注目の話題
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?
出会いがない場合

お話出来る人募集中です

レス184 HIT数 4013 あ+ あ-

パプリカ( 40代 ♀ 87Arye )
21/12/05 19:27(更新日時)

小学生の子供2人いる専業主婦です。
犬もおります。
主人が仕事が忙しく、気軽にお友達を募集しております。
どうぞ、宜しくお願いします。

No.3407613 21/11/03 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.91 21/11/10 19:39
ジョルノ ( ♂ kSXlye )

>> 88 こんばんは🌙 ある程度の年齢になると、ダイエットは、難しいですよね。。 1ヶ月前くらいに、ビリーズブートキャンプを、再びやり始めましたが… こんばんは。
主婦業お疲れ様です。
少しゆっくりできましたか?

わかります。ダイエットって、年齢行くと体力が低下してくるのもそうですし、代謝も弱まりますからね。難しいです。継続がもっと大変で💦

ビリー隊長のDVD持ってるんですか!
僕もネットで買っちゃいました。今は完全に押し入れの肥やしです。ファミコンのカセットと共に眠ってますよ。この間アメリカ版のファミコンのゼルダの伝説未開封、9000万円⁈で落札された云々ありましたが、持ってるんですけど。。。未開封ではなかったかな 笑 未開封はその続編の2なので意味ないなぁって感じです。

ビリーは、危険ですよね。
よくやろうととしましたね。あの、腹筋の鍛え方、体調がチャリンコも字幕で説明してたのやってましたけど、続きませんでしたよ。空手の技まで入ってるし。。。😱腰おかしくします。

パプリカさんも筋トレに行き着きましたか👍
ですよね。キツすぎますよね。僕は女性的なのか、筋肉全くつきません、まぁ努力足りないって言われるんでしょうけど。サイヤマンとぷろたんとかみてた事もありましたが、絶対に無理。結局、ひなちゃんねるで、頑張ってました。それも過去の話で。

10000歩ですか!結構やってますねぇ。
昨日、ピクミンなんとか入れてみましたよ。ま歩くとピクミンがなんか育つみたいな。全く説明読んでないので、理解してないんですけどね。

• << 96 こんばんは🌙 本日もお疲れ様です。 毎日、色々ありますね。 アプリ入れてるんですね! 楽しそうですね。 私もダイエットアプリ入れてます。 一時は、ポケモンGOやってましたが、なかなかレベルが上がらず、最近は、あまり、やってないです。 ビリーは、最初の基礎だけです。 楽しくやってましたね。基礎でしたし。 ワクチン後の激しい運動が怖くなり、、、。 基礎以外は、DVDも見てないです。 犬の散歩の距離を伸ばすように、なりました。。。 ビリーは、本格的な筋トレですかね。。 あれが出来れば、ジムに行く必要はないですよね。。。 痩せたいですけどね。。 食べるの大好きなんですよ。 ジョルノさんは、 どんな食べ物が何が好きですか??

No.162 21/11/26 19:43
ジョルノ ( ♂ kSXlye )

>> 160 ありがとうございます😉 どうなんでしょうねぇ 笑 僕は業務スーパー好きなのかも。 生のフランクハーブ入り、6本、900円くらいかな… このシユウマイです。

• << 163 しゅうまいが、好きなんですね‼️ こちらの商品は、食べたことないかもです。 美味しそうですね。 たしかに!! ドンキホーテは、食品安いかもですね。。 我が家からは、業務用スーパーも、ドンキホーテも、まあまあ距離があります。。 まさかのまさかですが、主婦になり、焼売や、餃子を手作りで作ってしまうようになってしまいました。。 うちの、冷蔵庫には、櫻井翔くんが宣伝してる冷凍餃子がいつも、常備されてます。 298円くらいかな?? 何か作るのめんどくさい日に、適当に焼いて出すと、みんな喜びます。 まあ、出しすぎると、飽きられますけど。。 うちも、パパ娘は、魚嫌いですよ。 お魚コーナーは、たしかに臭いですよね!! 私と息子は、お寿司、お刺身大好きです。 魚食べないと、献立がすくないんですよ。 困ります。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧