注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

彼女が寝取られ続けても好きなんです😭

レス8 HIT数 629 あ+ あ-

まさる( 20代 ♂ IxLSv )
21/11/02 02:38(更新日時)

付き合い始めて数ヶ月で彼女が寝取られました…
きっかけは彼女とスマホを見てた時に僕の友達とのハ○撮りが残ってた事です。聞いてみると本当は何個もあり消し忘れてしまったとの事です。

見つけた時に一瞬怒りもありましたが、それ以上にうちに秘めていたものが壊れた感じがして凄く興奮してしまいました…

今でも彼女の事は大好きですが彼女が了承した上でプレイとして友達数人としてもらってます

元々営みをしてはいたんですが前戯も行為も満足させられなかった自分にも責任があるのかなと思ってます…

分からないでいてくれるのは普段の自分のことは好きでいてくれてるからなのかなと思いつつ毎月ピル代を支払ってます😭

No.3406732 21/11/01 18:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/01 18:56
匿名さん1 

>彼女が了承した上でプレイとして友達数人としてもらってます
これだと、あなたが了承してるから友達とやってるってことですよね?
写真が残ってたからショックなの?
それとも寝取られを了承しながら付き合わないとダメな彼女ってこと?
それだとあなたは彼氏ではなくてセフレの一人では?
自分が彼女にとってなんなのか…もう一度彼女に聞いてみたらどうでしょうか?

  • << 3 頼んだという意味ではそうです。もし友達との関係を続けたいなら続けてもいいけど立ち合わせてもらってもいい?ってお願いしました。 ショックだったのは一瞬です💦その後はなんとも言えない高揚感に襲われてしまって…気になってるのは男として正常さが欠けてしまった気がする事です。これは性癖の内に入るものなのか異常な事なのか不安で💦 普通にデートしたりセックスすることも勿論してます。お互いに楽しい時間を共有出来てるとも思ってます。ただ、寝取られはそれとも違くてあくまでプレイの一環としてしているはずです。 彼女に聞いたところ、ちゃんと彼氏としてみてるよ。とは言ってくれました。以前にも何回か聞いてみたんですが、変わらず友達とのプレイも彼女自身も楽しめているようなので、無理して付き合ってくれているわけではないようでホッとしました💦

No.2 21/11/01 19:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本当に彼氏なの?

別に、そうした乱交させるの好きって
人もいるし、自分は出来ないからって人を頼むのも実際に存在はしてるけど

単なるカレカノの場合

単に彼女が色々な人としたいだけなのでは?


知ってるご夫婦で、ご主人が下手で相手したくないからって
便宜上、スワッピングしてるって奥さんいるけど

実際は自分は参加してるフリで、
ご主人に女あてがって、自分は交換したパートナーの相手しないって人いました。

ハッテン場に来てる人って、実はセックス下手な人とか多いんですよね。

本当に好きで好きで、沢山したいって人もいるけど、そうした人って、わざわざハッテン場に行かずでも、パートナーと気持ちよくなれるので、リスク冒す必要ないんですよね。

  • << 4 乱交させるのが好きってことになっちゃうんですかね…💦彼女の事は確かに好きなんですけど、彼女がしているのを見ることも好きなんです 自分が下手じゃなきゃそもそも彼女を満足させられてたし、こういう事態にもならなかったんじゃないかと責任を感じてます…

No.3 21/11/01 19:49
まさる ( 20代 ♂ IxLSv )

>> 1 >彼女が了承した上でプレイとして友達数人としてもらってます これだと、あなたが了承してるから友達とやってるってことですよね? 写真が残っ… 頼んだという意味ではそうです。もし友達との関係を続けたいなら続けてもいいけど立ち合わせてもらってもいい?ってお願いしました。

ショックだったのは一瞬です💦その後はなんとも言えない高揚感に襲われてしまって…気になってるのは男として正常さが欠けてしまった気がする事です。これは性癖の内に入るものなのか異常な事なのか不安で💦

普通にデートしたりセックスすることも勿論してます。お互いに楽しい時間を共有出来てるとも思ってます。ただ、寝取られはそれとも違くてあくまでプレイの一環としてしているはずです。

彼女に聞いたところ、ちゃんと彼氏としてみてるよ。とは言ってくれました。以前にも何回か聞いてみたんですが、変わらず友達とのプレイも彼女自身も楽しめているようなので、無理して付き合ってくれているわけではないようでホッとしました💦

No.4 21/11/01 20:31
まさる ( 20代 ♂ IxLSv )

>> 2 本当に彼氏なの? 別に、そうした乱交させるの好きって 人もいるし、自分は出来ないからって人を頼むのも実際に存在はしてるけど 単… 乱交させるのが好きってことになっちゃうんですかね…💦彼女の事は確かに好きなんですけど、彼女がしているのを見ることも好きなんです

自分が下手じゃなきゃそもそも彼女を満足させられてたし、こういう事態にもならなかったんじゃないかと責任を感じてます…

No.5 21/11/01 20:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 別に、彼女が貞操観念が緩いだけです。

浮気も出来るし、彼氏の前で他の男とセックス出来るのも。


下手なのは努力である程度カバー出来ます。

そして、世の中の女性も、男性も、
自分のパートナーが下手でも、他の人とはしない人の方が大多数です。


ハメ撮りしたり、別の男の女と寝たり、
ハメ撮りさせたり、他の男とセックスしたり、
他の男とのセックス見せてと言われて見せちゃうのも、他の男とセックスしてるの容認して、見てる人も、レアケースですよ。


0ではないですが、皆さん壊れているし、
若いからかな?
おかしいですよ。

No.6 21/11/01 20:52
まさる ( 20代 ♂ IxLSv )

>> 5 返信ありがとうございます。

おかしいときっぱり言っていただき少し自分を見つめ直した方がいいのかなと思えてきました。若気の至りとして興奮していて単にその一時期の感情に流されているだけなのか…。

すぐには治せないような気もしていて関係を切ろうとまでは踏み切れませんが、少しずつ元に戻る道を探そうと思います。

No.7 21/11/01 21:04
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 6 普通にサラリーマンとかの勤め人で
家族持って生きて行こうと考えているのでしたら、

今回、たまたま浮気されて、パニクった事にして

終わりにするのが一番ですよ?


彼女にも、彼女の浮気相手にも、残念ですが、一番変態で壊れている愚かな男として馬鹿にされているのは主さんです。

今回の事を、一生、つけこまれて、
普通にお付き合いしている女性も、差し出せと言われたり
そうしたグループに主さんのお付き合いする女性や奥さん、子供等も下手したら引き込まれて、玩具にされるなんて人生もあり得ます。


浮気されたら、怒って別れるのが正しいリアクションで、
自分は下手だからと、ピル買って、眺めてるとか


一番異常者とされるのは
被害者だったハズの主さんになっています


ちゃんと浮気されて、純情を踏みにじられ
馬鹿にされている事に対して、怒り
2人に対して、別れる選択をするのが、一番なんですよ。


このまま続けると、人生踏み外して、他人の子供育てたり、家の中で他の男が踏ん反り返って妻と、セックスして、子供にも手を出すような人生になりますよ?


そうした、奴隷属性で幸せでしたら、止めませんが


人って人を踏みつけるのって限度無くなるので

今のうちに足洗うことをおすすめします。


眺めて喜んでる主さんの
動画撮られていたら一生、その浮気相手や彼女に脅されて集られますよ?

No.8 21/11/01 22:11
まさる ( 20代 ♂ IxLSv )

>> 7 返信ありがとうございます。

そこまでの2次被害を考えてませんでした…自分の事になると目が曇るものですね💦

別れを切り出すか関係の解消をして健全なものに戻そうと思います。後者は難しくなりそうですが自分の人生のためにも話し合うことにしました。
自分に関する動画は多分ないはずです

ご丁寧にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧