注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

身体的DV、経済的DVもう限界

レス12 HIT数 1284 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
22/02/03 07:29(更新日時)

夫が働かない。夫は鬱で通院しています。
私はチャットレディをして夫と子供を養っています。
チャットレディを辞めたいというと、俺に働けというのかと怒り狂い暴れまわりボコボコにされます。
もう愛情はないけど殴られるのが嫌で泣く泣く言うことを聞いてしまいます。
子供たちはそんなお父さんでも大好きだと言います。たしかに普段はすごく優しいパパです。でも私はほんとに嫌いで毎日死んで欲しいとさえ思います。
金遣いも荒く、高い服や靴を躊躇なく買います。私は化粧品すら100均ので我慢、美容院だって年に一回。
ほんとに限界です。子供たちの為だけに一緒にいます。
同じような方いますか?
わかってもらいたい、話したいです。

No.3431799 21/12/11 05:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/11 05:29
聞いてほしい!さん1 

スレ主です。
どなたかお話してくださる方いませんか?

No.2 21/12/11 07:04
匿名さん2 

全然趣旨とずれますが、チャットレディ稼げます?養えるほど稼げるなんて、なんてサイトか教えていただきたいです。
私もチャットレディですが、コロナの影響で本職の方が流れてくるようになってから完全に客層持っとかれました。元々底辺パフォでしたが、素人路線でソフトなパフォーマンスよりも、ガチでパフォーマンスできる方に太刀打ちできるわけもなく

男性の客層も流れてきた印象ですが、安易にアダルトを求めて変なのが増えたなーと。
とにかく売上が下がり養えるなんてまず無理でかなり厳しい状況です。

ちなみに私は母子家庭ですよ。
いまは親の援助と各手当、チャット収入でしのいでますが、チャットの収入だけじゃ生活できません。なお養育費は在りません。

ただ、めっちゃ気楽な生活ですけどね。
主さんも離婚されたほうがいいのでは?と思いますけどね。
チャットレディで稼げるならうらやましい限りで、やめるのもったいないとすら思います。
あとチャットレディやめたところで結局は働かなくてはならないと思うのですが、その辺はいかがお考えでしょうか。

No.3 21/12/11 07:06
匿名さん3 

逃げて、離婚したらどうですか?
子供達は父親を好きだからと言っても、笑顔がないお母さんの事はどうなんでしょう。
主さんの笑顔のある生活になるためにも、子供を言い訳にせず踏み出す勇気を持ってください。

No.4 21/12/11 07:14
匿名 ( 03CPLb )

初めまして。

返事など遅くなりますが💦

自分も似た状況で2年前、市の子育て支援課へ相談に行きました。
離婚はしていませんが、支援課、弁護士と話をして自分が置かれている立場を把握した上で旦那と話しをしました。
それからは仕事もしているので今は様子見の状態です

子育て支援課は無料で話を聞いてくれます。
家庭の状況もあるので一度、相談に行くことを勧めます。

No.5 21/12/11 08:00
戦うパンダさん5 

旦那さん、鬱病ではないですよね?

鬱のフリしてるだけじゃないですか。

暴力まで振るわれてるなら、警察に相談すると良いですよ。
我慢して続けてく必要なんて、全く無いです。

No.6 21/12/11 08:08
匿名さん6 

このまま働かされ続けて、嫌な事があると殴られ、子供が大きくなって父親に口答えすると同じように殴りますよ。
鬱って本当ですか?
働きたくないだけでは?
普通に考えたらいつか殺してしまう前に離婚しかないと思いますけどね。

No.7 21/12/11 09:29
クズの妻 ( ♀ 6t4RLb )

他の方も書いているように、まずは市の相談、多分、電話でもできると、思うので、ご主人いないときに電話して相談なさった方がいいです。私は、それで、夫はギャンブル依存という病気です、と言われて、気が楽になりました。
ご主人も、普段は優しいとのこと、うちも 同じです。ご主人も 何か 抱えてるのかもですが、妻に 暴力は、絶対に許しては いけないと思います。逃げてください!

No.8 21/12/12 12:47
匿名さん8 

私の父親もDV男です。しかし、母親だけだと経済的に厳しく離婚できないまま20年以上の年月が過ぎてしまいました。
DVをする人は一生治らないです。そのうち母親を庇おうとする子どもにも手をあげるようになります。それに、現時点でお子さんも心理的虐待を受けているのと同じ状況です。
主さんだけで経済的に自立できるなら、今後のことを考えても離婚されることをおすすめはしたいです。

No.9 21/12/12 20:15
匿名さん9 

明日 直ぐに 相談の電話を掛けて下さい
まかり間違えて 死ぬことも有るのだから 早く!!
それに 子供は 大きくなれば 理解してくれます
今の状況は 子供にとって 虐待で あなたもその片棒を担いでいる状態です

主さん 逃げれるだけの支援をしてもらって下さい 相談実績を作るだけでも 今後有利に働きますから 相談者が沢山で 門前払いされても 何度も相談してください
子供の為に 負けないで!

No.10 22/01/13 13:54
匿名さん9 

大丈夫?

おおごとになってませんか?

No.11 22/02/03 03:09
聞いてほしい!さん11 

スレ主です。たくさんの返信ありがとうございます、本当に感謝です。
なぜかバレるわけないのにバレてしまうような気がしてなかなか見れていませんでした、、。
離婚したいのですがその話をしたら確実に死ぬほど殴られるし、おかしいと思われると思いますが突然いなくなるのはかわいそうだという感情になってしまってなかなか抜け出せないのです。ストレスが溜まっていく一方ですし、諦めも入っています。
同じような方いませんか?

No.12 22/02/03 07:29
匿名さん9 

>> 11 なんか 分かります

旦那を見捨てれない感じ…………私も ずっと 我慢してた

でも 可哀想なのは あなたの子供の方ですよ

旦那の二代目みたいな人間に育つか
主さんみたいに ヒモにされる人間になるのか?

それで良いの?

まともな教育すら 受けさせて貰えないと令和の時代は 厳しいと思いますよ
主さん シングルになって 頑張った方がずっと 良いですよ

旦那の暴力や モラハラ 経済的DVは治りませんし
もし それで 鬱だとは思わないけど 死んだら それが 旦那の寿命です
それよりも 子供が殺されたら その旦那の寿命よりも 更に短くなりますよ 可哀想に…

主さんが殴り殺されたら お子さんを旦那にあげる事になるけど 最悪 お子さんは 男の子であったとしても 身売りとかさせ
られるかもしれませんよ

何よりも 殴る人は 死ぬまでは殴りません
半殺しにするんですよ
何回も………

DVやモラハラから救出する団体もあるし
その手段もネットに載ってるから
見てくださいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧