こんなとき、どうすれば…

レス5 HIT数 838 あ+ あ-


2023/02/22 03:11(更新日時)

BTSが好きなのは分かりますが…上司(27歳の女)がとにかくバンタンバンタンうるさくて、同じBTS好きの社員とばかりつるんで暇さえあればBTSの話しててお店の雰囲気があまり良くないです。いわゆるパリピな上司で、BTSの話で盛り上がり出すと空気ができしまいなかなか輪に入れない(他の話ができない)です。一緒になって盛り上がってる社員も、入社時は自信なさげで謙虚だったのに、今は上司に気に入られオマケにBTSで盛り上がれるからなのか態度が少しずつキツくなってきてます。一番上の上司がこんなんなのでどうしていいのか…

タグ

No.3421492 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

この仕事を続けたい、この職場にい続けたいと思うなら、その人たちのことは白い目で見て、耳は塞いで、スルーするしかないかな

他人を変えることは難しいですからね

No.2

私もあなたの会社に入りたいです。
羨ましい。

No.3

>> 2 BTSの話がしたいからですか?w仕事してください迷惑なんで

No.4

>> 3 何がいけないのでしょうか?
ちなみに私は仕事は出来る方なので。

No.5

BTSの話をしてるからって他の話をしちゃいけないって訳ではないですよ。
仕事のことで聞きたいことがあれば、雑談なんか遮って話して良いと思います。
ようは雑談なんだから、どんな話題であろうが混ざるか混ざらないかは自由。輪に入りたいのなら興味を持てば良いし、入りたくないとか必要ないと思うのなら気にしないしかないですね。
仕事しない人なんてどこの職場にも必ず居ます。自分以外には期待しない方が良いです。仕事しない人に対して迷惑なんて考えてたら自分が疲れるだけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧