注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

不倫相手の誕生日について

レス16 HIT数 3211 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/11/18 06:37(更新日時)

不倫相手の誕生日を一緒に過ごしたいです。
プレゼントも渡したいです。
こういうのは迷惑ですか?
当日じゃなくても、その前後に会えたら嬉しいです。
プレゼントも彼の好きな食べ物にしようと思っています。
あと、お揃いの物を持ちたくて、持ってても不自然じゃない、お財布とかに入れておける小物を考えているのですが、やっぱり形に残る物は迷惑でしょうか?
月1回会える程度なので、そういう物で繋がっていると感じていたいです。
でも彼に迷惑だと言われたら無理強いはしないです。
そもそも誕生日に一緒に過ごしたいというのも不倫相手に言われるのは困るものでしょうか?
彼を困らせたくないので、来月なのですが誕生日の話はまだ全然していないです。
ちなみに彼は60代でとても優しい男性です。

No.3405754 21/10/31 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/31 01:54
恋愛好きさん1 

そうですね、形になって残るものはやめたほうがいいと思います。
お財布の中とかチェックする奥さんも居るようですし。
私は誕生日当日は会えない日だったので、誕生日からずれましたがサプライズでちょっとお洒落なお店を予約して、食事の最後に誕生日のケーキをお店の方にお願いして出してもらいました。その時に2ショットの写真を撮ってもらって写真は私だけ貰って部屋に思い出として飾ってました。
彼も喜んでくれたし、写真の笑顔の彼を見て気持ちは繋がっていると思ってました。
お誕生日をお祝いしたい気持ちは伝えても大丈夫だと思いますよ。
ただ、当日は無理かもしれませんが素敵な思い出が作れるといいですね。

• << 6 やっぱり形に残る物は良くないですよね。 田舎なのでホテル以外では人目があるので会えません。 写真はお願いしたら撮ってくれるでしょうか。 残る物だから嫌がるかなとも思います。 LINEも簡単に出来ないし、電話も出来ない。 忘れっぽい人だから、私の事も忘れちゃうんじゃないかと毎日不安で、何かお揃いの物でも持ってたら、思い出してくれるかななんて、ちょっと気持ち悪い事を考えてしまいます。 当日じゃなくても、お祝いしたいので、その事を伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

No.2 21/10/31 01:57
匿名さん2 ( ♂ )

私は50代ですが、同僚女性に告白された者です。経緯はここで話すと長くなりますのでお話しませんが、できましたら既婚者を突っつくのは止めていただきたいです。

魅力的な女性からですと、男としては嬉しいのですが、不倫となると今までの人生を台無しにしてしまいます。
私も天使と悪魔で心が揺れましたが、天使を選択して本当に良かったと思っています。

好きになってしまうと独身か既婚か関係なくなってしまいます。独身の女性には、既婚者に余り近寄らない様に事務的に接することをお勧めしたいところです。主さんは、多分もう止まらないと思いますけど、天使の選択を願うばかりです。

• << 7 私も本当はこの気持ちはずっと隠しておくつもりでした。 彼から告白されて、隠し通す事ができませんでした。 ずっと何年間も大好きでした。 それが叶って、今はとても幸せです。 でも悪い事なのは頭ではちゃんとわかっています。 私はずっと彼の為に生きてきました。 彼と別れる事になるのなら、生きている意味がなくなってしまいます。

No.3 21/10/31 06:18
学生さん3 

踏ん張って下さい。

• << 8 ありがとうございます。

No.4 21/10/31 08:08
恋多きパンダさん4 

彼が自分で自分の物を買う人ならよいのでは?

ただし選ぶのは彼自身です。

主さんが選べは彼の好みからズレて違和感が出ます。

彼に選んで貰って主がお金を出す。

それなら疑われる事はまずありません。

問題は自分では何も買わない男性…
新しい物を持ってるだけで違和感ですね。

誕生日デートも出来るかどうかは彼に聞いてみないと分かりません。

60代なら家族もお誕生日を忘れてる様な関係の人もいるのであっさりokが出たりします。

• << 9 自分で自分の物をよく買っています。 彼に選んでもらって私がお金を出す、ですか。 年齢が親子ほど離れているせいか、いつもお金は出してくれて、私からは一切受け取ってくれません。 その方法でプレゼントを買わせてもらえるのか少し不安ですが、参考にさせていただきます。 もうお孫さんもいるので、もしかしたら誕生日当日はお孫さんたちがお祝いするかもしれないので、私はそこは避けたいと思っています。

No.5 21/10/31 14:40
匿名さん5 ( ♀ )

誕生日近くの日にちで、どこか空いてる?との聞き方はどうですか?
お相手が大丈夫なら誕生日一緒に過ごす?とも聞いてくれるような気がします。
私は相手が煙草を吸う人だったので、iQOSをあげました。
自分で買えそうで普段使える物の方が、怪しまれず使ってもらえると思います。

• << 10 直接誕生日のお祝いをしたいとは言わずに、そのような聞き方の方が良いのでしょうか? 私の彼も煙草を吸うのですが、私が吸わないのでよくわかりません。 ちょっと調べてみたらたくさん種類があるのですね。 でもそれなら奥さんに怪しまれずに普段使ってもらえますね。 もう少し調べてみようと思います。

No.6 21/10/31 18:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですね、形になって残るものはやめたほうがいいと思います。 お財布の中とかチェックする奥さんも居るようですし。 私は誕生日当日は会えな… やっぱり形に残る物は良くないですよね。
田舎なのでホテル以外では人目があるので会えません。
写真はお願いしたら撮ってくれるでしょうか。
残る物だから嫌がるかなとも思います。
LINEも簡単に出来ないし、電話も出来ない。
忘れっぽい人だから、私の事も忘れちゃうんじゃないかと毎日不安で、何かお揃いの物でも持ってたら、思い出してくれるかななんて、ちょっと気持ち悪い事を考えてしまいます。
当日じゃなくても、お祝いしたいので、その事を伝えてみようと思います。
ありがとうございました。

No.7 21/10/31 18:44

>> 2 私は50代ですが、同僚女性に告白された者です。経緯はここで話すと長くなりますのでお話しませんが、できましたら既婚者を突っつくのは止めていただ… 私も本当はこの気持ちはずっと隠しておくつもりでした。
彼から告白されて、隠し通す事ができませんでした。
ずっと何年間も大好きでした。
それが叶って、今はとても幸せです。
でも悪い事なのは頭ではちゃんとわかっています。
私はずっと彼の為に生きてきました。
彼と別れる事になるのなら、生きている意味がなくなってしまいます。

No.8 21/10/31 18:44

>> 3 踏ん張って下さい。 ありがとうございます。

No.9 21/10/31 19:58

>> 4 彼が自分で自分の物を買う人ならよいのでは? ただし選ぶのは彼自身です。 主さんが選べは彼の好みからズレて違和感が出ます。 … 自分で自分の物をよく買っています。
彼に選んでもらって私がお金を出す、ですか。
年齢が親子ほど離れているせいか、いつもお金は出してくれて、私からは一切受け取ってくれません。
その方法でプレゼントを買わせてもらえるのか少し不安ですが、参考にさせていただきます。
もうお孫さんもいるので、もしかしたら誕生日当日はお孫さんたちがお祝いするかもしれないので、私はそこは避けたいと思っています。

• << 11 私のプレゼントした物を持って欲しいけどダメ?って聞いてみてはいかがですか?

No.10 21/10/31 20:08

>> 5 誕生日近くの日にちで、どこか空いてる?との聞き方はどうですか? お相手が大丈夫なら誕生日一緒に過ごす?とも聞いてくれるような気がします。 … 直接誕生日のお祝いをしたいとは言わずに、そのような聞き方の方が良いのでしょうか?
私の彼も煙草を吸うのですが、私が吸わないのでよくわかりません。
ちょっと調べてみたらたくさん種類があるのですね。
でもそれなら奥さんに怪しまれずに普段使ってもらえますね。
もう少し調べてみようと思います。

No.11 21/10/31 21:24
恋多きパンダさん4 

>> 9 自分で自分の物をよく買っています。 彼に選んでもらって私がお金を出す、ですか。 年齢が親子ほど離れているせいか、いつもお金は出してくれて… 私のプレゼントした物を持って欲しいけどダメ?って聞いてみてはいかがですか?

No.12 21/11/01 20:59

>> 11 そうですね!そう聞いてみようと思います!
でも、誕生日の話をしてみたのですが、いいともだめとも言われずに「また連絡する」って言われて話は終わってしまいました。
会えないのにプレゼントの話するのもおかしいですよね。
もし会えそうだったら聞いてみようと思います。

No.13 21/11/01 21:07
恋多きパンダさん4 

>> 12 ハッキリ返事くれなかったんですね。

不倫はこちらが押し付ける訳にいかないのであまり期待はしない方がいいかもしれないですね。

日陰に徹するつもりでないといけないのかもしれません。

彼氏さんはお若い人とお付き合いが出来るくらい年寄りじみてはいないでしょうがそれでも60代
あの年代の考え方もあるでしょうから尊重してあげて下さい。

No.14 21/11/02 00:42

>> 13 はい。
いつも、期待はしていません。
約束も当日現実になるまで叶わないかもしれないし、会ってる時もこれで最後かもしれないと思っています。
不倫だし、彼が家族を1番に考えるのも理解しているつもりです。
だから、私から連絡はしないし、寂しくてもひたすら待っています。
忘れっぽい人なので、どうなるかわかりませんが、誕生日まであと2週間程、連絡待ってみます。

No.15 21/11/11 19:27

もし会えなかったとして、当日におめでとうのLINE送るのは有りだと思いますか?

No.16 21/11/18 06:37
恋多きパンダさん4 

あれから2週間過ぎてしまいましたが彼の誕生日は祝えましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧