注目の話題
怒られた意味がわかりません。
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

誰にでも言ってるから嫌とは

レス2 HIT数 267 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/12/18 07:58(更新日時)

職場の女の子をよく色かけた事を言っておちょくってました。
別に女の子だけじゃなくて、同性でもおちょくってたし、学生時代からずっと石田純一かよとか、チャラいとかずっと言われてきていて、うちの職場には同年代の女の子が1人しかおらず、3年くらいずっとその子を色かけておちょくってました。

その子はよく、もーといって笑ってくれてましたが、今年に入って彼女と同部署になり、接する機会も増えてよく話すようになり、前まであまり話してくれない子でしたが、よく話してくれるようになったり、冗談でお腹にチョップしてきたり、人見知りで大人しそうな子だったのが段々変わってきて、仲も前より仲良くなりました。

でも今年に入って今の職場に若い女性社員が沢山入ってきて、僕はその女の子にしてるようにまたその他の女性社員も彼女におちょくってるように、色かけたようなこと言っておちょくってたら、この間その子にいつものようにおちょくると、「誰にでもそんなこと言ってるから嫌、」と言われました。

突然です。今までは笑って嬉しそうに返してくれていたのに、突然この心境の変化ってなんでしょうか?
この人はたらしキャラと分かってても、他の女の子にもそんなこと言ってると思うと嫌ですか?

No.3436135 21/12/17 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/18 04:20
匿名さん1 

たらしキャラは誰だって嫌だし、色かけておちょくるコミュニケーションやめような。
不愉快だから。
傍から見て自分もあんな言われ方してると、冷静になったのでは。

No.2 21/12/18 07:58
匿名さん2 ( ♀ )

色かけって何?
と思ってたけどいわゆるセクハラ。

ずっとキモいと思ってたけどまぁまぁ我慢してて、でも他の子にも言って回ってて余計嫌悪感抱いたんでしょう。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧