注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

好きな人を振り向かせたい!

レス1 HIT数 301 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
21/11/18 16:59(更新日時)

大学1年生女です。
高校が同じだった方と大学で偶然出会い好きになりました。
高校時代、1回も同じクラスになったことなく、数回話した程度でした。 大学の講義でペアを組むことがあり、その時は私は相手に気づいたのですが相手は気づいたのか分かりませんでした。
その講義が終わって1週間後ぐらいにインスタをフォローして「私の事覚えてた?」と聞いたら「覚えてる」と答えてくれました。
相手は、多く語るタイプではなく表情も顔に出る方ではないです。
そのため読みにくいところはあります。
その中でもここ3日ぐらいインスタのDMで会話が続いていてどうでもいい会話なので終わっても問題ないのですが私自身は終わりたくありません。
しかし、どうでもいい会話を好機を寄せてない相手からしたら迷惑ではないかと思っています。
私がネガティブ思考なのかもしれませんが。。。
できれば会話を続けたいしLINEも交換したいしその先の関係も築きたいと思っています。
DMで会話を続けてもいいのでしょうか?
また、LINEを聞き出す方法、関係を作り上げる良い方法など無いでしょうか?
私は綺麗では無いので恋愛対象外に思われてると思いますし、自分磨きはしないといけないと思っています。
何かいい案をお願いします。

No.3416895 21/11/18 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/18 16:59
学生さん1 

なにごとも無理は禁物です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧