注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

『◯◯さんが気に入ってくれてないと思ったの』どういう事?

レス5 HIT数 237 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/11/02 02:47(更新日時)

順を追って話させてもらいます。

今年の初冬(1月頃)にマッチングアプリを通じて1人の女性と知り合いました。
その女性は自分の1個年上ですが、年上とは思えない可愛らしい女性です。
LINEを数ヶ月重ねて、今年の春頃に会う約束しましたが、コロナの新規感染者が増えた為に会うのをやめました。

先月、10ヶ月振りに初めてその女性と会いました。
食事をし、映画を観て、渋谷の空中遊園を散歩し、夕方解散しました。

その日からです。明らかに彼女のLINEの返信が遅くなりました。
既読も1〜2日つかなくなり、これは完全に会ってみて俺の印象が違ったんだなって思いました。

なので、「ごめんね、空気読んでLINEするのもこれっきりにします。今までありがとう」とLINEを送りました。
するとすぐ既読になり『違う。◯◯さんが私を気に入ってくれてないと思ってたの!』と返ってきました。

まったくをもってチンプンカンプンです。
俺は会う前と全くスタイル変わっていなくて、いつも通りLINE返していたんです。

これ、どういう心理なのでしょうか?
よろしくお願いします。

No.3406852 21/11/01 21:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/01 21:59
匿名さん1 

>食事をし、映画を観て、渋谷の空中遊園を散歩し、夕方解散しました。
このときの雰囲気が…って事では?
あなたの態度に気に入ってくれてないと思う何かを彼女は感じてしまったとか?

• << 3 先月会った時は飲食店の時短営業中だったので、早めに会って夕方解散は予定通りだったはずなんです。 個人的には楽しめたと思いましたし、相手も楽しんでくれている様子だったのですが…。

No.2 21/11/01 21:59
匿名さん2 

LINEしている時の自分とデートしている時の自分に違和感があったとか。
LINEでは楽しいのに、デートの時はその楽しさが感じられなくて、それは自分のせいだと思ったとか。

• << 4 自分とは彼女自身って事ですか? LINEで何度も通話もしていたので、かなりスムーズな過ごし方だと思えたのですが、何か違っていたのかもですね。

No.3 21/11/01 22:16
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 >食事をし、映画を観て、渋谷の空中遊園を散歩し、夕方解散しました。 このときの雰囲気が…って事では? あなたの態度に気に入ってくれてない… 先月会った時は飲食店の時短営業中だったので、早めに会って夕方解散は予定通りだったはずなんです。
個人的には楽しめたと思いましたし、相手も楽しんでくれている様子だったのですが…。

• << 5 でも、その日を境に…ってあなたも書いてるからきっとそこに原因があって彼女は悩んでたって事では? 自分の気持ちを話しつつ彼女の気持ちを丁寧に汲み取ってあげたら理由がわかるのでは?

No.4 21/11/01 22:18
ちょっと教えて!さん0 

>> 2 LINEしている時の自分とデートしている時の自分に違和感があったとか。 LINEでは楽しいのに、デートの時はその楽しさが感じられなくて、そ… 自分とは彼女自身って事ですか?

LINEで何度も通話もしていたので、かなりスムーズな過ごし方だと思えたのですが、何か違っていたのかもですね。

No.5 21/11/01 22:22
匿名さん1 

>> 3 先月会った時は飲食店の時短営業中だったので、早めに会って夕方解散は予定通りだったはずなんです。 個人的には楽しめたと思いましたし、相手も楽… でも、その日を境に…ってあなたも書いてるからきっとそこに原因があって彼女は悩んでたって事では?
自分の気持ちを話しつつ彼女の気持ちを丁寧に汲み取ってあげたら理由がわかるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧