近所迷惑老人
私は46歳の独身女性でアパートの3階に住んでいます。そして、家は階下に三か月ほどほど前から84歳のジジイと76歳のババが引っ越して来ました。それからというものジジイは認知(ボケ)ということで毎日大声で奇声を発し、何の道具を持っているのか知りませんが、ガタンガタンと騒音を発して一日中やかましくて仕方ありません。私はストレスでまだ40代なのに生理も止まり風邪ばかり引いています。本当に迷惑しています。ジジイを施設に送りたいです。本当に困っています。
こういった相談ってスレでもよく立ちますけど、実際にどうにかできるものなのですかね?(否定とか嫌味とかでなく)
恐らく施設に行くお金がないから、アパート暮らし?なのでしょうし。
正常な人なら警察なり、大家さんなりに対応をおまかせするのかもですが、認知症ってつまり病気ですしね。例えば障害のある方とかで奇声とか出る場合、追い出せるのか、と言われたら無理かと思いますし。実際に大家さん?管理会社?と契約してる訳で。
嫌な言い方するならその方が暴れてお婆さんが大怪我をしたとか、部屋や建物を半壊するくらい?壊したとか、住人の誰かが怪我をしたとか何かしら無いと措置入院?みたいなのにもならないような…?
結局の所生理も止まり(更年期とかではないのですよね…?)体調を崩したまま居るくらいなら、さっさとお引越しされた方が、体調的にもメンタル的にも良いかと思いますが…。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか4レス 68HIT 社会人さん
-
古典を読む習慣をつけています。3レス 59HIT ちょっと教えて!さん
-
A男とB子どちらに共感できますか6レス 125HIT おしゃべり好きさん
-
どうしよめっちゃもやもやする0レス 41HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
おばさん4レス 151HIT 知りたがりさん
-
二万いらない
2万円ぽっちと思う人もいれば、2万円を有り難いと思う人もいてる。 …(匿名さん7)
13レス 265HIT OLさん (0代 ♀) -
子どもの友人の成績11レス 415HIT 匿名さん (♀)
-
どう思いますか
5つ違いは他人が見ればほぼ変わらない。一緒のようなものですが、上に見ら…(匿名さん4)
4レス 68HIT 社会人さん -
両思いの初デート
付き合っていない時なら別にどうでもいいかな。 まあ、こういうところに…(おしゃべり好きさん2)
2レス 61HIT 匿名さん (♂) -
論理的思考を養うために
客観視を身に付けましょう。(おしゃべり好きさん3)
3レス 67HIT お茶の間の姉さん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 165HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 165HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
13レス 380HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
19レス 375HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 316HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 246HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 294HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る