注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

同棲中の下着の洗濯事情

レス7 HIT数 5804 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/12/22 15:26(更新日時)

同棲中の洗濯ってどうしていますか?
来月から同棲するのですが、彼に下着はあまり見られたくなく、洗濯をどうするか迷っています。
なにかいい案はないでしょうか?

また、寝室は分けたい、と言ったのですが男の人は寝室分けたいと言われたらどう思うのでしょうか?

No.3438805 21/12/22 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/22 01:07
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

洗濯は主さんの下着を見られたくないなら、それぞれ自分の分を洗濯するようにするか、彼のも主さんが洗濯してあげるかになるんじゃないですか?

干している下着も見られたくないなら住宅環境によりますが干す場所を工夫するしかないですね

主さんが寝室を分けたい理由は何ですか?

彼が同棲する目的のひとつは一緒に寝てセックスすることじゃないでしょうか?

私なら寝室を分けたいと言われたら特別な理由がない限りは凹みますよ

No.2 21/12/22 01:13
匿名さん2 

私達は同棲してる時、結婚してからも寝室を別にしてました。というかお互い自分の部屋を持ってます。
でも、割と頻繁に「今夜はこっちの部屋で寝る」なんてやってました。
個人的には寝室が一緒よりもメリハリ出来て良い意味での緊張感だったり、一人で何かしたい時とか病気になった時とかに便利と思ってます。
別にしたい理由を話して、お互いの妥協点を見つければ上手くやっていけると思います。
どちらかだけが我慢して寝室一緒にしたり別にしたりの方が良くない気がします。

洗濯物は、私の場合ですが、私が洗濯担当になる事で下着類問題を回避しました。また、お風呂に入る時も先に彼に入ってもらって、ある程度体を洗ってから自分も入るスタイルにして、下着を脱ぐときにネットに入れたり洗濯機の奥側に下着を置いたりしてます。

No.3 21/12/22 03:35
匿名さん3 

全ての洗濯物を主さんが洗って乾燥機にかければいいのでは?ちなみに私は気にしたことないです。

寝室を分けるのも、私の場合は寝る時間が違うと言う明確な理由があって部屋数も余裕があったのでOKしてもらえました。

No.4 21/12/22 03:54
通りすがりさん4 

そんな他人行儀な関係で同棲する意味がわかりませんね。

見られて何が問題なのでしょう???

下着より恥ずかしい中身見せてるのにね。

寝言歯軋り当たり前だし嫁のいびきは俺より大きいですが、毎日横で寝てますよ。鼻筋通ってるから仕方ないことですから。

嫁のパンツ洗って干して乾けば畳んで当たり前です。出掛ける前にブラ取って〜も普通かな。同棲してる頃からそうでしたよ。

それで冷めるなんてこともないです。今でも1番愛おしい存在ですね。

まあその程度で冷める男なら本気度が激小ってことでしょうけど。

まだまだ知っておきべきことが足りないほど信頼度が高まってないんじゃないですか?下着なんて誰でも付けてるのだから。

No.5 21/12/22 08:00
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

下着だけネットに入れてカゴをわけて
後からご自分で手洗いをしてはどうですか?干すのは自分の部屋か下着を隠しながら干せる物干しグッズもあります
そう言うのをネットで探してみては?

No.6 21/12/22 08:11
匿名さん6 

自分の下着はネットに入れておき洗ったら即乾燥でしまえばいい。
とは言え主の具合が思わしくない時なんかも自分で行えますか?
彼氏に下着を見られたくない、なんてそもそもセックスする以上有り得ないことだと思いますけどね。

寝室を分ける方法は?彼氏や主、又は新しく借りる部屋には寝室を分けられるほど余裕ある部屋数なのでしょうか。
どちらにせよ、それで冷めるかどうかは彼氏次第だと思います。
彼氏の性格などは主さんが1番良く分かってるんですから、ここで相談しても仕方がないですよ。
本人に相談するしかないです。

No.7 21/12/22 15:26
通りすがりさん7 

下着は手洗いをして、タオルか何かで隠して干すしかないのでは?
(円形の洗濯ピンチがたくさん下がってるタイプの干すやつで、外側に目隠しを、内側に下着をって感じで)
もしくは自分の部屋か、彼から見えないようにした場所で部屋干しをするかです。

一番簡単なのは洗濯はあなたがすることですが、それだと家事を分けるときにあなたの負担が多くなる可能性がありますからねえ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧