注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼女が寝取られ続けても好きなんです😭

レス8 HIT数 631 あ+ あ-

まさる( 20代 ♂ IxLSv )
21/11/02 02:38(更新日時)

付き合い始めて数ヶ月で彼女が寝取られました…
きっかけは彼女とスマホを見てた時に僕の友達とのハ○撮りが残ってた事です。聞いてみると本当は何個もあり消し忘れてしまったとの事です。

見つけた時に一瞬怒りもありましたが、それ以上にうちに秘めていたものが壊れた感じがして凄く興奮してしまいました…

今でも彼女の事は大好きですが彼女が了承した上でプレイとして友達数人としてもらってます

元々営みをしてはいたんですが前戯も行為も満足させられなかった自分にも責任があるのかなと思ってます…

分からないでいてくれるのは普段の自分のことは好きでいてくれてるからなのかなと思いつつ毎月ピル代を支払ってます😭

No.3406732 21/11/01 18:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/11/01 19:49
まさる ( 20代 ♂ IxLSv )

>> 1 >彼女が了承した上でプレイとして友達数人としてもらってます これだと、あなたが了承してるから友達とやってるってことですよね? 写真が残っ… 頼んだという意味ではそうです。もし友達との関係を続けたいなら続けてもいいけど立ち合わせてもらってもいい?ってお願いしました。

ショックだったのは一瞬です💦その後はなんとも言えない高揚感に襲われてしまって…気になってるのは男として正常さが欠けてしまった気がする事です。これは性癖の内に入るものなのか異常な事なのか不安で💦

普通にデートしたりセックスすることも勿論してます。お互いに楽しい時間を共有出来てるとも思ってます。ただ、寝取られはそれとも違くてあくまでプレイの一環としてしているはずです。

彼女に聞いたところ、ちゃんと彼氏としてみてるよ。とは言ってくれました。以前にも何回か聞いてみたんですが、変わらず友達とのプレイも彼女自身も楽しめているようなので、無理して付き合ってくれているわけではないようでホッとしました💦

No.4 21/11/01 20:31

>> 2 本当に彼氏なの? 別に、そうした乱交させるの好きって 人もいるし、自分は出来ないからって人を頼むのも実際に存在はしてるけど 単… 乱交させるのが好きってことになっちゃうんですかね…💦彼女の事は確かに好きなんですけど、彼女がしているのを見ることも好きなんです

自分が下手じゃなきゃそもそも彼女を満足させられてたし、こういう事態にもならなかったんじゃないかと責任を感じてます…

No.6 21/11/01 20:52

>> 5 返信ありがとうございます。

おかしいときっぱり言っていただき少し自分を見つめ直した方がいいのかなと思えてきました。若気の至りとして興奮していて単にその一時期の感情に流されているだけなのか…。

すぐには治せないような気もしていて関係を切ろうとまでは踏み切れませんが、少しずつ元に戻る道を探そうと思います。

No.8 21/11/01 22:11

>> 7 返信ありがとうございます。

そこまでの2次被害を考えてませんでした…自分の事になると目が曇るものですね💦

別れを切り出すか関係の解消をして健全なものに戻そうと思います。後者は難しくなりそうですが自分の人生のためにも話し合うことにしました。
自分に関する動画は多分ないはずです

ご丁寧にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧