私は嫌われているんでしょうか?

レス2 HIT数 348 あ+ あ-


2021/11/27 23:28(更新日時)

仕事に支障が出ない程度のミス(鍵が中々開かないなど)をした時に怒る訳ではなくおバカ!と言う先輩は私のことが嫌いなのでしょうか?言われた後は結構優しいです。
お昼も一緒に食べていて話も合い少し気になっている先輩なので嫌われていたら悲しいです。たまに私にだけ当たりがきつかったりそうかと思えば優しくて冗談を言ってきたりするのでよくわかりません。
とにかく1年目も終わるので今はミスに気をつけ仕事を頑張りたいと思っています

No.3423283 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

可愛がってるだけだと思う。

No.2

おバカって言葉に愛情があると思いますよ。
もう、この子は~て感じで可愛がられているんじゃないかな(*^^*)
普段は優しいのを主さん自身が感じているのなら大丈夫ですよ。
私の先輩はツンデレでちょっと冷たいような事を言ってくる時もあるけど、普段優しいのを知っているので嫌われているとは思ってません。
嫌いな場合は顔つきがやっぱり違うと思いますよ。
私も仕事を安心して任せてもらえるように頑張っています。
お互い頑張りましょうね!(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧