注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

左は二重、右は一重のガチャ目

レス1 HIT数 429 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♀ )
21/11/18 05:50(更新日時)

元々、薄い瞼な方で両目とも二重でした。
30代になり、スキンケアを怠っていたことあるのか、左目だけ瞼に二重の線が入ってしまって、それなのに右目は一重のままの左右非対称なガチャピン目で悩んでいます...

アイプチ買ったもののの、面倒くさいのと使い方もわからないし、かといってプチ整形する勇気がまだ出ません.....

どうすればいいでしょうか。皆さんなら、どうしますか?

No.3416715 21/11/17 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/18 05:50
通りすがりさん1 

自分は一重で疲れてくると右目だけ二重になります。別に何もしないですね。特に言ってくる人もそれ程いませんし、言ってくる人には、あ~疲れてるとこうなるんだよね。で終わりですね。実際に前日二重でもよく寝た次の日とかは普通に一重ですし。

主さんは元が二重?一重?スレ内容からだとよく分かりませんが、自分が気になるならアイプチだの整形だのされたら良いかと。

効果あるのかは分かりませんが、寝てる時(寝る前)にアイプチしてる人はいましたよ。その人は一重から二重にしたい人で日中もアイプチしてたので長時間やると二重の癖?が付きやすい?のですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板