注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

元彼の今カノに嫌がらせされてます

レス4 HIT数 1253 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/17 17:47(更新日時)

元彼の今カノに嫌がらせされています。元彼とは社内恋愛でした。私は彼と交際時、同じ職場の男性と二股をかけて、元彼と別れてその男性と付き合いました。
最低だとは自覚していましたが、どうしても元彼よりその男性を好きになってしまい止められず、社内で付き合っていたのは周りも知っていたのですぐ噂は広まり、今彼と元彼も関係性が悪くなり、元彼はシフトを変えてあまり顔合わさないようになりました。

別れた今でも相手とは同じ職場で働いているし、職場の皆全員仲良いので元彼の情報がよく私の耳にも入ってきていて、元彼に新しい彼女が出来たという話も私の耳に入ってきました。
まあ別れたしもう元彼の事なんてどうでもいいので気にもしていなかったのですが、ある日仕事に出勤した時、私の職場はゲーセンなのですが、そこで1人の女性客に、クレンゲームのアシストをお願いされてアシストしようとした所、足を強い力で踏まれました。

すぐその女性は「あっごめんなさい」と言いましたが言い方が悪びれる様子もなく、悪意があるように見える感じで、フロアを回っているとまたその女性とすれ違う時、「きっしょ」と言われ、わざと肩をぶつけてきました。
これで確信しました。嫌がらせだと。

でもたったこの一回きりだとこの事は流していたのですが、次もまたその女性はうちの店に来ました。今度は女友達と来て、またすれ違う時に、「マジきしょくね?」等悪口。
あまりに気が悪くて、他の従業員にコソッと嫌な人いる、と言うと、その様子を見られて後日ありもしない言ってもない悪口を私が言ったとあるお客様から後日店のホームページからクレームがあったとか。

あまりにも私を目の敵にしてくるので、私がその人に何か憎まれるような事したのか?と何度も考えました。

No.3416240 21/11/16 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/16 21:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

でもある日、仕事終わりに元彼が誰かと歩いてる様子を見て、その横にいる女性がよく見るとまさかの私に色々と嫌がらせをしてきた女性でした。
背筋が凍りつきました。全く知らない人からされてるのではなく元彼の今カノという事が。

でもどうして、元彼が何かしてくるなら分かりますが元彼の彼女が嫌がらせしてくるのか分かりません。

元彼の性格上、私が二股かけたことすら周りの従業員に話さないので今カノに私へ嫌がらせしてなんていうように見えないし、元カノにわざわざ職場まで来て嫌がらせする心理ってなんですか?

私が元彼を傷つけたから仕返しに色々して来てるんでしょうか?普通こんなことしますか?

No.2 21/11/16 22:50
通りすがりさん2 

ん~、理不尽かもしれないけど、主さんの素行不良が原因だしね…。

所謂、因果応報ってやつ?

>元彼の性格上、私が二股かけたことすら周りの従業員に話さない
だから今カノに打ち明けつつ親密になり付き合ったとか?

元カレからすれば主さんを恨んでても仕方ないわけで、その恨み辛みを今カノが代わりに果たしに来たとか。

とりあえず、どんなヤツよ?ってコトで様子見に来た流れでしょうね。

歪んだ愛を育む人もいるから、“普通”は通用しませんよ。

No.3 21/11/17 10:20
匿名さん3 ( ♀ )

確かにやり方は陰険ですけど、そもそもの発端は主さんにありますよね。
逆に職場に居辛い状況になっていないことにビックリしますが。

元カレの方が意識的にシフトをずらしていたり、気を遣わせているのだとしたら今カノに 何その女!? と思われても仕方ないと思います。
客観的に見てもそう思うので。

今のまま働きたいなら受け入れて気が済むまで発散してもらうか、しっかりと謝罪して嫌がらせを辞めてほしいと元カレに伝えるか、ですね。
被害者ぶった態度では火に油を注ぐと思いますので気を付けて。

No.4 21/11/17 17:47
匿名さん4 

元彼さんに対しては平身低頭申し訳ない、だけど・・・

今カノには、関係ないやろがい!と思っちゃうな。

その彼女おかしい。元彼さんもヤベーのと付き合い出しちゃいましたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧