注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
この食生活を30年続けたらどうなりますか

妊娠中の彼女がいた

レス43 HIT数 2452 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/22 07:05(更新日時)

好きだった人がいて、良い感じだなぁと勝手に思ってました。二人で食事したり、今度は家に呼んでくれるなど話したり、、、
ただ会える時間が短かったりして、おかしいとは思っていたのですが、まさかの彼女がいてしかも(結婚はまだしてないようです)妊娠中だったことが分かりました。SNSで共通の知り合いがいて、たまたま見つけました。

ブロックはされていませんが、1週間前から彼からは返事がありません。彼には私が事実を知ってしまったことを言っていないので、まだ何も知らないことになっています。

ショック過ぎてもう1週間くらい寝れていません。
別に彼を問い詰めたいとも思っていません。
ただただ私の何がダメだったんだろうって思っています。
その彼女は何も知らずにインスタにラブラブの写真を幸せそうに載せていて、私は絶望なほど苦しいです。
彼女は悪くなくて、全てはその男が悪いのですが、なぜかその彼女にすごく嫉妬している自分もいて自分で自分が怖いです。

このままどの二人は幸せになるのですか?
私だけこんな思いをするのですか?

いっそ彼には遊びだった、とか彼女出来たとか何でも良いので、捨てて欲しかったです。
ブロックもせずにただの未読無視はなんなんでしょうか。また都合が良くなったら遊ぶつもりなんでしょうか。

21/11/04 11:01 追記
彼からアプローチありました。
「会いたい。」とか「メール無視しないで。」とか言われたり、メールも大体彼からでした。
あったらキスしたり手を繋いだりしていましたし、私が片想いと書きましたが、こういうことされたら脈ありだと思いますよね。

No.3408223 21/11/04 04:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 21/11/04 10:48
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 手順も無視だし、ガードも甘いし、ろくな男じゃないってことなんじゃないですか? それはそうですね。
バレると思わなかったんですかね。

• << 19 バレると思わないというよりは、気に懸けてないって感じがします。主さんが浮気相手にされているかもしれないけれど、そこはどっちがどうかは2の次の話で、今後も色んな女に手を出す可能性の方が高いし、隠すことにも用心深くないって感じがしますから、このまま付き合い続けても苦労が絶えないかなって思いました。

No.11 21/11/04 10:49

>> 2 タダの男友達ってことでしょう。 貴方の思いと彼女の思いが違うだけと思います。 彼女にして見れば、それだけの事で恋愛対象外でしょう。 … 相手は男性です。
また、寝てはいませんがキスしたり髪の毛触ってきたりしていました。

No.12 21/11/04 10:52

>> 4 >好きだった人がいて ただの片思いでしょう。それで、相手は別にあなたのことを遊んでたわけじゃ無く、ただの友達の一人扱い。そのどこが悪いのだ… 妄想ではないです。
実際にキスしたり、手を繋いでいたりしていました。
彼からも特別だよとか言われていて、浮かれていたのは確かですが、わたしだけ悪いんでしょうか。

No.13 21/11/04 10:53

>> 5 問い詰めたい気持ちはない問うけど、問い詰める権利もないですよね。 >全てはその男が悪いのですが そりゃ、貴女を浮気相手にしてたとかな… 浮かれていたのは確かですが、キスとかもしたりして、完璧に今となっては浮気相手だったんだなって思います。

No.14 21/11/04 10:54

>> 6 確かに一言も彼女の存在を話さない彼はあわよくばであなたと会っていたのでしょうね。 しかも相手が妊娠中ならセフレにでもなってもらうつもりだっ… 一時期連絡を私からしなかったら、彼から何回もお願いだから無視しないで!とか会いたいとか言われてました。
キスもしたりしてて、良い感じってわたしだけ思っちゃんでしょうか。

No.15 21/11/04 10:56

>> 7 >いっそ彼には遊びだった、とか彼女出来たとか何でも良いので、捨てて欲しかったです。 ブロックもせずにただの未読無視はなんなんでしょうか。 … 片想いだったのだと思いますが、彼からは興味があるような素振り(キスとか連絡しないと無視しないでとか言われたり、、、)をされてました。

私も何もされていなくて、ただの片思いでしたら、そんな風に書きません。そこまでバカじゃないです。

• << 34 あなたの勘違いでしょう。 キス=好きって短絡的。相手があなたを好きだったかなんて相手にしかわからない。 彼も私に好意を持ってくれていた!なのに彼女がいたなんて!って思っているんでしょうけど、好きだったかなんて分かんないじゃん。

No.16 21/11/04 10:57

>> 8 彼はあなたに好きだとか、明確に好意があると分かる言動をしてきていたんですか? もしもそうなら「妊娠中の彼女がいるのを知った、どういうこと?… 実際にありました。
なかったらこんな風に書いていないです。
わざわざ言い合いもしたくないので、もう関わらないのが一番ですよね。

• << 36 その男が最低だったという話ですね。 もしかしたら二股以上をかけていて、そのうちの一人が妊娠してしまっただけかもしれませんが、それでも最低です。 あほな男にかかわるだけ時間の無駄なので、さっさと切って、さっさとそいつのことは忘れることを進めします。 災難でしたね。 妊娠した彼女さんは本当に何も知らないのでしょうかね。 >その彼女は何も知らずにインスタにラブラブの写真を幸せそうに載せていて、 これ、他にも女がいるって察してるからこその牽制や虚勢かもしれませんよ。 そう考えたら妊娠したら最低男から逃げられなくなってた可能性があるので、主さんがそうならなくてよかったなあと思います。 こんなあほに人生をささげるようなことにならなくてラッキーだった。 そう思って放置して、あなたはあなたの人生を謳歌して欲しいと思います。 そのためにも一度思い切り泣いて愚痴って憂さを晴らして、そして彼のことを忘れるために趣味に遊びにと人生を楽しんだらって思います。 そうしていたらまた新しいいい出会いと巡り合えるんじゃないかなあと。 そうなるように祈ってます。

No.17 21/11/04 10:59

>> 9 やったの? やったなら目的達成で次の獲物を探してるのかも? 実はブロックされてるとか、彼女といるときは余計なライン来ないようにブロッ… 友だちだと思ってたということはないと思います。
いつも彼からメールが来ていて、会いたいとかあったらキスしたり、食事したりしてました。
彼と付き合いたいとかはもうないので、諦めますが時間がかかりそうです。

No.18 21/11/04 10:59

>> 3 何ヶ月かわからないけどこれまで信頼関係築いてきたと思っていたならショックでしょうね、、、。 でも主さんそんな人と不倫にならなくてよかっ… 本当にその通りです。
不倫にならなくて良かったです。
彼から連絡がないのももうそれで良かったんだと思います。

No.25 21/11/04 19:25

>> 20 彼を悪く言う様ですが(好きだというとかキスするとか)付き合ってない状態で、キスしたりが平気でできる女性、遊びでOKな女性と自分がら言ってるよ… それはそうだと反省してます。
きちんと付き合おうとなってからするべきでした。
私は好きと彼には伝えてて、彼は仕事が忙しくて落ち着いたらみたいな感じだったのを信じてました。

• << 30 彼を信じたというけど、付き合うこともせずキスをしたり、気のある素振りのある男のどこを信じたんだろうという気しかしません。所詮、付き合うことをしない女性とも簡単にキスの出来る男性なんだから。 付き合わなくてもキスをしたりする男性は信用に当たるのでしょうね、主には。 職場の同僚とかですか?一週間音信不通ならば、放置で良いと思います。主も連絡取りあう気がないならば、早々ブロック削除で良いと思うよ。 連絡取りあいたいならば、そのままでもよいけど取りあったところでどうなる?という気もしない。

No.26 21/11/04 19:26

>> 21 彼女に嫉妬するとの事ですが、 自分は妊娠したのに結婚もしてくれないどころか、他の女と浮気するような彼氏といて、本当に幸せなんですか? … 今となっては、自分と付き合っても浮気されたんだろうと思いますし、何が良かったんだろうと少し冷静になっています。

No.27 21/11/04 19:28

>> 23 主さんには悪いとこなんてなかったと思います。 ただただその男が悪いだけです。 主さんと出会う前からそういう男だったと思うし、出会う前から… ありがとうございます。
確かに浮気しかも彼女が妊娠中にって相当ですよね。ワンナイトでもなくそれなりに私とも長く週一くらいのペースで会っていたわけですし、、、今はもっと良い男を見つけられるようになろうと思っています。

No.28 21/11/04 19:30

>> 24 うん。私も主さんは少しも悪くないと思うし、騙して近づいて結婚前にまだ遊んでやろうという魂胆の男が全面的に悪いと思う。せこすぎる。 バレ… ありがとうございます。
私が悪かったところもあるのでしょうが、彼を悪いと言ってくれる方がいて救われました。
最後の最後に音信不通っていうのがショックな原因の一つです。
確かにこのままよりも早く分かって良かったんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧