注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

付き合ってない好きな人と致してしまいました

レス8 HIT数 469 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/11/26 18:43(更新日時)

長文です。
大学生です。学部内で片思いをしていた男子にご飯行かない?と誘われたので2人で会うことになりました。私が授業やサークル、バイトで忙しく1日予定が空いている日がなかったので夜に会うことになりました。お店でご飯を食べた後話の流れでうちに来る?と聞かれたので何も起こらないならいいよと言うと分かったと言われたので着いて行きました。しかし、彼の家でお酒を飲んでいると押し倒され、彼のことが好きでセフレみたいになるのが嫌でしたが断れずそのまましてしまいました。
次の日の朝、家に帰りながら都合の良い女になってしまったのではないか、恋愛対象ではなくなってしまったのではないかと考えて後悔で泣いていました。恋愛感情があればたとえ家で2人っきりであっても大事にしたいから欲は抑えてくれるものだと私は思うんです。なので最初から脈なしだったんだなとも思えてきました。
しかしその後LINEではクリスマス一緒に過ごしたいとか、また会いたい電話したいとか、好きって何度か言われました。
恋愛経験の浅い私は、彼が私に対してどう思っているのか全く分かりません。浮かれては落ち込んでの繰り返しで振り回されてる気分です。私は遊ばれているのでしょうか。

No.3422365 21/11/26 14:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/26 14:59
あり ( 30代 ♀ hwHNv )

もし彼が体だけ目当てだったら好きとかは言ってこないと思います。
大人になったら体から始まる恋愛だってあります。
あと男の人の家に行くっていうのはそういう事をオッケーだという風に思われます。
また体を求められると思いますがそれでもいいなら誘いにのればいいかと。

No.2 21/11/26 15:10
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

セフレもそんな事をしますけどね。

貴女が、落ち度あり過ぎですね。
まともな男性ならば、家に、呼んで押し倒したりは、しませんよ。
交際も申し込んでいないのにね?
貴女は、何を期待をするのですか?
男性は、欲望とか性欲の為ならば、口先で出たら目な言葉を山のように言えますよ。
タダの都合の良い女しか、客観的に見ても観えません。
騙されて捨てられてボロボロの雑巾のようにポイされるのも時間の問題と思います。

No.3 21/11/26 15:11
匿名さん3 

遊ばれてる云々以前に妊娠気をつけてね
どうせお互い責任取れないでしょ?
悩むところが違うよ。

No.4 21/11/26 15:13
主婦さん4 

大学生同士なんですよね?
彼の方も、そんなに考えないで家に呼んで、そんなに考えないで、しちゃったんじゃないですかね。
素直に、「付き合う気ある?」って聞いてみてはいかがですか?

No.5 21/11/26 15:50
通りすがりさん5 

そもそも両想いだった線が薄いのは分かりますよね?

彼はあなたを尊重し大事に扱う気は丸っきり無かった。
それは変えようのない事実。
でも「遊ばれた」は違います。
自分の意思で彼の部屋に上がり、お酒だって無理矢理飲まされた訳でもない。
彼が押し倒してきたと言うけど、断らなかったんですよね?
同意の上のセックスです。
そしてまた誘うような事を言ってくるから惑わされる。
遊ばれているのかも。
でももしかしたら本気で私の事を。

浮かれたり落ち込んだり振り回されている気になるのは自分が軽はずみな行動をしたせいです。
ちゃんと気持ちを確かめ合って交際してからなら悩む必要も無かったですよね?

口先だけの耳障りの良い言葉ではなく行動を見ましょう。
次に寝るのは交際してからです。
恋人同士になってからクリスマスを一緒に過ごす!それで取り敢えず問題解決。
長く続くか、今シーズンだけかは分かりません。

No.6 21/11/26 15:57
匿名さん6 

え?好きって言ってくれてるんでしょ?私なんて若い頃そんな流れで付き合うの当たり前だったけどな(笑)被害者意識とか、相手はこうしてくれるのが当たり前!って自分の物差しだけで決めつけていたら上手くいくものもいかないですよ?

好きな人と過ごしちゃった~!女として見てくれてるんだ!って良い方に捉える事もできるんじゃないですか?片思いして友達としてしか見られないって断られるより脈ありだと思うけど。

No.7 21/11/26 17:40
恋愛好きさん7 

彼に直接付き合うのかどうか聞く事でしか問題は解決しないと思うよー

しちゃったんだから仕方ない。結果がどちらになろうともハッキリさせないでまたエッチしてしまったりなどズルズル関係を続けていたらそれはもうセフレになっちゃうからね。

No.8 21/11/26 18:43
匿名さん8 ( ♂ )

主さんが片想いしていた相手なのであれば、ある意味願ったり叶ったりの展開なのでは。と思いました。

いくら恋愛経験が浅いとはいえ、男の部屋へ行った時点で、主さんにもその気があったということになりますよ。

今後、主さんと付き合う意思があるのかをキチンと彼氏さんへ確認すべきだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧