注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

誤解を解く方法を教えて下さい

レス0 HIT数 312 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
21/11/06 18:18(更新日時)

恐らく恋愛相談ではないと思いますが、分類上一番それっぽいのが恋愛ということになりそうなので、一応カテゴリは恋愛にしました。

大学2年生の男です。ロシア語専攻です。

普段から仲良くしているロシア語科の後輩がいます。彼は大学図書館の司書のお手伝いのアルバイトをしています。その彼から2週間前「図書館でバイトしてる4年生の女の先輩に、凄くロシア語に興味のある人がいる。先輩(質問者)と気が合いそうだから、先輩のことを紹介しました」と言われました。

ついこの前の月曜日(11月1日)の放課後、後輩に用事があって図書館へ行き、休憩所で後輩と話していたら、件の先輩が偶然やって来ました。私のことを聞いていた先輩は私に会えて嬉しいと大喜び。「3人でご飯食べに行こ!」と大はしゃぎ。LINEを教えてほしいと言われたので教え、3人のLINEグループも作りました。

問題はここからです。

これまで私は大学で同輩や後輩と知り合うことはあっても、先輩、それも就職間近もしくは就職が確定している4年生の先輩と知り合うことは一度もありませんでした。もし誰か先輩と知り合えたら聞きたいことが沢山ありました。

その日の晩、折角LINEをもらったので、挨拶も兼ねて色々と先輩に質問してみました。

やりとりの中で先輩から「相談したいことがあるなら、みんなでご飯食べに行って話す?」と言われたので、聞きたいことが盛り沢山の私はすぐに「行きたいです!」と返し、グループにも「行くならいつがいい?」と送りました。

すると翌日、先輩からグループ宛に「急すぎない?」と返事があり、私への返信も遅くなりました。

どうも、私が先輩に好意を抱いていると勘違いされているようです。

この誤解を解く良い方法は無いでしょう
か?

とりあえず、自分のせっかちなところは直さなくてはと思っております。

皆様の知恵をお借りしたく思います。

No.3409793 21/11/06 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧