後輩は我慢できないと言われ、自分も欲に負けてしまいました。

後輩は、ずっと好きで一緒にいたいと言われました。

今の彼女と後輩を比べてしまう自分が悪いです。
家庭的なのは、後輩の方で尽くしてくれるのも後輩の方だと思います。
今の彼女にないものを後輩は持っています。
今の彼女と別れたくもないし、向こうに何か悪いことがあるならそれを理由に別れ話をすれば良いと思うんですが
奥さんにするなら今の後輩の方が絶対良いと思うんです。

そもそも浮気をしてしまった。
自分が悪いです。

彼女がいるのに他の女性を好きになってしまった時どうすればいいかわかりません。

No.3439712 21/12/23 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/23 14:42
OLさん1 

「家庭的で尽くしてくれるのも後輩の方」
「奥さんにするなら今の後輩の方が絶対良い」
ここまで思っているなら今の彼女さんとは別れて後輩とお付き合いするのがいいと思います。
今の彼女に何か大きな悪いところがなかったとしても人の気持ちはままならないものです。
私も昔すっごくいいひと…だけど好きになり切れず別れたことありますし、別れる理由なんて人それぞれでなんでもいいと思います。
ただ後悔だけはないようによくよく考えるべきだとは思いますが…
別れることを彼女さんに悪いとか考える必要はないと思います。
違う角度から見たら(彼女さんは知らないとはいえ)浮気した男と手を切れるんだからある意味幸せかもしれません。

• << 3 返信ありがとうございます! 難しいですよね よく考えてから行動します

No.3 21/12/23 15:10
オーウェン ( 20代 ♂ Q7DRv )

>> 1 「家庭的で尽くしてくれるのも後輩の方」 「奥さんにするなら今の後輩の方が絶対良い」 ここまで思っているなら今の彼女さんとは別れて後輩とお… 返信ありがとうございます!

難しいですよね
よく考えてから行動します

No.4 21/12/23 15:14

>> 2 削除されたレス 終電がなくなってしまい
寮にいるので門限があるみたいで
それを過ぎてしまったので一緒にいました。
家庭的だと思う所は、
料理上手や子どもが大好きな所

今の彼女は、料理は下手で上手く出来なくて向上心もありません。
子どもは甥っ子ができるまで好きじゃなかったと言ってました。甥っ子しか可愛く見えないみたいで他の子は可愛いく見えないみたいです。

No.5 21/12/23 15:24
通りすがりさん5 

主さん恋愛経験あんのけ?

あばたもえくぼって聞いたことある?

家庭的、尽してくれる、奥さんにするなら…。

知り合って2ヶ月程度。彼女がいる男を寝取るオンナが、尽くす奥さんになるってどんな世界生きてんの?

主さんの家庭的って定義はナニ?どんな歪んだ家庭で育てばそうなんの?

さっさと目ぇ覚ましなよ…、年越すぞ。

• << 11 返信ありがとうございます。 そうですね年越しますね😭

No.6 21/12/23 15:43
恋愛好きさん6 

ホテルに行きたいと言われて彼女を忘れてお持ち帰りする主さん。
歳下さんとどうぞお幸せに。

• << 12 返信ありがとうございます! 忘れてしまっていたのかもしれないです。

No.7 21/12/23 15:49
大人の恋愛さん7 

>自分には1つ上の彼女がいる事は最初から言っていました。
彼女持ちの男に手を出して、ホテルで誘う女ですよね。
主さん、第三者目線でそのような女性をどう評価しますか。そのような行動をする女性をを自分が好ましく思うかで、後輩を見たらよいですよ。

• << 13 返信ありがとうございます。 確かに第三者から見たら、良くないです。 自分も悪いです。

No.8 21/12/23 16:09
匿名さん8 

その後輩、貴方だけにそんな事してると思ってると、痛い目にあいますよ?

普通の子なら、そこまで積極的にはなりません。
他の男子にも同じ事をしてる。してた経験がある。と考えてた方が良いと思います。

中には、人の物が欲しくなる女子も居ますから、
貴方と彼女を別れさせ、それで満足すると、また違う男性を探すようになるかも。

そうでなくとも、貴方が彼女と一緒に居る所を狙って電話をしてくるとか、彼女と別れて欲しいと言って泣き出したりするかも。

とにかく、
そこまで積極的な女性を、「普通の人」だと思い、信用してはいけないと思います。

• << 14 返信ありがとうございます。 積極的な女性は危険なんですか?

No.9 21/12/23 17:27
匿名さん9 

その後輩、我慢できなくなる度に違う男とまたやるんだろうね。
簡単に不倫しそうな女性。
まぁ、もう主さんは後輩に気持ちがいってるみたいだから好きにしなよ。
料理なんか共働きが当たり前の今の時代、二人で助け合えば良い話やわけで。
子供が好き?自分の子供や身内の子供が可愛いというのは至極当然の思考。

なんか主さん、見る目ないねぇ。

• << 15 返信ありがとうございます。 料理は自分もするのが好きですが、 一緒に作ったことも何回かありますが 正直味付けも何もかも下手で こうしたらどう?って言っても聞きません。家庭科の調理実習で何もしない女子と同じレベルでした。 結婚したら働かないと言っていました。 身内の子が可愛いのは分かりますが、 自分にも甥っ子の話をしますが 興味ないみたいです。

No.10 21/12/24 04:16
匿名さん10 

男ってこうやって騙されるんだなぁ…の典型みたいなものですね。

料理上手で子供好きで家庭的。
そして…尽くしてくれる。
彼女がいる男性に、たった2ヶ月でそれを全面に出してくるなんて、したたかそのものだと気づかないのかな。

そういうのって、大概がプライベートの相談から始まるんですよね。
男の目は誤魔化せても、女性はそうはいかないですよ。

>家庭的なのは、後輩の方で尽くしてくれるのも後輩の方だと思います。
今の彼女にないものを後輩は持っています。

>今の彼女は、料理は下手で上手く出来なくて向上心もありません。

その子と彼女と比べて彼女が劣ってるように言ってますけど、もうそうなったら終わり。
後輩の子と離れて彼女と元通りのおつき合いに戻ったところで、主さんは物足りなさを感じてしまうでしょう。

自分が知らないうちに浮気相手と比べられてそこまで言われるなんて…

彼女と別れてあげてください。
大丈夫、彼女を幸せにできるのは主さんではないのは確かですから。

今の主さんには何を言っても無駄だと思いますが…
家庭的な女性って、料理や子供好きなだけではなく、常識をもって家庭を守れる人だというのもお忘れなく…

いつか主さんが誰かと比べられる立場になって、そこで初めて気づくことがあるかもしれませんね。
それは遠い日ではないような気がします。

• << 16 返信ありがとうございます。 目が言ってる時点でダメですよね。 正直向こうの親とも仲良くなれる気がしません。 お母さんと会ったことがありますが結婚となると嫌だなと思いました。

No.11 21/12/24 11:59

>> 5 主さん恋愛経験あんのけ? あばたもえくぼって聞いたことある? 家庭的、尽してくれる、奥さんにするなら…。 知り合って2ヶ月… 返信ありがとうございます。
そうですね年越しますね😭

No.12 21/12/24 11:59

>> 6 ホテルに行きたいと言われて彼女を忘れてお持ち帰りする主さん。 歳下さんとどうぞお幸せに。 返信ありがとうございます!
忘れてしまっていたのかもしれないです。

No.13 21/12/24 12:01

>> 7 >自分には1つ上の彼女がいる事は最初から言っていました。 彼女持ちの男に手を出して、ホテルで誘う女ですよね。 主さん、第三者目線でそのよ… 返信ありがとうございます。
確かに第三者から見たら、良くないです。
自分も悪いです。

No.14 21/12/24 12:02

>> 8 その後輩、貴方だけにそんな事してると思ってると、痛い目にあいますよ? 普通の子なら、そこまで積極的にはなりません。 他の男子にも同じ… 返信ありがとうございます。
積極的な女性は危険なんですか?

No.15 21/12/24 12:06

>> 9 その後輩、我慢できなくなる度に違う男とまたやるんだろうね。 簡単に不倫しそうな女性。 まぁ、もう主さんは後輩に気持ちがいってるみたいだか… 返信ありがとうございます。
料理は自分もするのが好きですが、
一緒に作ったことも何回かありますが
正直味付けも何もかも下手で
こうしたらどう?って言っても聞きません。家庭科の調理実習で何もしない女子と同じレベルでした。
結婚したら働かないと言っていました。
身内の子が可愛いのは分かりますが、
自分にも甥っ子の話をしますが
興味ないみたいです。

No.16 21/12/24 12:08

>> 10 男ってこうやって騙されるんだなぁ…の典型みたいなものですね。 料理上手で子供好きで家庭的。 そして…尽くしてくれる。 彼女がいる男… 返信ありがとうございます。
目が言ってる時点でダメですよね。
正直向こうの親とも仲良くなれる気がしません。
お母さんと会ったことがありますが結婚となると嫌だなと思いました。

No.17 21/12/24 17:20
匿名さん10 

>> 16 彼女との関係で不満に思いながら封じ込めていたものが一気に出てしまっているようですね。
だからと言って、浮気の言い訳や理由付けにはならないですけどね。

もう浮気ではなくて本気の類に入っているようですし早めに決断するのがいいと思います。
人の気持ちの移り変わりは誰にも止めることはできないですから。

主さんは順番を間違えているんですよ。

浮気しておいて彼女とその子を比べるのは最低です。
彼女にないものをもってるその子に惹かれたなら、彼女ときちんとけりをつけてから始めればよかったじゃないですか。

男女の関係で、冷めた、気持ちがなくなった、他の人を好きになった、決して珍しいことではないです。
だからこそ、最低のルールは守るべきじゃなかったのかなと思います。

彼女の好きなところも沢山あったでしょう?
いい時も幸せな時もあったはずです。
彼女を悪く言うのも、その子と比べるのもやめましょうよ。

まるで、浮気したのは彼女のせいみたいになってますし、彼女と過ごした時間まで否定しているように思えてしまいます。

きちんと別れればいいだけのことです。
それだけです。

No.18 22/01/01 13:54
恋愛好きさん18 ( 30代 ♀ )

まあどっちの女性を選んでも、後から後悔しますよ。

後輩を選んだら、すぐ男に頼る、浮気等他の男に目移りをすぐする、終電で帰ってこない日がある。(何があるかはお察し)

彼女を選んだら、料理が下手、家族とは合わないし、向上心がない、他人の子に冷たい。

人間は悪い所を探せば、いくらでも言えます。
でも、逆にいい所を探してもいくらでも言えます。
ようは、あなたは真新しい女の子が新鮮なだけで、その言い訳を見つけるのが上手いのです。
彼女にだって、付き合い始めた時にはいい所がたくさんあるなと思って惚れた筈です。
もちろんあなたにも欠点があるはずです。

あと、子持ちからの意見。
よその子が嫌いで身内の子が好きなのは、普通です。どこの親も他人の子にそこまで興味無い。
彼女が身内の子が好きなら、赤ちゃんの頃を見たり面倒を見て愛情がわいたのでしょう。
とても愛情深い女性ですよ。
家族の子を可愛がる彼女を、何故家庭的でないといえるの?
将来家庭を持った時に可愛がる子供は、自分の子供。よその子じゃない。

No.19 22/01/01 14:00

>> 18 返信ありがとうございます!

彼女とは別れました!

No.20 22/01/01 16:46
恋愛好きさん18 ( 30代 ♀ )

>> 19 はやっ!
後輩ちゃんと幸せなお付き合いを送れますように。

No.21 22/01/03 01:56
通りすがりさん21 ( ♀ )

ヤったからそう思うんだろうね。

アドレナリンっていうか
のぼせてるだけじゃないのかね。

どのみち彼女に対して不誠実な事した訳だし自分から白状してさよならすればいいだけでしょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧